ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/06 20:49:43 (q5T.gxeQ)
某チャットで知り合った人妻と会ってきた。俺は37、向こうは45。
チャットで盛り上がってLINEのIDを交換し、最初はあってもお茶かデートと言っていたのが、毎日LINEするうちにだんだん会ったらいちゃいちゃするような話の流れになった。
お互い写メも交換せず、車で待ち合わせ場所に来てLINEして初めて顔を知る感じ。
軽くお茶してからホテルへ。
ホテルではラブラブした感じで服を着たままいちゃいちゃしたあと、別々にシャワーを浴びてベッドへ。乳首の大きな胸を責めるところから始め、だんだん下へ降りてゆく。
手で乳首とクリとリスを刺激して、かなり濡れてきたところでクリトリスを舐めながら手マン。
ビクビクしながら感じていた。
ゴムをつけて挿入すると、子供を産んでいないせいか締まりは良好。
乳首を吸ったりしていると締め付けがきつくなってきたので程なく放出してしまった。
時間的には微妙だったが二回戦に突入しようとしたところ、相手が時間を気にして断られてしまい、待ち合わせ場所まで戻り解散。
別れてから「また会える?」とLINEしたところ、「会えてよかったけど続けるのは無理だと思います」との返信であえなく撃沈。
ガツガツして最初からホテルに行ったのがよくなかったのか、お茶だけで終わるよりは一回でもエッチできてよかったと思うべきなのか…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/05/07 23:01:09    (FvpxXD17)
小さいちんぽじゃ満足できなかったし。
3
投稿者:(無名)
2016/05/07 10:40:10    (GuRV54vK)
下手だったのか臭かったんじゃないの?
2
投稿者:(無名)
2016/05/07 00:11:50    (6liykrCO)
俺も同じ経験したよ。
人によっては一回の快楽で
熱が冷めるのもあるから、
気持ち切り換えて次に行き
ましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。