ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/18 09:11:18 (BWtHysLv)
現在、45歳。中学時代からの親友とは今でもゴルフなどでしょっちゅう遊ぶ。学生時代から女のことに関してはお互いにオープンで3Pをしたことも数回ある。会社は別だがお互いに仕事は比較的真面目で、管理職にもなっているが、どちらも相変わらず女癖は直らない。私にもW不倫中の彼女はいるが、友人にも37歳の不倫している人妻(ナオ)がいる。付き合って1年半らしい。半年ほど前にゴルフに行った際に友人からナオのことを詳しく聞かされた。ドMの変態!!らしい。私は「貸してよ♪」と軽く言うと「せやなあ、用意する。その代わりビデオ頼むで♪」。私は即OKを出し、成立!!1ヶ月後、初めてナオに会った。普通を絵に書いたよーな主婦。貧乳だが、尻は大きめの普通体形。挨拶も 早々にホテルへ、。カメラをセットし、「脱げよ」と、命令すると黙って恥ずかしいそーに1枚ずつ脱いだ。最初なので、立ったままだ普通に身体を触り、味わった。「くわえろ」と命令すると「はい」と返事し、素直にくわえる。これがなかなか上手い!!ギンギンに勃起!!金玉まで綺麗に舐める。たまらず、ベッドに寝かせ、クンニ。スゴく濡れてて、声もたくさん漏れ出した。
つづく
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/10/06 10:59:30    (TqHOM6hX)
ゆきとしです。自分が誰か分からなくなりました。
5
投稿者:(無名)
2016/10/05 23:36:43    (WUQtmpk9)
じろうです。

妄想尽きて、スレ消滅させました。
4
投稿者:幸利
2016/05/20 20:20:28    (Dm7I/Sgq)
ようじ&まどかCP様、ありがとうございますm(__)m
窓店はたぶん頑なに拒否するでしょうね
でも、参考にさせて頂きまして、手始めに 私の同僚に車内で自由に触らせて、しゃぶらせました。口内発射。当然飲ませました。めっちゃ濡れてましたね~かなり興奮したよーです。3Pチャレンジしてみたいです!!
3
2016/05/20 12:38:29    (QaP/KwgD)
いいお話をありがとうございます。
私はM女とする時には窓開けやレンタル、はたまた3P、スワッピングで楽しむことが多いです。

あと、テレホンSEXを目の前でさせるのもなかなか楽しいです。
ラブホからテレクラのようなところに電話させてみるんです。
どうでしょう?


2
投稿者:じろう
2016/05/18 10:31:20    (2UUQyPAq)
たまらず いつもの癖で内腿を軽く噛むと、体を仰け反らせてビクビク反応する。俺の反り返った19㎝砲を挿入して、ゆっくりピストン。生はいい。ビルを飲ませてると聞いていたので♪まとわりつく。激しいピストンの末、ナオに肩を噛みながら放出。
ベッドで横になりながら、ナオの話を聞いた。まだ、イッタことがないそーだ。
自分がどーなるか分からず…何か恐怖心があり、イった経験がないそーだ。
性癖はかなりの変態で 痴漢、レイプ願望があり、ドM。
イッタことがないと聞き、「イカせてやろーか!?」と聞いてみると 黙って頷く。すかさず…二回戦目。
ねっとりと時間をかけてフェラをさせ、69や手マンなど自分の持てる力をぶつけたが、イカナイ。その後、挿入しても感じてはいるが、イッテはいない。
私だけが果てた。
帰り際にライン交換。
夜、いろいろとやり取りをして、私の親友とのセックスでイクよーにして欲しい…とお願いされ、次回の約束を取り付けた。
翌日、親友にはビデオを渡し、報告したが、次回のことは伝えていない。
親友からビデオの感想が送られてきた…かなり興奮してオナニーしたそーだ。
翌週、ナオと再び会った。
それまでに やり取りをしていて かなりのM女であることを確信した私は、クンニと電マとチン○を使い、初めてナオをいかせてやった。ナオは涙を流しながら喘ぎ、感じて果てた。 波の理由は自分でもわからないそーだ。二回戦目は 電マと手マンで、イク寸前に 「いかせてやったんやから、しばらくは俺にもお礼をしろ!!」と命令。
ナオは喘ぎながら「はい、わかりました。お礼をさせてください」 といい、契約成立。
今も週一で、呼び出してやってる。
生理の時は 車で抜かせる。
何も言わなくても 飲み干す変態女に。
小1の子どもがいるから、午前中しか出れないけど…何でもできるから便利。
アナル舐めもさせられるし、縛りや蝋燭もした。
どんどん変態になってきた。
でも、少し飽きてきたかな!?
何か 良いアイデア無いかなぁ!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。