ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/30 06:35:51 (KWdDUWp6)
といいましても、違う初体験になりますが(笑)
いつまは、単身同士の出会いからの雰囲気からの営みって運びでしたが、今回はお昼から待ち合わせ場所に集合して、相手はカップルさんで、妻を沢山楽しんで下さいって運びで今までにない出会いからの営みって感じでした。カップルさんのお2人は凄くいい方でお話も、色々したりしました。
カップルさんの単身は僕自身がはじめてでしたが、そう感じさせない雰囲気作りに、見習わなくちゃって勉強にもなりましたね(^^;

話しは、飛びますが、気になっている感想だと思いますので書きます。
奥様はいじめられるのが好きみたいで僕自身がアレやこれやと色々と試して気持ちよくしてました。
2つあった影が一つになる時に、奥様はそのままでいいからねって囁かれて、僕も遠慮なくそのままで沢山突いてました(^^;
気持ちのいい時間は奥様の締まり等もあり、頑張りましたが出る前に奥様に確認をするとそのまま奥に出してもいいよっと甘い言葉にお答えして30分位で出してしまいました(^^;
久しぶりに気持ちよくなれた瞬間でした
またご都合といて時間が合えば、是非楽しみたいですとお約束をしてお別れしてきました。


またご都合と時間が合えば、よろしくお願いします とても有意義な1日になりました。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。