ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/20 18:19:19 (L6ZFuKAd)
当時、同じ職場に勤めていた人妻との体験です。

彼女は当時、38才の人妻
僕も結婚してました。

当時は、仕事のやりとりを携帯のメールでしていて
家に帰ってからも確認の為にメールしてたんです。

僕は当時、彼女のことが可愛い人だな~と思っていたんですけど
夜、お酒を飲んでいて ふざけて 「好きです」って
メールしてしまったんです。
そして 返信されてきた返事が 「私もです」
びっくりでした。

「ほんとに」と送ると
「本当よ」と帰ってきました。
いろいろメールもやりとりがあって
食事をすることになり日曜日の夜 7時に彼女の家の近くまで
迎えに行って食事をしました。

帰るころになって彼女が帰りたくないな~と言いはじめ
ドライブをすることになって車の中でいろんな話しをしました。
夜景の見えるところに車を止めて話してました。
僕は もう我慢ができずにキスしてしまったのです。
今度は彼女のほうからキスしてきて僕はスカートの中に手を
入れてオマンコを触りました。
グチョグチョに濡れてました。
勢いでラブホに入って
彼女を押し倒しシャワーも浴びてないオマンコを舐めました。
オシッコの匂いがしました。
彼女の口にオチンチンを入れオマンコを舐めてやりました。
彼女は すぐにイッてしまいました。

僕のをオマンコに入れてやりイキそうになったので
口に射精しました。

その日から 月に数回 彼女とセックスをするようになり
彼女のほから求めてくるようになりました。
もともと旦那とは年に2回ぐらいのセックスだったようです。

旦那とはしないようにパイパンにしてやりましたね
彼女とは4年セックスフレンドで遊びました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/05/21 16:22:30    (cn8hwyJR)
この文章小学生か槌
4
投稿者:RS
2016/05/21 15:22:57    (kUk5Wrju)
ありがとうございます。

童貞でもなければ 妄想でもない!!

確かに文章が下手なので伝わらなかったのでしょうね

いろんな女がいることをお忘れなく!!
3
投稿者:(無名)
2016/05/21 03:41:35    (zfze3OLh)
童貞坊やの妄想だな
2
投稿者:がんばれー
2016/05/20 21:49:24    (V.YCZRME)
>彼女の口にオチンチンを入れオマンコを舐めてやりました。
>彼女は すぐにイッてしまいました。
>僕のをオマンコに入れてやりイキそうになったので
口に射精しました。

今何歳か知らないけど、33才過ぎてこの浅さはすごいね。
妄想だって、もう少し書きようがあるでしょ。
女の体はそんなに単純ではないのだよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。