ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/10 19:03:43 (d6q8GLk.)
先日、とあるサイトで、知り合った27歳のA子と会う事ができました。

メールのやりとりで、
私は太っていてブサイクだから、男に相手にされず、相手してめらう為に男の言いなりになってきた事や、
露出や拘束され、オモチャにされていた事。
結婚したばかりの旦那さんが淡白で、満たされていない事など、いろいろ聞いており、
いっぱいイジメて欲しいと言う事で、待ち合わせをしました。

待ち合わせ場所に来たのは、想像以上のブスでしたが、決してデブではなく、ムッチリ巨乳の女性でした。

顔はとても女として見れるレベルではないのですが、とりあえず、助手席に乗せ話をすると
『何でもするので、お願いします』と言うので、S魂に火が付いた私は
その場でNP,NBにさせ、季節外れの小さな海水浴場へ

人気は殆どなく、海水浴場の隅にある公衆トイレに行き、A子を全裸にさせます。
やはり、抱き心地の良さそうな体つきで、Fカップのエロボディーです。

先ずは、口で奉仕させます。
一生懸命に舌を使いながら、チンポをクワえるA子の頭を押さえて、喉奥まで突っ込むと、エズいてく口を離したA子に
『くわえろ!次、離したら終わりだよ』と言うと
『はい。すいません。』
と再びチンポに舌を這わせます。

タバコに火を付け、吸い終わるまでA子の好きに舐めさせ、吸い終わると、再びチンポを喉奥まで突っ込むます。

嗚咽を繰り返し、涙目になるA子ですが、今度はチンポを離しません。

口からは、大量の涎を垂らしながら、懸命にチンポをクワえるA子が、少し可愛く見えてきました。

一旦、フェラを止めさせ
『外の岩場に行くよ』と言うと
『えっ!無理です』とA子
『何でもするんじゃなかったの?』と言うと
戸惑いながら、うつ向くA子に
『先に行くよ』とA子の服を持ち、岩場へ。

トイレから岩場の陰までは20m程しかありませんが、日中に全裸では、かなり恥ずかしいようです。
2.3度 トイレから顔を覗かせたA子が、意を決したように、こちらに走ってきました。

恥ずかしそうなA子に
『遅い!お仕置きな』と伝え

さらに、岩場の奥へ行き、持参したアイマスクを付け、岩に手を着かせ、ケツを突き出させます。
やさしくケツを撫でた後に、思い切りケツを叩きます。
叩くたびに
『あっ、あっ』と声を上げるA子の口にバイブを捩じ込み、スパンを続けながら、バイブを喉奥まで突っ込むと、先ほど同様に涎をたらしながら、腰をクネらせるA子に
『痛いか?気持ち良いか?』と聞くと
むごむごと、言葉にならない声を発しながら、膝から崩れ落ちました。

バイブを抜き
『イッたのか』と聞くと
ハァハァと肩で息をしながら、小さく頷きます。

いろんな女と遊びましたが、スパンだけでイッた女は初めてです。

『ケツを叩かれてイクなんて変態だな』と言うと
『はい。A子は変態なんです』とMっ気全開です。

少し休憩をし、A子にバイブでオナニーをさせます。
1段上の岩に座らせ、目の前で観賞です。
自らバイブをマンコに突っ込むA子に
『ちゃんと声をだせ』と
乳首を強く摘まむと
『あっ、あっ 気持ち良いです』
と喘ぎ初め、さらに、言葉責めで
『どこが?』
『おマンコが気持ち良いです』
『マンコのどこが?』
『奥が、奥が感じます』
『もっと開いて、奥をよく見せろ』と言うと

