ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/16 12:49:05 (jPUmrRGN)

熟女好きの33歳です。

今、二人の熟女さんと不定期にあってます。

一人は真奈美さん46歳でスレンダー美人の熟女
セミロングで茶髪の細身で、美魔女とまでは言えないけど綺麗な女性です。

知り合ったのは、彼女が働いているコンビニによく行き話したりするように。

そこは会社近くの店でよく買い物にいっていて真奈美さんに話をしたりしながらあるときに外にごみ捨てに行ったタイミングで紙に連絡先を書いて渡した。

驚いてましたが夜に彼女から連絡が来てやり取りして行き会って。

「こんなおばさんだけどいいの?」と言う真奈美さんと。

スレンダーでおっぱいは小さいけど感度は良くてふぇらも丁寧で。
上目遣いでこちらをみてしゃぶりつく真奈美さんはエロスでした。

クンニで湿らせて生で頂くと「アンッ!ぶっといチンポ」といやらしくなりそれも格別で、激しく突き上げて真奈美さんに「中駄目槌」と言われてお腹に

「今日危ない日だから46でも出来ちゃうかも知れないからゴメンね」と。

だけど充分満足したし、次の時には「今日は来て!」と真奈美さんに発射。

「凄い量…」と笑う真奈美さんとは月二回位のペースでしています。

もう一人は由美子さん50歳

同じアパートに住むこちらはシンママ

娘さんは遠方で働いていて独り暮らし由美子さんが独り暮らしをしていた。

ちょくちょく話したりして親しくなり、うちに飲みに来たりするようになり。

ムッチリボインが適切な位の体つきで、パジャマで夜に来るときには膨らみの先端にはプックリと乳首が浮き出て居たりする。

酔って眠たいと言われて寝かせた由美子さんに「エッチしよ」と誘うと「おばさんだけどいいの?もうおばあさんになるよ」と。

上の娘さんが婚約したとかでお腹には子供が。

「関係ないですよ」とキスしたら落ちました。

パジャマを脱がせたらムッチリ巨乳でFカップに貪りつき大きな乳輪と乳首に吸い付き素肌を味わいました。
「アンッ!恥ずかしい」と言うけどクンニ前からべっとり濡れて由美子さんに。

「アンッ!気持ちいい!凄い!」と声をあげてプルンプルンと激しく揺れる胸は最高槌

揺らして激しくし由美子さんへ発射。

「アンッ!熱い!ウワッ!一杯出てるわ!」と由美子さんは声をあげていた。

「若いと全然違う」と笑みを浮かべる由美子さん

「俺もぬるぬるした由美子さんの中で気持ち良かった」と。

「また明日も飲みに来ますか?」と聞くと「そうね…飲みに来るわ」と翌日も飲みに来て。

「昨日エッチしたばかりなのに硬くて復活してるわやぬ?」と笑う由美子さん

それからは夕方「今日飲みに言っていい?」と由美子さんから連絡が来て部屋で。

「孫と同じ年の子供が出来たらどうしよう」なんて笑っていました。

やっぱりスケベさが若い女性とは違って凄い。

上になり腰を動かして射精させる真奈美さん

パイずりしてしゃぶりつく由美子さん

どちらも堪らない女性で、セックスライフが充実しています。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熟女好き
2016/03/20 15:41:10    (YeEFAnzT)
50歳は熟女でも若い方ですよ、しかも妊娠するのを気にしてるなんて現役じゃないですか。

自分も熟女が大好きで、54歳になる友人の母ちゃんを付き合って間もないですが、若い子より良いです。

なにせ熟女の方が気が利くし、優しいし、抱き心地も良いし、何と言っても何でも云う事を聞いてくれる所が良いな。

結婚するなら年上熟女が最高だと思ってます。
4
投稿者:熟女マニア
2016/03/17 19:46:55    (3e6ZNJhU)
いやぁ~~46歳、50歳、、、もうドストライクですよ。若い人にはない「落ち着きと妖艶さ」がありますよね。
私も、52歳のカルチャースクールの先生と、46歳の塾講師と 不定期に逢ってますよ。
 カラオケに行って、曲、会話が途切れた時、キッスしました。。絶対拒絶するかと思ったら、、彼女からも舌を絡めてきました。。。
普段は、生徒さん相手に、まじめに「授業」しているんだろうけど、、、私といるときは、「淫らな女」に豹変するんですね。
 「ばばぁ」かどうかが問題じゃなくて、でれだけ楽しめるか、、ですね。
3
投稿者:オカ
2016/03/17 15:41:48    (6pkXCQOt)
何処にでも居るなあ。憎まれ口しか言えない性格の歪んだ可哀相な奴。
2
投稿者:(無名)
2016/03/16 17:14:49    (OCq25Bqg)
はばあにしか相手にして貰えないとも取れる告白ですねww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。