ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔のはなし

投稿者:いのさん ◆w7Q5ywREpw
削除依頼
2016/02/14 23:07:01 (SIz6bTqc)
その地を車で通りすぎる度思い出してしまう。
もう昔の話だが、私は35歳の頃仕事も遊びも
背伸びしながらもよくやっていたと思う。
アルコールにはめっぽう弱く、たばこも吸わない
そのままでいけば理想的な妻と子供3人のパパです。
そんな時あるスナックのママに一目惚れ、
三日とあけず通った結果
閉店後家まで送る事が叶うような仲になった。
もちろん他のお客には内緒です。
閉店間際に先に出て車を走らせ時間をつぶし
ママが店から出るのをじっと待っていた。
ママは30歳旦那と3人の子持ち人妻
水森かおり似のポチャ系、化粧をとれば
もうおばさんの雰囲気。
アルコールは強いが閉店の時はかなりできあがっている。そんなに飲まなくてもいいじゃないかと私が言うと「お客さんに飲んでもらわなくちゃ売り上げがあがらいのよ!」と酔っぱらいながら助手席で寝込んでしまう。
家までは20分ほどの距離で、家から離れた場所で
降りていた。
最初頃は何事もなくアッシー君をしていた。
しばらくすると私は眠っているママに
運転しながら太ももからパンスト越しに
割れ目をなぞる事をしていた。
そして暗がりに車を止めキッスをして乳房をスーツの
上から揉んで楽しんでいました。
目を覚ますともうすぐ着くからねと再び車を
走らせるといった毎晩でした。
そんなことがしばらく続くなかで、ママも私に心を許し、
キスはいつも許してくれ直接は触れないがペッテイング
はOKになっていった。人妻だからこれ以上は駄目
といわれていた。
送った後はいつも屹立したペニスを握り締め帰って行った。
ある晩そのスナックで知り合いになった客から
下ねたの話のなかで「俺は事があってもいいように
いつでもコンドームを忍ばせているぞ!」といいながら
1袋もらいました。
それをダッシュボードにしまっておきました。
これが役にたったはかなりたってからでした。
その頃になるとディープキスになり、ブラジャーから
乳首を触るれるぐらいまでになりました。
でもあそこは生では触らせてもらえません
でもパンティー越しに濡れているのはわかります。
ある帰りの時、場所は開発途中の研究所エリア、
当時は車の往来もほとんどのない道路脇に駐車しました。
パトカーが来たら完全に不審車で職質間違いない状態です。
寝ているママにキッスするとママは手を首に回し
貪る用にディープキスをしてきました。
私はブラウスをたくし上げブラのホックを外し乳房を
愛撫しました。
そしてやっとの思いでパンストをパンティごと下げ
脱がして割れ目に手を滑らせクリトリスをまさぐりました。
そこは大きく勃起してお万個は濡れ濡れ後から後から
愛液が溢れています。
助手席を倒し後ろにスライドさせママの足の間に潜り込み
私もズボンを下げいきり立ったチンポを割れ目に
当てると意図も容易くなかに入っていきました。
やっと一つになれました。しばらくグラインドして
いましたが、コンドームがあることに気がつき、
ダッシュボードから出すとママは口にくわえ
ペニスにかぶせてくれました。
ママは気を遣ってありがとうといって
お互いに激しくグラインドをして果てました。
コンドームをとるとザーメンいっぱい出たねと言って、
キッスをしました。
身支度を調えママの言った言葉は一線超えちゃったね!
でも人妻だかね!。
家まで送ってから私はやったと声を上げながら
車を走らせました。
翌日電話をすると、昨日変なことしたでしょう。
あそこがひりひりすよ!
変な事したら駄目だからねと言われ、変な事なんて
していないよ!と言っておきました。
(変な事ではないよセックスだよ!カーセックス)
それにしても助手席って意外と広い繋がるには十分
やみつきになりそうだ!

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。