ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/07 04:52:17 (vNhnb1gT)
連休 父母は田舎に農作業の手伝いに行き、僕1人 留守番してました。

家には僕1人 昼間から 居間の大画面テレビで裏DVDを見ながらシコってました。
Tシャツだけでシコってる所に、
「圭介居るかい、これ‥」
と隣のオバチャンが入って来て シコってる俺を見て固まってました。
俺も固まって仕舞いました。
「う ううん‥昼 まだだろう‥」
持って来てくれた煮物やオカズを座卓に置くと テレビに目をやってました!
テレビには 大画面に オマンコに出入りするチンポが大映しに!
「ちょっと これ ボヤけて無いね‥」
「裏DVDだから‥」
「こんなの 良いのかい?」
「違法だけど 今は普通に通販してるよ」
テレビでは喘ぐ年増女に激しく突き入れる大学生!
「奥さん 出る」「ちょうだい 中に いっぱい」
結合部が大映しになり チンポが抜けると オマンコからダラダラ精液が流れだしました!
「あら ちょっと ホントに 中に出しちゃったよ!」
オバチャン テレビ画面に見入ってました。
直ぐにチンポをシャブる画面に成ると テレビに映るチンポと 俺のチンポを見比べるオバチャン!
「あの男の人の立派だけど‥圭介のも‥ 立派だね‥」
と チンポに手を伸ばして来ました。
俺のチンポを掴み
「あんな風に シャブるんだね‥あの女の人 私より年逝ってるんじゃないかい?」
立ち上がり
「オバチャンもシャブって見てよ!」
と 顔先に突き出してみました!
「あんなに 上手くシャブれるかな‥」
とチンポを咥えシャブりながらも画面に目をやるオバチャン!
「若い男 俺くらいだよ‥」
「そうだね‥」
もう画面に目が行く事なく チンポをシャブだしました。
「アッ オバチャン 今度 俺が舐める番だよ!」
画面で 大股広げ 若者に舐められる年増!
オバチャンを押し倒し ズボンとパンツを脱がせて 股を押し広げると、画面のオマンコとは別物な モジャモジャ陰毛に覆われた黒ずんだヒダのオマンコ!
舐めまわしました。
画面では まだ舐めてましたが オバチャンのオマンコにチンポ挿入!
「アッァァ‥久しぶりだよ‥」
シャツと肌着を捲り上げると デカい垂れたオッパイが表れました。
オッパイを舐めて吸って、肌着とシャツを脱がせて オバチャンを丸裸にしました。
Tシャツを脱ぎ捨て 俺も丸裸になり 居間でオバチャンと本気SEX!
「オバチャン 画面で後ろからしてるよ!ほら四つん這いに成って」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けいすけ
2016/05/11 06:17:25    (0nRn4Wio)
「えっ!?」
「普通 中に出すかな~? 妊娠する女の中に!」
チンポを抜くと ドロドロとマンコから垂れ出して来ました!
「あ~ぁ こんな出して~ 圭介君 どうする気?‥ねぇ どうするの?」
「えっ‥どうしたら 良いの?‥」
「じゃぁね~ これから 私の言う事 きくなら‥許して あげても 良いかな~」
やはり鬼嫁の評判通り!
「お母さんに 五回も遣ったんだから 逸れくらいはね!(笑)」
「じゃ‥ゴム 持って来ます‥」
「バカね~ 今 中に出すておいて これから着けても遅いでしょ! 生で遣らせてあげるから(笑) 1度 中に出したんだから 中に出して良いからね(笑)」
四つん這いで後ろから遣ってる所に
「八重子さん お昼‥」
オバチャンがドアから覗き込んで絶句してました。
「お母さん 見て分からないの? 今 良いとこなの‥1人で食べてなさいよ‥ああ~ 圭介君 止めないで 突いて~‥ 夕飯も御願いよ‥お母さん‥」
オバチャンが見てる前で 後ろからパンパンパンパン、
「あああぃ~ アッ お母さん‥私と圭介君のお昼‥居間に持って来て‥これ終わったら 食べるから‥ あああ 圭介君 最高よ~」
タップリ中に射精して、居間に行くと 昼食がテーブルに置いて有りました。
結局 旦那さんが夜中まで帰って来ないからと、夜まで7回 遣らせられました。


ハイ 次にバトンタッチ!

