ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご近所の人妻

投稿者:zyx ◆GxL2yKkN1M
削除依頼
2016/05/05 16:22:02 (u8geoAFn)
下手な文章ですがご辛抱ください。

私40代 ややガッチリ
彼女31歳 ややぽちゃ
出会いは、某日記もかけるサイトでのメールからでした。

掲示板に暇な人会いませんか?とありメールしました。
彼女のページにはセクシーな写メも貼られた日記もあり。
旦那さんとは別に彼氏もいるようだ!

彼氏とは仕事やらインフルエンザで会うタイミングを逃しまくっていて、欲求不満がたまっているようだ。

僕ともタイミングも合わずラインで話しているだけでしたが...
急展開がありました。
それまでにエッチな写メも貰っていて、彼氏とは下着未着用で会ったりしてて、下着つけてもTバックやスケスケと!
下着の話からオープンタイプの下着着用したことは?と聞くと無いって。
こんなのだよ~ってオークションサイトの写メ見せたら欲しいって!
1枚数百円のエロ下着セットで釣れました。
あそこの写メ欲しいって言ってきたから送ってあげたら、ヌレヌレ写メ送ってきてくれました。

それが昨日の朝の事です。

朝はよかったのだが、女の子の日が急に来ちゃったけど...
逢いたいって!
家族でショッピングモール行ってるから、どこかで会えないと言ってきたが、あまりの人の多さでそこでは会えず。
僕は家族とスーパーへ買い物に行ってたら、用事作って出るから会えない?ときたので、僕も一度帰って用事作って出て会ってきました。

写メで見るよりちょっとぽっちゃりしてたけど、車のリヤシートで話してキスして。
太ももの上に乗せてキスしてると、おっぱいを出してきて舐めてって。
なのでナメナメ。
時々甘噛みすると、喘ぎ声も大きくなる。
女の子の日だからできないっからって、いちゃいちゃで終わり。
エッチする日は下着なしで来るんだよって言ったら、わかりましたと。
日記に書いてあったMは本当だと確信。

その日はラインで話してて、彼氏2号となってあげるって提案に、お願いしますとの返事。
家がすごく近所だし学校は違うけど子供が同級生
すごく興奮するって!
過去にご主人様がいたからって事だったから、ご主人様になってあげようか?との提案にも喜んで!って事になりました。

今朝も今日も会いたいってメールが来たから調整して会ってきました。
それも日中の公園の駐車場の一角で!
あまり時間無いと言いつつも、おっぱい舐められ感じまくり!
フェラは過去に嫌な事あったからと言いつつも、美味しそうに舐めてくれました。
昨日も今日も入れる事はできなかったけど、ご主人様のペロペロ気持ち良いです、彼氏のよりも旦那のよりも大きいですと!

入れるのは次会うときになるけれど。
女の子の日終わってタイミング合わしてだけど。
このままいろんな事したいと思ってる。
縛られる事はした事無いと言うけれど、跡が残らない程度に縛って~~ご主人様って事なので、縛って目隠ししてあげる予定!

この先どうなるかわからないけど、なかなか良いM女に遭遇できた。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。