ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/27 11:11:02 (T67lohfC)
セフレ人妻A、課長の奥さん恭子とは月1づつ、嫁とはほぼ毎日(笑)と多忙な日々の自分(汗)
先週、課長が取引先のゴルフコンペに出掛けるので課長の自宅を訪問しました。
恭子が子供を学校に見送るのを確認するとチャイムを押します。突然の訪問に驚く恭子ですが「お邪魔しまーす」と言いリビングに行きカーテンを閉めてソファーに座りました。
「今日は用事があるから」と言う恭子を用意したロープでリビングのテーブルに固定します。「止めて!」と言う恭子のスカートを捲るとパンティにシミが(笑)「縛られて、感じてるじゃん(笑)恭子は淫乱だね~」とバカにします。
寝室に行き恭子のオモチャを探します。タンスの奥にタオルに包まれたオモチャを発見!しかも増えてるし(笑)その事を恭子にバカにしながら言うと顔を真っ赤にし、パンティのシミが大きくなります。ローター、バイブ、ディルドで恭子に悪戯、何度も絶頂を迎えた恭子は身体を仰け反らせ失禁。本当に逝きやすい身体だなぁと感心してしまいます。ロープを解いてやると恭子は自分のお漏らしを涙目で拭いてお風呂場に向かいました。自分も服を脱ぎ恭子の後を追います。
お風呂場に入ると恭子は自分の半勃起のモノを口で奉仕してきました。「欲しいなら最初からそう言わないと」と言い「何処に挿れて欲しいんだ?」と恭子に聞きました。「今日は危険日だからお尻にして下さい」と恭子が言うのでバスタブに手をつかせ恭子のアナルを犯しました。お尻でも感じてる恭子に「課長ともしてるのか?」と聞くと首を振ります。「あの若い男か?」「お尻はたかし君だけです」と言ってきました。「ディルドも挿れてるな!」と言うと締め付けがキツくなり図星なのがわかりました。
アナルから抜くと恭子のお尻にぶっかけてやりました。恭子をしゃがませて汚れた肉棒を口で掃除させます。
だいぶ変態淫乱になったなぁ~とまた感心させられます。
恭子は自分のオモチャを洗面所で洗いながら「出掛けないといけないから帰って」と言ってきましたが変態恭子のお掃除フェラで復活してきた自分は洗面所の恭子を後ろから犯す事にしました。「もう止めて!」と言いながら恭子のアソコはぐちょぐちょで洗い終わったディルドもアナルに押し込み二穴責めをしてやりました。恭子の中で自分の肉棒とディルドが擦り会いいい感じです。
恭子も大きな声を上げ感じています。
危険日って言ってたなぁ~このまま出しちゃおうかと悪魔の囁きが頭の中でして恭子に「出すぞ!」と言い「ダメ、ダメ、抜いて~」と言う恭子の中に中出ししてやりました。
「二回目だから少ないから」と言うと恭子はお風呂場に行き洗い流していました。恭子はしゃがんで自分のアソコにシャワーをあてながら「最悪」と呟くと「口でもお尻でもいいけど中には出さないで!」と怒っていましたが肉棒を口に近付けるとお掃除フェラしてきました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。