6
投稿者:けいすけ
2016/05/11 05:43:40    (0nRn4Wio)
続きを‥

絨毯はビショビショ フローリング床に飛び散った失禁は 水を撒いたように!
股を広げて グチャグチャマンコを晒して グッタリしてるオバチャンの周りには 拭ってクシャクシャに成ったティッシュが散乱し、
「ゥゥ‥ゥゥ‥」
と時々体を痙攣させてました。

台所で水を飲んでると、
「お母さん 夕飯よ‥‥あらっ! お母さん どうしたの?」
隣りの嫁さんの声が!。

ヤバイと 慌てて居間に戻ると、嫁さんがオバチャンのマンコを覗き込んでました。
「ちょっと圭介君‥これ どういう事?!」
チンポを手で隠し、
「センズリしてたら オバチャンが来て‥」
「で 何?」
「太いねって 掴まれて‥こんな事に‥」
話してると、
「ゥゥ‥ アァ~ァァァ~」
グッタリしてたオバチャンが ビクッビクッ痙攣しながら ビュ~ ビュ~ と失禁!
「お母さん お母さん あああ 大変!」
痙攣 失禁が終わるまで手で押さえました。
「圭介君 雑巾!」
絨毯やフローリングを拭きながら 散乱したティッシュを俺が四つん這いで拾い集めてるチンポを見て、
「あらっ ホント 太いわね‥」
と 掴んできました。
「圭介君 若いから遣りたいのは分かるけど!‥お母さんに 何回したの?」
「ほんの 5回ほど‥」
「呆れたわね~‥ほら そっち持って!」
絨毯を窓際に寄せると、
「お父さん達は?」
「連休中田舎へ‥」
「そ~ぉ連休中ね‥、お母さん しっかり!」
パチ~ン とオバチャンに平手打ち!。
正気に戻ったオバチャンに服を着せて連れて行きました。

この嫁さん!
旦那さんより5歳年上で 鬼嫁と評判です。

2日して 嫁さんが、
「圭介君 居る~? どぉ 絨毯 乾いた?」
「あっ はい‥」
「圭介君 又 遣りたく成ってない?♪ お母さんより 私の方が いいわよ~♪ 圭介君の寝床は何処?」
三十路の嫁さん オッパイボンボン 腹ポコッ 尻ド~ンの激エロでした。
組んず解れず、
「あ~ 圭介君のチンポ スッゴ~イ~ 」
と感激され
「アア‥ダメだ 出る‥」
「圭介君 中に タップリ出して‥」
「えっ 中に出して いいの?」
「いいわよ~いいわよ~ 白い いっは~い 出してぇ~」
「アッ アッ 出る~」

「あぁ‥あぁ‥圭介君 凄い善かったわよ♪ お母さんより 善かったでしょ(笑)」
「善かった! でも中に出して大丈夫なの?」
「大丈夫って 何が?」
「えっ!?」

5
投稿者:(無名)
2016/05/10 10:24:07    (cX9i5Uj1)
いいねー 続きが読みたいです!
4
投稿者:圭介Ⅱ
2016/05/10 02:59:07    (GPgtq6bD)
おばちゃん 1回では収まらず、
「圭介 まだ出来るだろ♪」
精子と汁でベタベタな俺のチンポをシャブりだしました。チンポは直ぐフル勃起!
「圭介 いいね~ もうカチカチじゃないか♪」
四つん這いに尻を突き出す おばちゃん!
マンコからは まだ精液が滴ってました。
ティッシュで拭い挿入すると ブチュ~と精液が押し出され 中はヌルヌルでした。
「アッ アァ~ァ イィ~‥ 圭介 もう少し上だよ‥アッ アッ そこ‥そこ アッアッアァ~ァイィ‥」
デカい尻を掴み ズブッ ズブッ ズブッ 力強く突くと
「アァ アァ イク‥アァ~ァ イクっ‥アアァァ~ァ‥」
後ろから前から下から!
「おばちゃん そんなに善いの?」
「イィ‥イィ‥最高だわ‥圭介 もっと もっとだよ~ アッ アッ アァ~ァイク~」
片足担ぎ上げズッポズッポ突き入れると
「アッアッアッ圭介 奥まで キテル~」
「アッ アッ 出る‥」
「アアアアア~イック~」
おばちゃんの中に2発目を発射!
射精してはシャブられ強制勃起させられSEXして射精!
5回も繰り返し もう5発目は空射精でした。


次の方 どうぞ。

3
投稿者:(無名)
2016/05/07 10:09:06    (IJPOvs4a)
その後帰ってこない隣のおばちゃんの娘が心配になって
家に来て
やってる所みられたんだろ
娘とやれたか
2
投稿者:圭介
2016/05/07 05:28:14    (vNhnb1gT)
「エッ 圭介 こうかい‥四つん這いになったオバチャンを後ろから パンパンパンパン突き 画面と同じに又正常位に!
オバチャンは画面と交錯してるようでした。
画面の方では中出し射精してます!
「オバチャン 俺も出る‥」
「出して 私の中にも いっぱい出して~」
オバチャンの中にタップリ射精しました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。