ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/11 14:39:49 (xKdOZeYu)

37歳の男ですが、今社内の42歳の人妻とあっています。

当然ばれたらアウトなんで秘密ですが、最近同じ会社内で不倫が発覚し大騒ぎに。

43歳の男と36歳の人妻のダブル不倫

騒ぎになり男性は来月転勤、女性は先月やめ

「不倫してるなんて最低!」とか「いつもおっぱいおっきいからって色気振り撒いて」と女性ほど親しくしてたのに変わり方は凄いし冷酷

スカート短いだの胸チラさせてたとかもうどうしようもない

だけどそんな事を言ってる連中の輪の中に俺の不倫相手が居るんだよね…


そんな輪の中で「信じらんない」とかいいながら「今週末…会えない?」と誘って来て、ホテルで脚を開いて「気持ちいい!」って声をあげて。

くわばらくわばら

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:中間市
2016/05/12 07:19:40    (7q/bXgwq)
端から見ると不倫なんかしそうにない女の方が、いかにも不倫してそうな女よりも簡単におとしやすいよ。
4
投稿者:(無名)
2016/05/12 00:12:11    (lcfRju.D)
相手の旦那から500万くらい請求されちゃうかもね
余裕がある人はすごいなぁ
3
投稿者:らぶたー   ax700ty
2016/05/11 22:07:49    (P6/n8/Ul)
明日は、我が身ですから気を付けてくださいませ
2
投稿者:タロ―
2016/05/11 21:33:46    (beqnwrfd)
バレないように楽しんでください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。