ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/04 11:38:17 (eAPzmX5j)
初めて投稿します。リアルです

きっかけは某掲示板の募集でした、『妻と3人でラブホでセックスしたいと思います。参加希望の方連絡してください』という内容でした。
私は普段病気が怖いのでこの手の遊びはしません、おもにSNSなど、一昔前は無料の出会い掲示板を使い女性と知り合い変態マゾ女として調教していました。
試しにメールして見ると旦那さんから返信がきて立候補している方の中から選ばれました。
何度かやり取りの後、後日ラブホで待ち合わせしました。当日まで奥様の画像などは送られずにどんな奥さんが現れるか期待していました。車から降りてきた奥さんは小柄でぽっちゃりとした巨乳、顔はまあまあでした、部屋に入りすこし緊張をほぐすために会話して
、徐々に慣れてきた頃奥さんに触りました。いきなり太ももを撫でられ、服の上から巨乳を触られた奥さんは敏感に反応しました。
ビクッとなり俯いてます、旦那はその様子を見ながらすでに見るからにわかるほどの勃起
奥さんの服を脱がせ、ブラを外し(この時に奥さんは片手でスルッと外されたのが女性に慣れてると感じたらしいです)
膝の上に跨がらせて座らせ、じっくりと巨乳を責めていると「もぅ、ダメェ~」ともたれてきたので引き離し続けてマンコを下着の上から触ってみると、お漏らししたのかと間違えるほどの洪水、、「どうしたの?」と聞くと感じ過ぎておかしくなりそうだと、旦那とは違う触り方、愛撫に恥ずかしいほど濡れてしまっていると。
下着がこのままだと汚れてしまうとお風呂に2人で入ることに。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Bond
2016/05/07 02:27:06    (0GC9WURW)
旦那以外に初めてイカされたM華は恥ずかしそうに疲れて横たわっていた。
ここでしばし談話タイム(^^)

その後旦那がM華にBさんはドSだからねと伝えた
M華はかなりのマゾっ気があるねと伝えると
「そうなのかな?わからない」と言うので少し試してみていいかな?と提案してみた
旦那にいけたらいくと言っておいた作戦の開始でした。
もう一度目隠しをしてバックから縄を取り出した
M華が抵抗する暇もないくらいに、大丈夫、大丈夫といい後ろ手に縛り乳房を捻りだすように縛ってやる
縛りおわるとあからさまにM華は恥ずかしそうにしているが感じているのが分かったので四つん這いにさせた。
「ほら?丸見えだよ?M華のマンコもお尻も穴まで丸見え!恥ずかしくないの?こんな姿を見られて?」
お尻をふるふるさせながら息が荒く興奮している
とどめを刺すように四つん這いの後ろからマンコに指を入れた。
「あぁ、あぁん、ダメぇ 恥ずかしい気持ちいぃー」
「なに?どこが気持ちいいの?」
「言ってみなよ?」
「……あぁん、、あぁん、気持ちいい」
「なに?どこが気持ちいいのか言ってみな! 言えよ!」
と言ったその時!
「ほら!(お尻をスパンキングしてやった)」
M華は「あぁー、あぁん、あああ」
「ん?ほら?聞いてんだよ?」またスパンキング!お尻を叩いてやる叩くたびにM華の身体がビクんビクんと波打つ、イヤがる素振りもなく初めてのスパンキングに酔いしれている。
「ほら!ほら!」と容赦なく叩いていると確信した!ドMだと。
言葉責めとスパンキングの集中に味わったことのない新鮮さと気持ちいい罪悪が混じっていたらしい!
