ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/06 10:25:10 (NYuroxAv)
半年前 タクシーからトラックに32歳で転職しました。
転職して直ぐ加藤さん(五十代の先輩)と同僚に 歓迎会方々 飲みに誘われました。

1度家に帰り タクシーで待ち合わせの居酒屋に行き 数軒飲み歩き帰る時に、加藤さんは 奥さんが迎えに来ました。
奥さんは ちょっと太めで陽気な人で、中々席を立たない加藤さんに お好み焼きを注文してました。
同僚達は先に帰り始め 俺も帰ろうとしたら、
「あら? 新しい人ね!」
「正木です!タクシーから転職です」
「春子で~す(笑) タクシーから?」
奥さんと何だかんだ話してると、知り合いが居て 時々行くから 送って行くと言ってくれましたが、遠いからと遠慮すると、
「一区間 高速使えば 直ぐよ(笑)」
高速を降りて道案内してると、
「此処よ 知り合いの家!」
俺家の近くでした。
「ちょっと 正木さん 携帯番号 教えて! 飲み会の召集するから(笑)」
番号を交換して 御礼を言って 車を降りました。

それから何日かして 荷物を降ろし終え、会社に回送してると、春子さんから 居酒屋に召集電話が有りました。
休みの前でしたから 代行かビジネスホテルに泊まれば良いか!
と 居酒屋近くの駐車場に車を止め 居酒屋に行くと 春子さん1人飲んでました。
「あれ? 加藤さんや他の人は?」
「ウチの人 急に仕事が入ったんだって! みんなも都合が悪いってさ!」
と もう ちょっと酔ってました。
それから 飲み始めた物ですから、俺がホロ酔い気分に成った頃 春子さんは結構酔ってました。
「春子さん 今日は 俺が送って行くよ!」
タクシーの中で春子さんは酔いつぶれて仕舞い、抱えるように家の中へ!
「ゴメンね‥ウチの人 仕事だって言うし‥」
寝室に抱きかかえて入ると、
「何かネ‥寂しくて 正ちゃんに電話しちゃった‥」
「みんな には?」
「しなかった!‥こんな おばちゃんは 嫌い?‥」
俺に抱きつか 潤んだ目の春子さんが 無性に艶っぽく見え キスしてベットに倒れ込みました!
「良いの?」
「良いの! 正ちゃん見たいな 若い男に 無性に抱かれたいの‥」
春子さん裸にすると 大きなオッパイと尻!
春子さんをベットに転がし 裸になりました。
チンポは猛々しく勃起してて
「あ~ 正ちゃん 凄~い!」
乱暴に春子さんの股を広げると 淫ら汁がマンコから漏れ出して来ました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:明久 ◆lWg0.raAQU   p252326
2016/03/28 21:31:42    (DkSlonjI)
いい文章で興奮しました。「窄み」の読み方を調べてしまいました。   
10
投稿者:正木
2016/03/07 23:15:01    (JJRWHS15)
「今度最低3日は帰れないから!」
「3日ね‥」
「帰り荷次第で もっとかも?‥」
「そんなに?」
「だから 春ちゃん シャブって‥」
シャブる春子さん!
「アァ 春ちゃん 気持ちいいよ‥又 勃ってきた! 春ちゃん 入れさせて‥」
精液漏らしてるマンコに挿入!
マンコの中に射精。

「お昼作るから 少し眠って‥」
1時間以上眠ってました。

目が覚めると 裸の春子さんが添い寝してくれ チンポを握ってました。
「目が覚めた? ご飯 食べましょう!」
食事をサッサと済まし直ぐ布団へ行き 春子さんを揉み舐めたり吸ったし挿入!
お互い乱れ合い四つん這いの春子さんに射精。
風呂に入り
マンコを貪るように舐め回すと 春子さんもシャブり、風呂場で乱れ合い 又春子さんのマンコに射精!
風呂から上がり 春子さんの長めなマン毛を1本引き抜き 免許証入れの中に入れると、春子さんも俺のチン毛を財布の万札の間に挟んでました。

今 高速のパーキングで一休み中!

9
投稿者:正木
2016/03/07 22:36:38    (JJRWHS15)
タクシー上がりは使い物にならない! と 先輩に言われました。
ですが タクシーの前に4tトラックを転がしてたので問題無かったですよ。
会話はかなり端折ってます。

オタク達も 相性の良い女を見つけてわ(笑)。
女は 年じゃ無いよ!

