ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あや40歳

投稿者:とも
削除依頼
2016/04/01 05:33:43 (tKzowwTc)
あやとセックスしてきました。
3ヶ月間LINEをして、やっとエッチできました。
あやと出会ったのはココで…。
「主人が単身赴任中の人妻です。エロい癒やしを求めてます。LINEでエロトークしたい」
って掲示板に書き込まれててメールしました。
5、6回メールをしてLINEIDを交換しました。
3ヶ月間の間は、LINE通話エッチやLINEトークエッチで何回も交わりました。
初めてLINEセックスをした時は、寝ているチビ(5歳の息子)の隣で声を押し殺してのLINEセックス…。
かすかな吐息の喘ぎ声は…しだいに淫らになっていき…かすかな声で…。
「あぁぅぅ…イ…ク…!! はぁぁああ!」
布団がカサカサと電話に擦れる音が激しく…かなりビクビク痙攣しているようでした。
俺「あや。起きてる?」
あや「起きてるよ。ねえ、メールHしようよ。」
俺「テレホンH?」
あや「お互い裸になってメールしながらオナニーするの。リアルに声掛け合いながらするの」
あや「パンツ脱いだよ」
パンツの画像が…。
俺「あやの見せて…。」
あや「見て…」
マンコの画像が…。
その後も何度もLINEでエロ写メ交換したり、LINEセックスしたりしました。
3連休、ついにあやとリアルデート。
難波で待ち合わせ。
あや登場。
すでにお互いLINEで何度も裸を見せ合っている仲です。
ヤボなことは言いません。
食事のあと、速攻でラブホに向かいます。
ラブホに入り先にあやをお風呂に入れさせ…、身体を洗っている時に俺も入りました。
「こっちむいちゃだめだよ?」と、後ろからあやに抱きつき…。
チンコを背中に擦り付ける。
「おねがい…見たい…」
おねだりするあやの言葉を無視。チンコを背中に押し付けたまま立たせ…、チンコがお尻の間をつたい…マンコにツルンと挟むように後ろから擦り付ける。
「あぁぁぅ!すごい…やっぱりすごい…早く入れたい…!」
そのまま後ろからマンコにチンコを擦り付け…背中に身体を密着させながら耳を舌先で愛撫。
腕をおれの首に前を向いたまましがみつかせ…乳首を弄る…。
「ああぁぁ…!それだめぇぇ!感じすぎるすご…!」
「ああぁぁぁイクぅぅぅ…!イク!イク!イっ…ぐぅぅぅぁぁああ!!ぁあ!あぁぅ!」
身体が折れるんじゃないかと思うぐらいに弓なりにしなり、ガクガクと大痙攣…。
ちんこをマンコに加えさせ…一気に根本まで挿入すると、
「あ……あ………ぅ……!」
と声にならない声で絶頂…。
チンコを挿入したままお風呂をでて…お互い泡や濡れた身体のままにしベッドに押し倒し腰だけを動かす激しくピストン…。
「ぁあぁぁぁぁあぃぃいぃぃゃ!!!いや!」
「だめ!!旦那とセックスできなくなる!!イク!イクの!そこそれイクぅぅぅ!!」
「ああああああ!固い凄いデカイぃぃぃ!」
「はぁ!!はぁ!!はぁ!!またイク!!イ…く…!」
「はぁぁぁ!……やめて…もうだめ…ぇぇ…!!きもちいぃ…!」
「あ!?ぁぁぁぁあぁぁああ!!」
電マをクリにあてながら…。
「イク!!イク!!イク!!イク!!イク!!イク!!イク!!イクぅぅぅ!!」
その後は何度も何度も…。
4時間で5回中出ししました。
いま現在もあやとLINEセックスは継続中です。
週末に会う予定です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさお ◆lUcxSsf/2s
2016/06/23 18:11:44    (FTiS0gKB)
おい無名!人の投稿を妄想にすると何かいいことあるのか?
3
投稿者:(無名)
2016/04/07 12:26:27    (vC3FNR5j)
妄想ですね
2
投稿者:しんじ
2016/04/01 14:32:31    (N0cdQZNZ)
羨ましい!

掲示板てどこですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。