6
投稿者:PM2.5
2016/05/06 12:28:23    (7mGHF4A7)
大変興味があります。
続きをお願いします。
5
2016/05/05 06:36:29    (nYmqBxhs)
大変興味があります。
続きの書き込みお願いします。
4
投稿者:Bond
2016/05/04 13:25:20    (eAPzmX5j)
文才がなく、文法などもわかりません。
いろいろ読みづらいかもせずすいません、続きはリクエストあるか、また時間がある時に書きます
この後はだんだんM華をマゾ調教していくようになる話になります
M華が変態マゾ妻に、旦那さんの心情、初めての経験がまさか本当に寝取られ、メス豚マゾ女調教になることに
3
投稿者:Bond
2016/05/04 13:14:19    (eAPzmX5j)
旦那さんはM華に「大丈夫(^^)してみよう、ね?」とにこやかに伝えるとM華も頷いた
M華に目隠しをして、M字開脚にしジックリ見ながら
「奥さんの恥ずかしい格好よく見えるよ、いやらしいオマンコからスケベ汁垂れてきてるね、お尻の穴まで垂れてきてるよ」
というとM華は
「あぁあん、恥ずかしぃ…」お尻の穴までネットりした汁が、いやらしく垂れてきて溢れてる
「目隠しするといつもより感じるでしょ?いやらしいオマンコ舐めてあげようか?」
「……うん」
M華のマンコはクリがとにかくデカくてビラビラは小さめ、そんなに使いこんでるようには見えないが、とにかく見るからに卑猥な感じだ
下から上に舐め上げ大きなクリを指で摘んでやりながら責める
もう目隠しもあり遠慮がない喘ぎ声を出し始め
「あぁ、アン….あぁあ凄い気持ちいぃあぁダメぇー」
さらに激しくクリを指で摘んで手マンしてやると
「ダメぇ、ダメぇ凄い、ヤダぁ…あぁ~」
絶叫!まさにそんなだった
ふと、横を見ると旦那さんがギンギンのペニスの先から先走り汁を出しながら扱いている
それにきずき、M華の背後から抱えるようにして旦那さんに見せつけてクリをいじってやるとM華は
「あー、凄い気持ちいぃ、ダメぇ いっちゃう」
旦那さんは
「M華凄い見えるよ、いやらしいね!Bさんに触られて気持ちいいの?」
「うん、気持ちいぃ 、あなたごめんなさい。凄いいぃの気持ちいいこんなの初めて、あなた見てる?」
「見てるよ、ずっと!いいんだよ気持ちよくなって。沢山してもらいな」
「ごめんなさい、ごめんなさい、 あぁ、あん、あなたー」
M華は旦那の前で達した
2
投稿者:Bond
2016/05/04 12:42:03    (eAPzmX5j)
風呂では、2人で洗いっこをしながらスキンシップをし、だいぶお互いに打ち解け、風呂上がり交代で旦那さんがお風呂へ
旦那さんとの打ち合わせ通りベッドで奥さん(ここからはM華)を責め始めた
M華の身体をジックリ観察して、全身をくまなく舐めてやると可愛らしい声で喘ぎ始め、最初は恥ずかしそうに小さな喘ぎだったが脇の下を舐めてやると「恥ずかしぃ…… あぁ、ヤダ…あぁん、」と脇がよほどいいのか丹念に舐め上げ、乳首を摘んでやると「あぁ、ダメ…凄い気持ちいぃ…ぁあん」
「乳首気持ちいいんだ、こうかな!」とすこし強めに摘んでやるとさらに激しく喘ぎ
「あぁ、ぁあん…あぁ凄い気持ちいい」とM華の口から
私はその時にもしかしたらM華はマゾ調教出来るかもしれないと脳裏によぎり、すでに風呂から上がりベッド脇で食い入るように見つめる旦那さんを見て、目で合図しました。
事前に打ち合わせで目隠しや手錠、バイブなどを持っていこうか話してあった、旦那さんは興味があったらしく妻がいつもと違う姿でセックスし、やられるのが見てみたいと、M華は旦那の前で他人棒を受け入れたことはまだないと聞いていて、今回旦那さんにお願いされ、説得、一度だけしてみてイヤならもうしないとう話で旦那の提案を聞いたらしい
旦那さんは察したらしく、コクっと頷いたので私は用意してあった目隠しをM華に見せて言った
「目隠ししたことある?こーゆうの!」
「え…ないです…」
「嫌だったらすぐに、外すししてみない?いつもと違うし、目隠しすると見えないから恥ずかしいことも沢山言えるし、お願いしやすいからさと」
旦那をM華がみた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。