今日も昼前に行って 遣って来ました。

加藤さん 夕方じゃ無いと帰って来ないので、春子さんに電話すると
「良いわよ 早く来て‥」
布団を敷き 部屋を暖めて待ってました!
玄関を入る前からチンポはビンビンに勃起してました。
部屋に入るなり 春子さんも俺も着てる物を脱ぎ捨てると、俺の勃起したチンポを見て
「正ちゃん 凄いは‥私 もうビチャビチャよ 早く入れて~」
一気に突き入れて激しく突きました!
「アアア~ 凄いわ~入ってる 奥まで入ってる~」
「アァ~ 春ちゃん 最高だよ‥ もっと突くよ‥」
「突いて突いて 春子のマンコ 突いて~」
足を担ぎ上げ 奥深く激しく突くと
「アァァァァ イィ~ アァ イク‥イク‥正ちゃん イク~」
「春ちゃん 後ろからも!」
四つん這いに成った春子さんを 後ろから激しく突き、
「アァァ 春ちゃん 凄くいいよ‥」
「私もよ‥何で こんなに善いの‥もっと突いて もっとよ~アァイク‥正ちゃん」又イク~」
春子さんを仰向けにして正常位で突き!
「春ちゃん もうダメだ 出るよ!」
「飲ませて‥正ちゃんの 飲ませて~」
チンポを抜くと急いで咥えさせて 口の中に射精し、直ぐマンコに嵌め直して突きました。
春子さん 精液を飲み込み
「アァ アァ 又イク‥もっと突いて~」
「まだ出てるよ‥春ちゃんのマンコに まだ出てるよ~」
「マンコにも いっぱいちょうだい‥ァァァ イクイク アァ~ イク~」
逝った春子さんに倒れ込みました。
萎え始めたチンポを 春子さんのマンコが ヒクヒク締め込んでました。
「ハァ ハァ 何で正ちゃんと すると こんなに善いの?‥ハァ ハァ‥」
「春ちゃんとスルと 凄い気持ち善いよ‥」

チンポを抜くと トロ~っと マンコから精液が垂れました。
「春ちゃんと‥こんな所 絶対見つかっちゃ まずいよね!」
「そ~よ‥だから 絶対見つから無いように ね♪‥こんな善いの 出来なくなったら 私 嫌よ‥」
「俺と春ちゃん 二人の秘密だね!」
「そ~ 二人の秘密よ♪‥ねぇ 何時から?」
「夕方6時の積み込み!」
「じゃ まだ時間 有るね‥」

8
投稿者:(無名)
2016/03/07 13:50:00    (DV39apsA)
凄いわ~
会話セリフ ほぼ完璧に覚えているんだね

まるで 妄想の小説を書くように(笑)

俺はそこまで会話は覚えられないわ槌

色々な意味で凄いわ~ やっぱり春だね(笑)
7
投稿者:正木
2016/03/06 22:24:00    (NYuroxAv)
朝 トラックの点検してると、加藤さんのトラックが入って来ました!
帰り荷が無く 空車回送して来たのです。
もし 高速で帰って来たら 見つかって仕舞う所でした。

ハメ撮りをパソコンからプリントして バイザーに貼り付け 運転中に見たりしてましたが、加藤さんに見られ
「何だ 彼女のか?(笑)」
「えぇ‥そんな所です(笑)」
加藤さん まさか自分の奥さんの春子さんのマンコだとは気づきませんでした。
その後は 加藤さんの運行日程を それと無く調べて 春子さんて週三回は会ってSEXしてます。


6
投稿者:正木
2016/03/06 22:08:00    (NYuroxAv)
加藤さんのイビキは尋常で無い凄さで 寝室を別々にしてる春子さん!

朝食を御馳走になり 御礼を言うと、
「明日は何処だ?」
「○田の定期です」
「そうか!俺は関東だ 気をつけてな!」
「ありかとう御座います! でも加藤さんのイビキ、凄いっすね!(笑)」
「ホントか~?」
春子さん「お酒飲むと特に凄いのよ! 私の言う事 嘘じゃ無いでしょ!! だから部屋を別にしたのよ!(笑)」

春子さんが車まで見送りに出て来ました。

小さな紙袋を俺に渡し、見ると昨日履いてた春子さんのパンツでした!
「こんなので良かったら 眠くなったら使って♪」
出して匂いを嗅ぐと、
「こんな所で 嗅がないでよ‥何かマンコを嗅がれてる気がするから‥」
「春子さん こんなに成っちゃった‥頼むよ‥」
運転席に座り 勃起したチンポを引き出すと!
辺りを見て ドアを開けて シャブりだしてくれました。
ドアの陰で 通る人に見えません。
「アッァァァ‥出る‥」
全部絞り取るように飲み尽くし、
「明日 仕事終わった来てよ!待ってるから!」

