ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/10 09:19:33 (MautJrl6)
最近、ワイドショーで「不倫」という言葉を見聞きしますが、「不倫」って、「公序良俗」に違反する行為なんでしょうか?
人間生きていくうえで「性欲」はあると思います。もちろん、既婚者であっても同じだと思います。
 私は、「お互い合意の上」での「行為」であれば、それは、問題ではないと思います。、
周りの人からは、「家族がかわいそう、、奥さんが、旦那さんが、、」という人もいますが。。。私は、そのことが一概に「悪」だとは思いません。

 お互い、惹かれあって、自然と、身体を求め合う事、、、、自然の流れだと思います。

既婚者の女性のみなさん、、、どう思いますか??

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:通行人   19730628
2016/06/22 15:59:18    (zUjWAN4y)
確かに屁理屈こき(笑)
そんなに浮気したければ、ファンキー加藤みたいに人の何倍も稼いで、いろんな所にガキ作って、みんな認知して、全員に毎月養育費を払えばいいじゃん


17
投稿者:人妻ハンター
2016/06/22 10:21:38    (Hk1tfX1h)
一般人君、なんか、「屁理屈」言ってるに過ぎないよ。
一般人君も「特定の人」がいるようだけど、、「その場の快楽」を楽しめればいいんじゃない。

 僕も、奥様達とセックスはするよ。共通しているのは、お互い「詮索」しないで、その場の「快楽」を楽しむことだよ。
「罪悪感」、、、それは、人それぞれ、あるね。
「ちかさん」のように、完璧主義?で、人生過ごすのもいいかもしれないけど、、これも「人生観」だと思うよ。


16
投稿者:一般人
2016/06/22 09:29:39    (Hk1tfX1h)
まこやんさんに怒られましたぁ~~。
遅くなって、申し訳ない!!

 っていうか、、、「人の情と法律」の矛盾関係に疑問があるのですよ。
男女関係~~~友達、性行為をしてしまったら、友達関係じゃなくなるの??
15
投稿者:ちか
2016/06/16 23:45:38    (1mVHqKBL)
公序良俗に反するし、不倫は法違反でしょ。夫婦はお互いに貞操を守る義務がある訳で、やりたい2人が合意してるかではなく、やりたい2人と夫婦関係にある人達が合意で、なければ違法になりますよ。
14
投稿者:(無名)
2016/06/16 12:20:40    (MCS2V0Tx)
難しい問題だけどどうしても我慢できない時ってあるよね
私もカミサン以外の女性と4~5人したことあるけど
後になってちょっと罪悪感を感じるね・・・
じゃぁしなきゃ良いじゃんって事なんだけど
我慢できなくなる事が有るのよ!!
13
投稿者:通行人
2016/06/14 02:08:48    (3FhZQXcM)
公序道徳や理性は、人間界でペアリングを多く作る為のルールで
公序道徳や理性がないなら、強さや格好いい者が異性を独占し、子孫を残す 動物と一緒
12
投稿者:マスゾエ
2016/06/13 22:53:14    (ibbOvm18)
不利になったら黙秘権。
11
投稿者:まこやん ◆CSZ6G0yP9Q
2016/06/12 21:55:20    (rzDVVhsB)
一般人

はよ、コメントいれろや!
10
投稿者:(無名)
2016/06/11 22:00:51    (jkjCroq4)
子供ができたら
誰の子供かどうかハッキリしないと
国も税の管理が大変だからな

管理しやすいように一夫一婦制導入

お上に洗脳されて過ごしてる訳だから
あーだこーだ言う奴が多くても仕方ない

ぶっちゃけ自分に無関係な事に
無駄なエネルギーを使ってる奴は
相当ヒマなだけだと思う
9
投稿者:(無名)
2016/06/11 11:50:24    (EaWhFyPV)
合意が得られれば生活に張りが出るし
最低限ばれないようにすればいいんじゃいの?
なんか最近の不倫報道は過剰反応すぎるよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。