ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/11 15:09:23 (jj7Z7x2l)
前回も書かせて頂いた「同じ職場の人妻」ですが、デートの後の車の中でのフェラ抜きが2回ありましたが、昨日は仕事終わってからお互い少し時間があったので職場近くのコンビニで待ち合わせして近くの公園脇に移動。

少し話をしながら人妻Nさんのニットの裾から手を入れてブラ越しに胸を触ったり、ブラをズラして乳首を指先でつまんだりこねたりといじりながら会話を。

そしてNさんの手を自分の股間の上に置いてみると、自らデニム越しにさわさわと触り始めました。

Nさんが「オチンチン大きくなってきたよ」って言うので「じゃあ直接握ってみる?」とチャックを開けて自分の息子を出すと、ゆっくり上下に動かし始めました。

あっという間に自分の息子からは我慢汁がタラタラと出てきてNさんの手に。

Nさんは気にもせずにゆっくり上下に動かしたりたまに早く動かしたり息子の感触を楽しんでます。

会話をしてても手コキが気持ち良くてあまり会話にならず自分はNさんに「お口で舐めて」と言うと、黙って自分の股間に顔を埋めしゃぶり始めました。

しゃぶってもらってる間に自分は今度Nさんの首元から手を入れて胸を触り始め、指先で乳首をつまんだりこねたりといじりました。

Nさんからは吐息が漏れ始めましたがゆっくりと自分の息子を咥えて離しません。

フェラされて数分後、自分はNさんの口の中に発射。
またもNさんは自分の精子を飲んでしまいました。


フェラで発射させてもらった後にこの間メールで話してた「カーSEXや屋外でのSEX」の話題になりましたが、カーセックスや屋外でのエッチの経験が無いNさんは「車の中で最後までエッチとか外でする時って服は全部脱ぐの?」とか「外でするってどんな場所で?」とか質問攻め。

色々と説明してあげての返答は「じゃあミニスカートに下はパンストとかタイツ履かずにパンティーだけの方が良いよね」ってあっさり一言。

なんだかんだと履かれてるよりはマシだけど、パンストは履いててほしいって感じです。

お互い次に休みが合うのは来月まで無し。

なので、次の日曜日にお互い数時間予定が空くので、昼間にカーセか?屋外でのエッチしようって事になりました。

しかし日曜日の昼間なので場所には困りますね。

平日なら近くの服部緑地とかありますけど、日曜日の昼間だし無理。

五月山か?箕面の勝尾寺のちょっと奥とか?
今から場所に悩みます。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:shin   shin21 Mail
2016/02/16 13:23:01    (rd0Ko23b)
こんにちは スレ主のshinです。

日曜日は午後からですけど人妻Nさんと無事にカーセ出来ましたよ。
赤ちゃん産んでないので締まりもよく、おまけに赤ちゃん出来ないらしいので、中出しでした。

さすがに昼間のカーセは明る過ぎるので、今日の夜ですが伊丹空港近くのスカイランドでイチャつこうって事になりました。

もちろん最後は中出しで。
9
投稿者:たい
2016/02/16 09:39:10    (kRXJOPYe)
日曜はいかがでしたか?投稿待ってますね!
8
投稿者:ボッキーノ ◆1KAwi07cG.
2016/02/13 12:05:34    (EB4Sqk1a)
勝尾寺の近辺も、穴場が沢山有りそうですね~!!!!!
明日は、天候も悪そうなので、足元に気を付けて行動して下さいませ~(^-^)v
7
投稿者:shin   shin21 Mail
2016/02/13 07:21:49    (iPfDdbyk)
ボッキーノさんおはようございます。
明日は箕面勝尾寺の奥にハイキングコースの入り口みたいなのがあって、過去に奥さんとカーセした場所なんですけど、そこに行ってみようかな?って思ってます。
6
投稿者:shin   shin21 Mail
2016/02/12 19:37:35    (fbqzABv9)
ボッキーノさん こんばんは。
そこなら知ってますよ。

人妻Nさんと初めて夕飯食べに行った時に、夕飯食べて夜景を見に行った場所です。
螺旋のスロープがある場所ですね。

上で後ろから抱きしめたのが今でも思い出します。
5
投稿者:ボッキーノ ◆1KAwi07cG.
2016/02/12 12:43:54    (10YKC0YY)
箕面の滝から、五月山経由で池田に抜ける道沿いですよ~(^-^)v
ごみ箱がないし、BBQも禁止してるので、案外家族連れが少ないですよ!!
上の展望台がお薦めです~(^-^)v
僕も、彼女と軽くしちゃいました…(笑)
また、投稿楽しみにしております~(^-^)v
4
投稿者:shin   shin21 Mail
2016/02/12 06:58:01    (fbqzABv9)
ボッキーノさん たいさん おはようございます。
コメありがとうございます。

箕面のその場所地図なりネットで調べてみます。

自分の投稿のファンって嬉しいですね(^_^;)

次回は妻とも最近色んなエッチしてるのでその事も書きたいと思います。
3
投稿者:たい
2016/02/11 22:21:05    (SGZQTB/3)
あなたの投稿のファンです(笑)ぜひ続きをお願いしますね!
2
投稿者:ボッキーノ ◆1KAwi07cG.
2016/02/11 17:54:59    (lhRhAOO3)
確かに、休日の緑地は厳しいですね…( ̄▽ ̄;)
み〇お気〇の森なんかは、休日でも人が少ないからチャンスがあるかと~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。