翌日 定期仕事が終わり 積み込みを終わると 夜8時近くに成ってました。
春子さんに電話すると 夕食を作って待ってる言ってました。
直ぐ春子さん家に行くと 玄関の内鍵をすると、居間で春子さんは裸になり 股を広げて
「正ちゃん 早く入れて‥」
滴るようにマンコを濡らしてる春子さん!
俺も裸になり
「春子さん したかったよ‥」
突き入れると
「ァァァ‥私も されたかった‥」
ハァハァ突き捲り
「アッ アッァァァ‥正ちゃん イク~ゥ‥」
「春子さん アッ アッ 出る‥」
「飲まして‥溜まってるの 私に飲まして~」
ギリギリまで突いて チンポを抜くと、春子さんの顔を跨ぎ 咥えさせて 咥内射精!
チンポを口から抜くと直ぐマンコに突き挿し
「アッ 春ちゃん 最高だよ‥」
激しく突くと 精液を飲み込み
「アァ‥凄い‥凄いよ正ちゃん‥ アァ ァァァ‥又 イク‥ アァアァ イク~」
「春ちゃん 凄いよ マンコが ヒクヒクしてるよ‥ァァァ善いよ‥」
暫く抱き合ってました。
「お風呂入って 夕食食べよう!」
夕食を食べた後 ハメてる所を携帯でハメ撮りすると
「ダメよ‥」
「顔 写さないから‥」
マンコから精液が垂れてる所など撮り 又二回マンコに射精!して眠り 朝5時に仕事に出ました。

5
投稿者:(無名)
2016/03/06 16:30:36    (Xo6TmFwy)
タクシーあがりは使い物にならないと言うが転職できてよかったね
4
投稿者:正木
2016/03/06 14:01:55    (NYuroxAv)
春子さんは袋からタオルを出して マンコを拭きながら チンポを掃除舐めしてると 又チンポが勃起して来て、春子さんを四つん這いにして後ろからバンバンバンバン!
「アァァ 最高よ‥正ちゃん アッアッァァァ‥」
「春子さんこそ 最高だよ!‥」
春子さんを仰向けに二回目射精すると、1時間以上経ってました!
持って来たタオルで マンコとチンポを拭き、拭いたタオルを袋に入れて服を着ると、長いキスして
「又 電話ちょうだいね♪」
車を出ると スカートの裾を直し 駆けて行きました。
シートを直し カーテンを開けると シートの下に 春子さんのパンツが落ちてました。
拾い上げて 匂いを嗅ぐと 春子さんのマンコ臭がしました。
家に帰り 春子さんのパンツを嗅ぐと勃起して オナニーして射精!
漏れる程度の量で 春子さんから電話が来ました!
「下着 落ちて無かった?」
「落ちてた! 今 匂いを嗅ぎながら オナニーした所だよ!」
「えっ‥又 したの? 勿体無いわね‥こんど持って来てね、自分で出さないで 溜めといて私に ちょうだいね♪」

次に会った時にパンツを渡すと、
「 ちょっと ゴワゴワしてるわ‥」
「ゴメン‥トラックで嗅いでたら 我慢出来なくて 一回だけパンツに出しちゃった‥」
三回遣って
「これ 今日1日履いたのと 交換よ♪」
「走りながら眠くなると 匂いを嗅ぐと 眠気が飛んで 安全運転に成るよ♪」
毎回 会って遣る度に パンツを交換してます。

仕事帰りが加藤さんと同じに成り
「明日休みだろう! 家で飲もか」
と誘われ 加藤さんの家に行くと 何の連絡も無かったのか?
春子さんがビックリしてました。
飲んで風呂に入り寝ると、夜中に
「正木さん 寒く無い?」
と 春子さんがワンピースの寝間着で部屋に入って来て、布団の中に手を入れて勃起してるチンポを確認すると 布団を剥がし 寝間着を捲ると 中に何も着けて無く 俺に跨がると ヌルッと挿入!
腰を振り 声を出して来ました!
「春子さん 俺の車に行こう!」
玄関をコッソリ出て車に行き カーテンをして 裸になり 激しく舐め合い貪り合いました。
車の中で 一回目 チンポを抜きシャブらせて咥内射精!
二回三回目はマンコに中出し射精!して 朝方早く家に入りました。

3
投稿者:正木
2016/03/06 12:58:05    (NYuroxAv)
「肉付きが良いから 良いんだよ!年なんて関係ないよ こんなに気持ち善かったもの!」
「だったら善かった!(笑)」

