ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉妹

投稿者:ヒデ
削除依頼
2016/05/20 16:55:57 (aFlyqR90)
3年前のゴールデンウィークの体験です。

僕は当時、31歳独身の1人暮らしです。

いつもの様に、週3で行っている、近所の焼き鳥屋さんに入ると

いつも常連客ばかりの小さなお店なのですが、カウンターに見馴れない女性が2人で飲んでいました。

いつも通り、カウンターに座り、1人で飲んでたのですが、しばらくすると、マスターを介しながら2人の女性と少しずつ話す様になり、1時間後には、3人で楽しく飲んでいました。

2人は姉妹でした。

妹T子は37歳のバツ1 子供1人で
焼き鳥屋の近所の実家で母親と3人暮らし。
T子は小柄で、美人ではありませんが、愛嬌のある可愛いタイプ

姉M子は39歳で既婚者 子供2人
ゴールデンウィーク中は旦那さんが、仕事なので子供たちと実家に帰省していたそうです。
M子は派手な感じで、スラッとした美人
M子の方が若く見えました。


2人はいつも姉M子が帰省してくると、子供たちを母親に任して、飲み歩いてるそうです。

M子は普段の主婦業から解放されたからか、テンションが高く
『今日は3人で朝まで飲もうよ』とノリノリです。
妹T子を見ると
『いつもの事だから、ゴメンね。適当に相手して』と
僕も楽しくなり
『よし!今日はとことん飲もう』と
3人で再び乾杯

しばらくすると、M子が良い感じに酔っ払って、僕へのボディータッチが多くなってきました。
僕も、さりげなくM子の膝に手を置いたり、腰に手を回したりしましたが、拒否される事もなく、良い感じです。
T子も、いつも通りといった感じで、平然と飲んでいました。

僕は馴染みの店とゆう事もあり、これ以上の事は無理なので、2人に
『カラオケ行こう』と提案

2人はノリノリで賛成。

店を出て、タクシーでカラオケボックスに向かいながら、カラオケ屋に電話を入れると、ゴールデンウィークという事で、満室で2時間待ちと。

カラオケを断念し
『家が近いから、家で飲む?』とダメ元で提案
M子はノリノリでOK
T子は渋々OK

そして、3人で僕の家で飲み始めました。


そこからは、僕のやりたい放題

M子は相変わらず酔っ払って、僕にもたれ掛かってきたりするので、
僕もM子にバグしたり、腰に手を回して、お尻を触ったりしていると、

T子も酔ってきたのか
『2人でイチャイチャし過ぎやで』と

ヤキモチを焼いた様な感じで、僕にもたれ掛かってきました。

『ゴメン。ゴメン。』と
もたれ掛るT子をバグして、顔を見ると

急にT子が僕に、チュッとキスしました
今度は僕から、T子にキス。
T子から舌を絡めてきます。

『あっ、ズルい』とM子が僕にキスしてきます

そして、先ずはM子の服を脱がして、上半身裸に
M子の小振りですが、綺麗な乳房に吸い付き、乳首を舌で転がしていると、
T子が僕の股間を擦り始めました。

T子の服も脱がすと、M子よりも小振りな乳房が。

M子の胸を揉みながら、T子の乳首に吸い付くと、かなり敏感らしく
『あっ、あぁ~』と声を上げ感じています。

T子の反応が良く、夢中でT子を責めていると、M子が僕の服を脱がして、僕は全裸に。

2人の全裸にして、並べて、M子のマンコに舌を這わせながら、T子のマンコを指で刺激すると、2人の大合唱が始まりました。

姉妹でも
M子は『あっ、あっ、あっ、』と短めの声を

T子は『あぁ~、あぁ~』と声を上げ

2人のマンコのピチャピチャとゆう音も加わり、かなりエロい空間です。

T子のクリを指で摘まむと
『あぁ~。イッちゃうからダメ』と僕の手を止め、反撃とばかりに、ビンビンのチンポに舌を這わせました。

僕は床に寝転がり、T子にチンポを舐めさせながら、M子を顔の上に跨がらせ、69の状態に、
すると、M子がチンポを咥え、T子が玉を口に含み転がす、コンビネーション技を繰り出し、あまりの気持ち良さに、数分で
『ヤバい。イクよ。イクよ。』と言うと
T子に交代し、頭を激しく上下させると、そのままT子の口に1発目を発射。
T子はチンポの先をチュウチュウと吸ってから、ビールと一緒に飲み干しました。


少し休憩したかったのですが、今度はT子が僕の顔に跨がり、M子がチンポを刺激
この状況ですから、すぐに復活すると、M子がチンポをあてがうと、ゆっくりと腰を沈めました。
『あっ、いい~』と喘ぎ
自ら激しくグラインドを始め、僕はT子のマンコを舐めながら、マグロ状態です。

しばらくすると、M子が
『あぁ~、いい~、いい~』と
グラインドが激しさを増してきたので、僕も下から突き上げながら、
さらに、T子の弱いクリを指で強く刺激すると、T子も
『あぁ~、気持ちいい~、あぁ~』と喘ぎ

先ずは、M子が
『イクっ!イク、あぁ~』と
身体を震わせイクと

遅れる事、数十秒で、T子も
『あぁ~いい~、いい~』と喘ぎながら、ぐったり。

やっとの休憩で、話を聞くと
T子が離婚してから、M子が帰省すると、2人でナンパされに飲みに行くそうです。
しかし、離婚して4年。
年に3回程の帰省で、エッチしたのは初めてだそうで、いつも奢ってもらい終わるそうです。


ならばと、次はT子に挿入。
小柄なT子のマンコは、締まりが良く。
相性が良かったのか、
『ダメ、ダメ、スゴい』と繰り返しながら、2回程逝き、ぐったり。

そして、僕は1度、やってみたかったことを

2人の前で仁王立ちし、交互に口を使ってもらいます。
M子に咥えさせ、10回程腰を振ると、今度はT子の口へ。

これを繰り返しながら、
『イッた方はちゃんと飲んでね』と

そして、T子の口で逝きそうになったのを、抜いて、M子の口に突っ込み、発射
4発目でしたが、M子は少しムセながらも、しっかりと飲み干してくれました。

朝方まで、3人で楽しみました。


後日談もありますので、また時間があれば書きます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2016/05/22 07:09:35    (Qaxe9Uiu)
いやいや、なかなかいい体験でしたね。続きがすごく楽しみでし

2
投稿者:クロ
2016/05/21 09:22:30    (WINoJoBQ)
待ってます!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。