ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/20 18:38:01 (EClOcCx6)
かれこれ7年前のお話です。
とあるサイトでオフ会の幹事をすることになり、お店の予約とかメンバーの把握とか雑務をして、無事にオフ会が終わりました。
翌日、オフ会に参加出来なかった年下の人妻さんからメールをいただき、『私も参加したかったなあ』とのこと。
また開催するから次回は参加できるといいですねと返すと、『大人数での飲み会は苦手なので、二人で飲みにいきたい』と、積極的なアプローチ。
顔も知らないけど、飲みにいくだけなら最悪飲み代だけですむやと思って、場所と時間をセッティング。
当日までに何通もメールをして、『飲むと甘えちゃう』『ごろにゃんしていい?』なんて、完全にいけそうな感じ。
こちらの顔写真は見てるので、待ち合わせのときは声をかけてねとお願いして、当日待ち合わせ場所へ。
声をかけてきたのは小柄で少しぽっちゃりした、でも可愛い感じの女性。
これはいけるとこまでいけそうと心の中でガッツポーズ。
予約した個室居酒屋でまずは乾杯。
緊張をほぐすようにお話しして、まだ酔ってないからごろにゃんしないよね?って聞くと、『もうごろにゃんしたい』と言って甘えてきたので、肩に手を回し、頭をなでなでして、軽いキス。
今日は何時まで大丈夫なのって聞くと、『旦那が夜勤だから、何時でも大丈夫』という、嬉しい回答。
個室居酒屋で軽く飲んだら、手をつないでホテル街へ。
部屋に入って激しくキスをすると、彼女も積極的に舌を絡めてきます。
キスしながら服を脱がせて、下着の上からあそこを確認するとすでにぐちょぐちょ。
濡れてるね?いつから?って聞くと、『居酒屋でキスされてから』『もっとぐちょぐちょにして』と抱きついてきます。
シャワーも浴びてないけど、こちらも固く大きくなってたので、彼女に握らせると『おっきい』『早く欲しい』と欲しがります。
焦らす訳じゃないけど前戯はきちんとして、ゴムを着けようとすると、『ゴムは擦れて痛いから、生でして』『外で出してくれればいいから』というなんとも寛大なお言葉。
『あっ、入ってくる。大きいのが入ってくる』『あっ、ダメ、奥にぶつかっちゃう』『あああああぁ、すごい気持ちいい、もっとキスして。もっとぐちゃぐちゃにして。』『あっ、ダメ!先にいっちゃう!いっちゃうよお!』『ああっ、まだいける?またいっちゃうから!』『好き、大好き!』『あああああぁ、あっ、いっちゃう!』『あん、気持ちいい?好きにして!』『あぁあぁぁああっ、来て!いっぱい出して!!』
彼女のお腹に白濁液をたっぷり出して、冬なのに汗だくになって、彼女との最初のコトは終わりました。
その後一緒にお風呂に入って、また大きくなったので浴室でもう一回、ベッドに戻ってからもう一回して、終電間際までイチャイチャして、改札まで見送りました。

その後、旦那さんが夜勤の時を見計らって、週一か、2週間に一度は逢瀬を楽しんでましたが、私の転勤により今は普通のメル友になってます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。