ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/13 17:52:49 (/3KyjnZh)
土曜日 仕事が終わり、何となく同課の連中と飲みに行く事に成りました。

そう言う飲み会に 滅多に参加しない オバサン事務員(咲さん54歳)も参加してました。

二次会は少人数に成り、まだ飲みに行くと言う連中!
付き合い切れず 帰ろうと思ってると 咲さんが
「村ちゃん みんなと行かないの?」
「もう沢山!帰って寝るよ、咲さんは ど~ぞ!」
「ど~ぞ って 私も帰るわよ!(笑)」
残ってる物で 飲んでると
「ほら村ちゃん 帰るわよ!」
「良いな~咲さんは!」
「何が 良いのよ?」
「帰ったら旦那さん居て Hできるんだから!俺もH したいな~!」
「バカね~ この年だもの 何年も無いわよ!(笑)」
「だったら何年ぶりかで 俺と してみない?」
「何バカな事いってるの! ほら 帰るわよ(笑)」
タクシー乗り場まで歩く途中!
したいな~ したいな~ 咲さんと したいな~ と言いながら タクシー乗り場に着くと、タクシーが居なく 人が行列になってました。
暫く並んでると、
「村ちゃん?‥私みたいなオバチャンで‥ホントに 良いの?」
「えっ?‥俺 本気ですよ!」
「じゃ 今夜だけよ‥」
列から外れ ラブホテルに入りました。

貪るように マジ逝きする咲さんに2発中出し!
「村ちゃん 凄く善かったわ!♪ まだ私も 女だったのね♪」
「まだ 何て バリバリ盛りじゃないですか!(笑) 中出しなんて初めてで 最高に善かったすよ!」
「ホント? 善かった?♪」
今度は 咲さんに貪りシャブられ 更に3発!
明け方に成ってました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:村上
2016/02/13 22:49:45    (/3KyjnZh)
パンツ脱がす時 糸を引くほど 汁だくでしたよ!(笑)。

2
投稿者:(無名)
2016/02/13 18:59:05    (K08j1cvW)
汁は出てましたか?ご婦人は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。