ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/02 00:19:25 (PzlaGM0l)
久々の休日妻も仕事で子供も送り出し休んでいたら、電話が鳴り相手は先生。子供が喧嘩をしたとか・・
向かってみれば相手は同じマンションに住む何度か会って話もしたことのある32の美奈さん。話を聞けばどっちもどっちな感じだが美奈さんは必死に謝罪してくるのでうちの子もあれなんですからと言うも落ち込んだ感じだったのでそのまま4人でファミレスへ。子供達はあっという間に仲直りし遊びに行きたいというので公園で降ろしマンションへ走らせ相談にのってほしいといわれたので美奈さんの家へ。ご主人は出張中らしくまずいと思ったが美奈さんも深刻そうだったのでそうしました。
〔美奈さんですが顔は普通な感じで胸が大きくEくらいはありそうでした。〕
旦那の話から子供の話、一通り聞くと少しは気が晴れたようで穏やかな表情を見せてくれた。
余裕ができたのか、「ごめんなさい、疲れているのにこんな話にも付き合っていただいてしまって」と急に言い出すので?な顔をすると、「奥様から休んでないと聞いていたのでと」
気にしないで下さい、うちも迷惑をかけてしまいましたしなどと言ったが「よかったら・・私、前にこれやってたのでどうですか?」とマッサージのジェスチャーをされたので迷いながらもお願いしてしまいました。
うつ伏せになるとなかなかうまく心地よくなり気がつけば眠っていました。しばらくするとトントンと起こされ、仰向けになって下さいと言われ寝ぼけながら向くと、目に温かいタオルを乗せてくれ
るとまた眠りにつきました。
その後不思議な感覚で目をさますと美奈さんが上にいて大きな胸を揺らしていました。
ぼーっとしながらも美奈さんが僕の手を掴み自分の胸に導いて触らせるとさすがに理解し驚きましたがその快感はやめられませんでした。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:白雪
2016/05/05 03:41:38    (p4V9PL6Q)
最近は仕事も忙しく妻ともしていなかったので我慢できなさそうでしたがせっかくの巨乳【やはりF、妻はC】こんなチャンスはないかなと夢中で揉みました。美奈さんはそれをわかってかニコッと微笑むとさらに腰を振りました。
胸から手を離すとFの胸が大きく揺れ美奈さんの表情もたまらなく思わず腰を掴み突きました。
すると、「あっ、ダメ、ダメ・・・イッ・・・ク…。」といい私に倒れてきました。
私の胸元で呼吸を整えようとしていましたが胸が当たるのと可愛さで顔を上げさせキスをしました。美奈さんは拒むこともなく吐息を漏らしながら応えてくれるので、そのまま座位になりあぐらをかきキスをしたまま奥まで挿入すると「んん…ん……っ…」と声にならない声を出しビクビクっとなりイッてしまったようで口を離しました。「ダメ……。」と可愛く言うので唇を奪い胸を揉み乳首を触っているとその最中も何度かイッたようでした。
その後は正常位で美奈さんの胸を思いっきり揉みながら夢中で突きました。抱き合うように肌を重ねイキそうになり自然と早くなると美奈さんも察知し耳元で「ハァ、ハァ……だして……お口に……」と言われもう限界。急いで抜き口元までいこうとすると美奈さんが素早く体を動かして四つん這いで咥えてくれ思い切り発射。
美奈さんの頭をもちゆっくり腰を動かす。それに合わせるように美奈さんも舌を使いおさまると…コクっと飲んでくれました。

口から離れお互い見つめ合っているとガチャガチャと鍵を開ける音が!
お互いハッとしましたが美奈さんは隠れて!と小声で言うと、掛け布団を2人にかけ私を中に押し入れるようにしました。暗闇でも心臓はなかなりバクバクとしていました。
そこに部屋のドアを開ける音が聞こえました。子供が帰ってきた様でした。どうやらうちの子を家にあげて遊んでいいかと聞いているようでした。
少しホッとし冷静になれば目の前には横を向き重そうに重なる胸が
顔の前にありました。そっと舌を伸ばすと乳首にあたりビクッとして声を出していましたがごまかしながら話しています。
そのままチュパチュパと美味しくいただいていましたがこの話は要望があればまたお話しします。

途中で文が終わってしまっていて失礼致しました。

4
投稿者:take   take_engine640
2016/05/02 23:53:01    (xS4VsxaS)
続きまってます!
3
投稿者:白雪
2016/05/02 17:34:31    (Uu40SuAV)
それ自体が夢で覚めました
2
投稿者:(無名) ◆74n6AYYikw
2016/05/02 06:51:01    (BYX7.zZ6)
で書くのやめたの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。