ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/18 03:07:55 (i2VK6Y7n)
47歳で転職した先の 社長の奥さん!
社員には良く思われて無い 孫も居る ちょっと上沼恵美子似の53歳!
厭らしい色気を醸し出してる様に俺には見えました。
去年 会社の花見で クジ引きでの席順が 社長の奥さんと隣りに成りました。
毎晩 日本酒で晩酌してると言うので、火曜日休みに当たってるので 月曜日の夜に 日本酒を数多く有る飲み屋を知ってるから 行きませんか?
と その場の流れ社交辞令的に言ったような?

月曜日に会社の内線に 奥さんから電話が有り、飲み屋に案内してくれるか!の確認でした。
すっかり忘れててました!
待ち合わせて飲み屋へ。
飲むに従い 厭らしい色気を放つ奥さん!
小腹空き寿司屋へ。
寿司屋を出て 通りまで歩いて行く途中 ラブホテルの前の暗がりで奥さんがヨロケ 支えました!
お互い抱き合うような形で、つい奥さんにキス!
舌を絡め5分以上の長いキスに 奥さんの手が俺の股間を弄ってました。
半月ほどSEXして無いチンポが 弄られ勃起!
口を離すと奥さんが、
「入らない?‥」
又 キスをして ラブホテルに入りました。

自由奔放に肉付き太った奥さんの身体は 爆乳でしたが垂れてました。
「凄い‥太いのね♪」
チンポを ねっとりと舐めてシャブる奥さんはマンコをヌルヌルに濡らしてました。
ズブリと挿入!
「ゥ ウゥ‥ あ~ 凄い‥」
ゆっくり抜き挿しコネ回すと 唸るように喘ぎ 「ア~ァ‥ア~ァ‥イクイク ア~ァ イク~」と!
奥さんを四つん這いにして 後ろから 今度は激しくバスバス突くと、唸り喘ぎイク奥さん!
仰向けに正常位で激しく突きイク奥さんの膣に中出し射精。
シャブられ勃起し2回目!
挿入した途端から逝き捲り奥さんに2発目を射精。

風呂に入り洗い流し合ってると!
「明日休みなんだから まだ良いんでしょ!」
「奥さんは 良いの?」
「私は 良いのよ!♪」
ベットに戻り3回目を遣って眠り、朝目を覚まし風呂場で4発目を中出し!
ベットに戻り色々話すと、3年以上SEXレスで 閉経して初めてのSEXだと言って、
「妊娠の心配無いから 凄い善いわ!それに 大きいから余計にね♪」
扱かれシャブられ5回目!
散々逝き捲り 10時前ラブホテルを出ました。
休みの度に 奥さんから電話が有り 午前中からラブホテルでSEX三昧 4回は遣らされます。
臨時雇用が社員採用に成りました。
1年経った今も 月3日は相手してます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/05/28 04:43:00    (Y8StlELg)
その後 奥さんとオバサン どう成りましたか?
7
投稿者:高橋
2016/05/16 21:46:30    (upcySXLb)
日曜日 以前からのオバサンとSEXしてる所に 社長の奥さんが入って来て、
「ちょ~っとぉ 何やってんのよ~」
騎乗位で腰振るオバサン 奥さんをチラッと振り返り 又腰振りながら
「アンタ 誰よ‥出て行ってくれない‥」
ハアハア言いながら尻を振るオバサンに、
「そのベット 私が買ってあげた物よ!」
オバサン 向きを変え 奥さんと対面し 見せ付けるように体を反らし尻を上下!
奥さんが見てる前で チンポが出たり入ったりしてたと思います、俺 黙って仰向けに成ってました。
「あっ そぉ!‥私は ここで 10年以上 欲望を受け止めて上げてるのよ 昨日今日のアンタ 向こう行ってなさいよ!‥」
奥さん 絶句で部屋を出て行き帰ったと思いました。

終わってパンツを履きながら
「変な女に 貢がれたね♪」
同じようなデブ体型のオバサンが言い 帰ったと思ったら?
居間の方で話声がして笑い声までしてました。
パンツを履き 居間に行くと 奥さんとオバサン 缶ビールを飲みながら談笑中!

「ほら来た!(笑) じゃ 後は任せて 私は帰るわね(笑)」
とオバサンは帰りました。

「何突っ立ってるのよ お風呂で洗いなさいよ(笑)」
チンポ洗ってると奥さんも入って来て ベットに!
後は夕方まで奥さんとSEXしました。

「オバサンと何 話してたの?」
「内緒よ(笑)」
と 奥さん帰って行きました。

6
投稿者:高橋
2016/05/01 18:23:14    (8nyJOZ7P)
羨ましいなんて とんでも無い!
奥さん 異常に性欲旺盛で疲れますよ。

連休が30日 1日 2日と前半に当たりましたが、奥さん 昨日も午前中に来て 今日も又明日来ると 先程帰りました!
お土産は ユンケルの高い奴1箱!(前に持って来たのが冷蔵庫に まだ入ってるのに!笑)
飲んで遣って飲んで遣って、せっかくの連休が奥さんとのSEXで終わりそうですよ。

5
投稿者:E丸
2016/04/29 06:30:57    (HWESbW7L)
高橋さん、うらやましいです!
4
投稿者:高橋
2016/04/24 11:20:23    (8bC39l.8)
ラブホ通いしてる内に、俺が1人暮らしと知り 奥さんも家に来るように成りました。
築7年 セフレ人妻さんを連れ込んでSEXしてる1人暮らしの殺風景な家の中は、各部屋にエアコンが付き 居間のテレビがデカく 寝室のベットがシングルからWサイズに!
食器棚 サイドボード等 ちょこちょこ家の中に物が増え、家の中が狭くなり困ってます。
この前は 家中のカーテンが変わってました。

米を持って来てくれる人妻さん、野菜や食品を持って来てくれる人妻さん!
来ると掃除洗濯までしてくれ、生活費は掛からず助かってます。
1番最年長なセフレさんは漬け物を漬けるのが上手い七十代!
もう20年近い付き合いです。
社長の奥さんがセフレの中で1番若いです(完全に上がってますが 笑)。

誰隔てる事無く 全力でSEXさせて貰ってます。
勿論 飲み屋さん等で知り合った一夜限りの完熟女でも SEXは全力ですよ。

3
投稿者:(無名)
2016/04/18 20:19:21    (j28wOvZX)
呑み代、ホテル代は奥さん出してくれるの?

2
投稿者:(無名)
2016/04/18 18:21:55    (N6rdKmXy)
上沼恵美子似ということは、若い時は海原千里似で可愛かったのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。