ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ケダモノ!!

投稿者:りょう ◆EqC2iqzkrU
削除依頼
2016/05/07 00:32:15 (25B5T5Hn)
大学二年生の夏休み中の事です。下宿から少し離れた国道沿いのうどん屋で夜バイトに励んでいました、この店は今は離婚して一人者のオーナーの奥さんといい加減な若い職人、後かなり出来るバイト数人で回っていました。いつも俺は週4日夕方から深夜1時頃まで店を最後まで手伝い帰っていました、深夜までの仕事を嫌い早く帰ってしまう職人の代わりにいつも奥さんの手伝いをして、重い鍋の片付けが俺のいつもの日課になる頃には、けっして美人ではないけど、癒し系で少しポッチャリそして何より俺好みの大きいお尻の奥さんと気安く話しができるようになっていました。その日は二階の広間で宴会があり、片付けにかなり時間を取られて、随分遅くなってしまったので、奥さんが私は帰るけどあなたは二階で泊まっていけばと言ってもらえたので、その言葉に甘えてよくズボラな職人がしているように自分で布団を出して泊まらせてもらう事にしました。奥さんはしばらくして、店の戸締まりをして帰っていきました、俺はバイトの疲れから直ぐに寝付いてしまったのですが、気がつくと下半身がスカスカする気がして目が覚めてみると、誰かが俺のむ??を、触っているじゃない!俺が起きた事に気が付いて顔を上げてこちらを見上げたその何とも言えない誘うような奥さんの表情に俺の理性は吹っ飛び、奥さんに襲いかかっていました、服を脱がし、自分も服を脱ぎ捨てて、童貞だった俺はただただ熟れた女の身体を求めてむしゃぶりつき、それが奥さんの、女の罠だとも理解出来ずにただ自分の息子を奥さんの熱いあそこに突き刺す事しか頭になくなって、しかも、若いだけあって夜が明けるまでに、求めて求めて求められるままに何回でも果てては繰り返し、何時かは、オナニーにもオカズにしたその大きい尻に実際に気の済むまで自分のモノを突き刺し、出し入れし、そのひだと肉を味わって(実際には味会われてか?)果てていました。そうオスメスのケダモノの夜が俺の初体験でした。このあと奥さんとの関係は、もう二年程続いてその間にも、ケダモノのようなセックスは繰り返ししてきましたが、それは、またの機会に。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/09 08:35:08    (e6oGPtSA)
うどん屋で、宴会ってどんな店だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。