ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/04 02:03:09 (vT2q5.w9)
高2の夏休み!
同級生 達也の家に遊びに行くと 達也はまだ帰って無く、オバサン(達也の母)が 麦茶を出してくれました。
オバサンは玄関前の草取り!
暫くして達也から携帯に電話が有り クラブの連中と会って 学校で練習する事になったから ゴメン!
と 携帯に電話が着ました。
暑いと家の中に入って来たオバサン!
いつの間にかブラウスを脱いで 肌シャツになってました。
背中は汗で肌にシャツがベッタリ張り付き、コップを持って こっちを振り返った時!
胸も汗で張り付き デカい乳と乳首まで丸わかり!
思わず 麦茶の入ったコップを股間に落としてしまいました。
「あら大変!どうしたの?」
「オバサンのオッパイ‥デッケーな!」
「こんな垂れてて ビックリした?(笑)」
チン棒が反応!
「トモ君 脱いで乾かして!」
と オバサン 俺の短パンを脱がしにかかり 勢い余りパンツまで下げられました。
チン棒は勃起してて ビヨ~ンと勢いオバサンの顔先に弾け上がってしまいました。

突然の事に 俺は突っ立たまま チン棒は ビクッ ビクッ 脈打ってるし それをオバサン凝視してるし!
ビクッ ビクッしながら 更に勃起しながら 半皮被りが ビクッ ビクッする事に 剥けだし オバサンの目の前で 完全勃起に完全剥けになりました。
「オバサン‥アノ~‥」
「トモ君の‥おっきい わね~‥」
短パンから手を離し 肌シャツを捲り上げたかと思ったら 脱いで!
乳を持ち上げて
「こんな 垂れたの見て こんなに成ったの?(笑)」
と チン棒を握り
「硬いし‥ 家の摺りコギより太いわよ!(笑)‥」
押し倒され 扱かれ しゃぶられ、オバサン 下を脱ぎ 跨ぐと ズブ~ とマンコの中へ!
「あっ あぁぁ‥おっきいよ トモ君‥あぁぁ‥」
女先輩のマンコより ヌメヌメして気持ち良いオバサンのマンコでした。

出そうになり、オバサンを仰向けにして 乳に貪りつくと 汗でしょっぱい乳でした!
しょっぱいマンコをクンニし挿入!
出そうになり抜いてクンニし挿入と繰り返し、
「あっあっ凄い‥トモ君 もっと奥までよ‥」
限界で 激しく突き 快楽に負け抜かずに オバサンの中に射精してしまいました!
オバサンに抱き付かれ
「オバサン 中に出しちゃった‥」
「出しちゃったの‥いいわよ‥善かったわよトモ君‥」
離れると ドロドローと流れ出て
「こんなに 出たの! トモ君 凄いわね~(笑)」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/06/04 12:13:23    (ig27m3On)
なぁーんか いい感じですね
続き待ってます
4
投稿者:トモ
2016/06/04 10:53:57    (vT2q5.w9)
四つん這いのオバサンを後ろから バシバシ突くと
「あああ 凄い‥あああ 逝く あぁぁ逝く~」
「あぁ‥出そうになってきた‥口に 出すの?」
オバサン 仰向けになり、
「前からよ 前から中に出して‥」
パ~ンパ~ンバンバンバンバン
「あぁぁ あぁぁ 又逝く‥逝く逝く~」
「出る出る‥」
「出して 奥に出して‥逝く あぁぁ逝く~」
奥に突き入れ射精しました。

その後 もう1回やって 達也が帰って来る前に帰りました。
直々 エスケープするので 監督に しこたま怒られ退部しました!
達也も
「早く帰って 何してんだよ!」
「やる事 有るんだよ‥」
暫くは平穏無事にオバサンとSEX出来てました。

3
投稿者:飽きた
2016/06/04 10:31:57    (5ES.NvoA)
これ書いてる人、いつも文体が同じだからつまんない。

ライターか内部の人なんだろうけれど、そろそろ新しい人を雇うか、
書き方変えたほうがいいよ。官能小説読んでる?
文末の意味不明なところに「!」ばっかりだしクセでわかっちゃう。

2
投稿者:トモ
2016/06/04 03:20:04    (vT2q5.w9)
風呂の残り湯で汗を流してもらってたら 又チン棒が勃起!
「若いから 凄いわね~(笑) ほら‥」
湯船に手をつき尻を向けたオバサン!
「えっ?」
「後ろからよ‥」
後ろから挿入し 乳を揉んだりして突き オバサンの腰を引きつけ射精しました。

「トモ君 又おいでね(笑)」
生乾きの短パンを履き帰りました。

夏休みも終わり、達也は正選手 俺は補欠、部活をエスケープ達也家に!
でも 玄関を入る勇気が無く 家の前を行ったり来たり!
するとオバサンが出て来て、
「何 行ったり来たりしてるのよ!誰も居ないから 入って(笑)」
家の中に入ると、
「本当に 来るって思わなかったわ(笑)」
「えっ 冗談だったのか?」
「違うって!こんな年増に 来るなんて思って無かったから 嬉しくて(笑) 風呂で汗 流して!(笑)」
ポンと尻を叩かれ 残り湯で汗を流してると、オバサンも入って来ました。
すると チン棒が見る間に勃起!
「トモ君‥凄いいね~(笑)」
湯を被るだけ、裸のまま 奥の部屋に連れて行かれると 敷き布団1枚敷かれてました。
風呂に来る前に オバサンが敷いたようでした。
オバサン 布団に仰向けになり 股を開き
「ほら 早く入れて!」
「もう入れていいの?」
「トモ君 早く入れたいでしょ!(笑) 1回出していいわよ! 出る時 言ってよ(笑)」
オバサンも潤ってて ヌル~と入りました。
「あぁぁ‥ヤッパリ おっきい‥」
突きました、
「あっ 出そうだよ‥」
「口に 口に出して‥」
「えっ 口に?」
跨ぐのに手間取り跨ぐと同時にオバサン口を開け顔を上げて来ましたが チン棒が口に届く前に ピュッと出て アゴに飛び、咥えられた瞬間 ドクッ ドクッ 射精しました。
全部吸い取られ、
「少し 余裕できた?(笑)」
「うん‥」
ウ~ン‥キスされ 乳を揉んで、「舐めて‥吸って‥」
暫く言われるまま 乳首が起つまでさせられました。
「トモ君‥マンコ 舐めて‥」
「オサネ 舐めて‥吸って‥」
両手でマンコを広げ
「中もよ‥」
口のまわりはベトベト マンコはヌルヌル チン棒は勃起!
!オバサン 入れていい?‥」
「勃ったの?‥」
「うん‥」
「入れていいわよ‥最初 ゆっくりね…あぁぁ‥」
「いいわよ‥もっと早く強く 奥までよ‥あああ あああ いい~」
「後ろから いいかな~?」
「いいわよ‥出そうになったら 言うのよ‥」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。