ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

47歳の人妻

投稿者:あつし ◆SxSRZWg7F2
削除依頼
2016/03/14 05:01:08 (t/gmkmSI)
付き合って2年経ちますが、出合った頃よりも膣の感度は着実に上がり、
膣奥に射精して子宮に精子をかけると、いきなり身体をビクッビクッて
痙攣するように震わせながら、何回でも逝き続けます。
突かれて逝って、射精されてその感触でまた逝って・・・本人の意思は
無関係に反応する身体は、熟した人妻ならではかと思います。
まだエロく成長中なので、普段は地味で真面目にしか見えない人妻が
どこまで変わるのか楽しみです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
2016/03/15 05:54:25    (k7y67SAZ)
野外も何回か経験させたら、段々と積極的になってきて・・・
室内よりも羞恥で良く濡れるし感度も高くなるようです。
暖かくなってきたので、ボチボチ野外やカーセをしたいとも思っています。
段々と、自分の好みのエロ人妻に育てていきます。
3
投稿者:(無名)
2016/03/14 13:16:38    (Okw7MHSK)
まだまだ開発しがいがありますね
2
投稿者:   skywave-ss
2016/03/14 09:40:18    (qyIGfred)
私は隠れたマゾっぷりをひきだす様に窓際、通行人や車が行き来してる部屋を選らんで窓際ファックします。マゾっぷりが炸裂して最近は意識と関係なく潮吹きする様になりましたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。