ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/07 00:45:24 (xy8o48Vb)
どっかに書いた、携帯屋のお姉さんと二回目のセックスしてきました。
比較的家も近い上、帰宅時間も重なるので顔を合わせることは多くて、一緒にラーメン食ったり、コーヒー飲んだりはしていたのですが、すっかり友達っぽくなってしまったし、この先セックスすることはないかなーと思っていたのですが、今日も近くの中華屋でご飯食べた後軽く部屋に誘ってみたら着いてきてくれまして、楽しい時間を過ごさせて貰いました。

どちらかと言えばたっぷり時間をかけて、いっぱいイチャイチャしてのセックスが好みなんですが、夕方から旦那さんと焼き肉に行くとかでせいぜい2時間程度しか無くて、雰囲気作りもなんもなく、皺になるものだけ脱がせて、着衣のまま始めてしまいました(笑)

女性のセックスの好みも色々ですねぇ・・・おっぱいはすごく大きいのですが、お腹もぽちゃぽちゃの彼女、着衣のままのセックスがお好みの様で、前回ご一緒したときより感度も反応も良くて、もっと早くやっとけば良かったなぁって思えるくらい楽しいセックスになりました。

すごく失礼な言い方をしてしまうと、彼女は「動けるデブ」で、上に乗せた時の腰の動きがかなりいい(笑)クリを擦り付ける様な動きで自分も気持ちよくなれるらしく身体を倒したり反らしたりしながら、二、三分毎に軽くイッてくれます。おっきいおっぱいもブラをずらして先っぽだけ出した状態だと垂れることも無くて一層のボリューム感(笑)視覚的にも良くて早めにイかされてしまいそうになりながら、ちゃんとイッて貰える様にろ前回反応の良かったソファーの背もたれに手をついて貰っての立ちバックで崩れ落ちるまで突かせていただきました。
結局私はイき損ねてしまったので、彼女にナメナメシコシコしてもらってフィニッシュ。口に出されるのはイヤらしいので、彼女の足首に引っ掛かっていたパンツに精液受けて貰いました。

シャワーはバレそうとのことで、熱いタオルで身体を拭いてあげて、ちょうど帰りのお時間。精液でベトベトにしちゃったパンツは乾く訳もなく、濡れたパンツはカバンの中、ノーパンでお帰り(笑)駅まで一緒に歩いたのですが、小さい声でノーパンってどうなの?とか聞いて笑わせたりといい感じでバイバイ出来ました。

玄関出るとき、またゆっくりね~とちゅーされましたけど次は何時になるのかな~今度は替えのパンツ用意してきて貰お(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/03/22 20:13:35    (y92Z22MZ)
忠夫さま
拙い文章で申し訳ない(^o^;)
出会いは確かデブポチャ体験談のとこに書いていた・・・と思います(^o^;)時期的には去年の11月初めとかだったと思いましたが、確認はしておりませんm(__)m

そちらにも書いたと思いましたが、制服着てテキパキ仕事している様子を覗いたりすると、ムラムラしたりしますね~(笑)
4
投稿者:忠夫
2016/03/20 12:42:26    (KIh/a4Qh)
可笑しく読ませていただきました(^_^)/文才ありますね。

できたらお二人の馴れ初めをもう少し知りたいです。

携帯ショップのお姉さんかぁ、、マジ憧れるなあ、、
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/03/14 23:59:09    (EMlWB/NX)
無名さま

今ごろ気がつきましたm(__)m

方便程度は使いますけど、大きな嘘は使わないですねぇ・・・彼女がいることとか、ナンパはよくすることは話しますが、今何人とお付き合いしてますなんて詳しいことまでは話さない感じでしょうか?
いや、細かく訊かれれば答えますけど、訊かれてないことには敢えて答えたりしないってスタンスです。

ナンパから入る時は、お互いに踏み込まない、気持ちのいい距離感だといいなーって話はしますね。大体はその話をした方が安心してくれる感じです。

ドストエフスキーが賭博者って小説を書いてまして、要約すると「目の前の可能性を見過ごすことはキツイ」って感じ(ヲイ)って感じでしょうかなのですが、そんな感じですかね・・・口説けるのが分かっているのに口説かないのが惜しいのかなーとか思うことはあります。
2
投稿者:(無名)
2016/03/08 08:04:20    (2m7kgC7B)
ネットのナンパのところにも書いていましたね。
なんでそんなにたくさんの人としちゃうんですか?
相手の人にはウソついてるんですか?正直に話したら嫌がられませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。