ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/15 19:37:14 (JHQUAdNu)
Eさんは30代の人妻さん

SNSで知り合ってメールをすることに

Eさんは旦那とうまくいっていない

と初めから愚痴をこぼしていた

仕事、子育てにくわえ旦那ストレス

休みの日は何かと理由をつけて

遊びに行っているということだった

「ねえ、あそぼうよ」なんて言っていたけど

あまり遊ぶつもりもなく・・・・・・・・・・

なんとなくメールをしていたが、ある日

仕事が早く終わって、帰宅途中に・・・・・・

「今日飲みにいかない?」とメールが・・・・・

あまり乗り気ではなかったが、とりあえず電話してみると

本当は男と約束していた

ということが分かった

どこで遊ぶ?となった時に


男がしつこく自分の家に来いといったことが理由で

遊ぶのをやめたらしい

ちなみに、男の家に行くと片道2時間半くらいだったらしい

急きょ、暇になって・・・・・俺に来たか・・・・・

断わろうと思ったが

ご飯くらいならと思い、会うことにした

お互いの中間になる駅で待ち合わせ

思ったより小柄で細身のEさんだった

乗り気ではなかったが思いのほか話が弾み・・・・・

このあと、どうする?

と聞くとまんざらでもない様子

結局、この日はお酒だけにした

駅近くにホテルがない

あったとしてもあまり長く楽しめない

ことが理由だった

駅の近くで、ちょっと話して

次の約束をして

キスだけして別れた・・・・・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/17 08:16:25    (YW9ZYtiz)
続きをお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。