ここ数年 SEXは無く オナニーばかりで 閉経後 生での中出しは 俺が初めてだと言ってました。

布団入って
「春子さん シャブってくれるかな?」
掛け布団を捲り勃起したチンポを見せました。
「くれる 何て、シャブらせて!」
チンポを掴み
「凄く太いは!‥それに 雁首が大きい! さっきまで 私のマンコに突き刺さってたのね‥」
シャブる春子さんに
「さっきまでって まだ突き刺さって 後三回は 射精するよ ダメかな?」
「ダメなワケ無いじゃない! 四回でも五回でも私に注ぎ込んで‥」
「あ~ぁ‥春子さん 気持ち良いよ‥春子さんのマンコも 舐めさせて‥」
立ち上がり 片足を湯船の縁に掛けた春子さん!
股下に潜るように舐め
「厭らしい良い匂いだよ! 春子さん ベット行こうよ!」
色んな格好で舐め合い ハメて突き、三回目 春子さんの口の中に射精!
四回五回目をマンコに射精し 朝方少し仮眠してタクシーで駐車場に帰りました。
夕方過ぎに 又遣りたくなり 春子さん家の近くに行き 春子さんに電話しました!
「今ウチの人 お風呂に入ってるから!裏の空き地で待ってて!」
少しして スーパーの袋を持って スカート姿の春子さんがサンダル履きで駆けて来ました。
ワゴン車のセカンド サードシートはフラットにベット状態にしてカーテンも閉めて有ります。
直ぐ車の中に入り、
「何持って来たの?」
見ると軽く絞ったタオルが三枚!
「コンビニに買い物に行くって出て来たから 余り時間は無いわよ!」
と 二人裸に成り 大きく股を広げた春子さん!
チンポは勃起してるし ちょっと触ると春子さんのマンコも濡れてて
「春子さん 入れるよ‥」
「うっ ウゥゥ‥凄いわ 正ちゃん‥」
「余り出ないと思うけど!」
「あんなに したんだもの! でも こんなに興奮してくれて 嬉しいわ‥アッ あぁぁ 凄い固い‥」
地震でも無いのに 車は揺れてたと思います。
「アッァァァ イク‥」
「 春子さん 出る‥」
拭いと トロリ漏れ出て来ました!
春子さん手に取り
「もう こんなに溜まってたの 凄いわ!」
チンポはまだ勃起してて 直ぐハメ 再び突きました。
突きながら ゆっくりチンポはマンコの中で萎えて行きました。

2
投稿者:正木
2016/03/06 11:35:09    (NYuroxAv)
「春子さん 凄い濡れてるよ!‥」
「そぉ?‥正ちゃんの大きいの‥私のマンコに 早く ブチ込んで~」
チンポを当てがうと 一気スブ~っと奥深く突き入れました!
「あぁぁあ~っ‥凄~い マンコに入った‥ 太いの 入ったぁぁあ~」
ズブ~ ズブ~ っと抜き挿しすると
「凄い‥凄~い‥マンコ 壊れるくらい 突っ込んで~ あぁぁあ~」
「春子さん 良いんだね‥」
激しく力任せにチンポを打ち込むと!
「ああああ~凄い‥突き抜けチァウ~ 奥が‥突き抜けチァウ~もっとよ‥もっとよ~」
力任せにレイブするように バンバンバン身体が当たる音が家中に響いてました。
「春子さん‥当たってるよ‥」
「当たってる‥当たってる~ 凄い 子宮に当たってるよ~ 子宮 えぐって‥えぐって~ あっあっ あ~ イクイク あ~イク~」
四つん這いにしても バンバンバンバン激しく突き
「いい‥いい~ ハァハァハァ‥こんなの初めてよ‥又 イク~ぅ‥」
仰向けにして 抱きしめて突きながら舌を絡め合い!
「春子さん‥出そうだ!」
「出して マンコの中に‥いっぱい注ぎ込んで~ あ~イク イク~」
激しく打ち込むと
「あぁ あぁっ 出る!」
子宮口に押し付けて射精しました。

暫く 抱き合ってると マンコが ヒクッ ヒクッ 窄み返してました。

大きなオッパイをの乳首を吸ったり舐めたり!
萎えかけた マンコの中のチンポが 又猛々しく勃起しました。
ゆっくりチンポを抜くと チンポは弾け上がるように抜け マンコから垂れ落ちるザ~汁を 春子さんの脱がしたパンツで拭い取り 再び突き入れて 抱き合い舌を絡めてキス!
「いぃ‥いぃ‥ 身体中が とろけそうよ‥」
「こんな チンポで良かったら いつでも良いよ‥春子さんのマンコも 凄い気持ち良いよ‥」
「正ちゃんのチンポ いぃ‥こんな‥おばちゃんのマンコでも良いなら‥いつでも して‥アッァァァ 又 いっちゃいそ~」
「春子さん 上に成って!」
跨がり腰をクネらし逝く春子さん!
突いたり突かれたりし
「春子さん 又出る‥」
「出して いっぱい 出して‥イク~ゥ‥」

風呂に入ると
「ゴメンね‥ 凄く 淫られちゃった(笑) でも 凄く善かったわ!こんな善かったの初めてよ‥」
「俺も こんな善かったの初めてだよ! 身体の相性 良いかも!」
「こんな 太った おばちゃんで 恥ずかしいわ‥」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。