さらに、足を開いて、左手でビラビラを引っ張るA子

『変態の汚いマンコが、丸見えだな』と言うと
『あ~ぁ 恥ずかし』と息を荒くします。

『また逝きそうです、また逝きそうです』
と右手のバイブを速めるA子
『まだダメだよ』と
私も服を脱ぎ、A子の目の前にチンポを出すと、先ほどよりも激しくクワえ、懸命に舌を這わせるA子に
『俺がイクまで、ダメだから』と言い
A子の乳首を強く摘まんで刺激すると、チンポをクワえたまま、
『あ~ぁ う~』と喘ぎながら、ビクビクと体を震わしました。

頭を押さえてチンポを突っ込んだまま
『イッたの?』と聞くと

涙目でこちらを見上げたままのA子

『先にイッたらダメじゃないか』とA子を立たせ、両方の乳首をツネると

『あっ~っ 痛い ごめんなさい。』と言うとA子に
『うるさいなぁ~』と口にA子のパンティーを突っ込んで

後ろから、A子のマンコを指で弄くると、
思ったよりも締まりの良い感触が。

2本の指をしっかり締め付けながらも、ヌルヌルの汁が溢れて、何とも言えない感触です。

私の方が我慢できなくなり、
『この変態マンコを、どうして欲しいんだ?』と聞くと
『いっぱい突いてください』と
『なにで?』
『おチンチンで突いてください』
『どこを?』
『おマンコを突いて』
『誰の、どんなマンコ?』
『A子のエッチなあマンコを突いてください』
後ろ姿は、かなりいい女なので、私のチンポも、パンパンに膨らんでいます。

再び口にパンティーを突っ込んで

ヌルヌルのマンコに、一気にチンポを突っ込むと
『うがぁ~』と獣の様な声を上げて、
A子が自らケツを打ち付けてきます。

A子の動きに合わせて、右手でケツを叩き、
左手で乳首を強くツネり上げると、
悲鳴の様な声を上げて、さらに、強くケツを打ち付けてきます。が

2度 イッてるA子は敏感になっているのか、2.3分で、クワえたパンティーを吐き出し、
『イク、イク、イク、イク』と繰り返しながら、崩れ落ちました。

グッタリして、肩で息をするA子の腰を持ち上げ、再びチンポを突っ込んで、深く突くと

『いや、いや、ダメ~』
無視し、突き続けると
『ダメ、ダメ、あぁ~あぁ~』
と回りが気になる程の大声で喘ぎ続けます。


『変態マンコに、いっぱい出してやるからな』と言いながら、スパート。
(もちろん出す気はありません)

『ダメ、ダメ』とA子

『変態マンコには中で良いだろ?中か顔にだすかの、どっちかだ』と言うと

『あぁ~、あぁ~』と大声で喘いだあとで、
『あぁ~、どこでも良いです 』とA子

本当に変態だなと思いながら、

チンポを抜き、A子を屈ませ顔に大量発射

髪の毛まで精子で汚したまま、荒い息でグッタリするA子に

『早く綺麗にしろ』と言うと

『はい。』と素直に口に含み、ゆっくり、ねっとりのフェラ


2人で服を着て帰ろうと思ったら、A子のパンティーは自らの涎でベトベトで
ならばと、帰りもNPでバイブを突っ込みながら、少し遠回りで帰りました。


A子の希望とは言え、初対面で少しやり過ぎたかなぁと思っていたら、A子からメールが
『今日はありがとうございました。 すごく良かったです。
また、遊んでくださいね』と

『次は、ホテルで本格的にイジメるよ。
今日みたいに甘くないけど、それでも良ければ、変態マンコを使ってやるよ』と返信

『はい。よろしくお願いします。』とA子

次、会うときが楽しみになりました。
ブスには、強気になれますね。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Bond
2016/05/11 09:46:56    (QsT1M8I9)
わかります、ブスでデブって凄い従順になりますよね
これくらいなら妄想でないですよね、リアル感じます
初対面で少しやり過ぎくらいがその後メス豚扱いするのに楽ですからね。
楽しく読みました
2
投稿者:(無名)
2016/05/10 21:05:08    (PD1CTHFS)
妄想タコちゃんw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。