ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/06 16:19:00 (F.FCuEef)
昨今、ネットでも、なかなか出会えることが少なくなりました。

そんな中、最近出会えた貴重なお一人。

旦那は、海外に単身赴任中で、子供も大きくなって独立。
家に篭るのも寂しいので、仕事をやって紛らわすけど、
身体のほうが・・・

という、ありきたりな感じですが、そういう女性と
コンタクトが取れました。

いろいろお話し(メッセージ交換)をして、数日して、
先ずは食事に行きました。
その日は、とりあえず、お別れ。

しばらくして、都合の合う日に、再び会いました。

この日は最初からHの予定でしたが、いきなりホテルも
何なんで、まずは食事してからラブホへ。

彼女にとって、久々のH。
しかも、よく聞いてみたら、元彼・旦那から、3人目の
男性だそう。
ソファーの横に座り、軽く肩を抱きしめキスしたりして
気持ちを解きほぐします。
お互い別々にシャワーして、ベッドで交わり、この日は普通に
終了。

その後、何度かメッセージ交換して、ちょっと冒険しましょうか
ということで、彼女が行ったことの無い成人映画館へ。
今は無くなりましたが、カップルスペースのあるところで
閉館前だったので、意外と他にもカップルが居ました。
最初は普通に見ていましたが、私が「大きなっちゃった」といって
彼女の手を私の股間に持っていくと、恥ずかしがりながらも
私のズボンのチャックを開けて舐めてくれました。
他のカップルさんが出入りするときに、ちらっと見てました。

興奮冷めやらぬまま、近くのラブホへ移動。

SM系の映画で剃毛シーンがあり、彼女に、「あれみいに剃ろうか」
と言ってやると、しばらく考えて、頷きましたので、風呂に行き
ラブホのカミソリで剃り上げました。

丸見えになったアソコに恥ずかしそうにしながらも、興奮して
愛液も、普段以上に溢れてきました。

私も興奮して、前はゴム着で挿入してたのが、そのまま生で。
彼女は、いやいやしながらも、身体は拒絶せず、最後はお腹に発射。

彼女は、それまでに何度も逝ったようで、しばらく動けません
でしたが、旦那ではしてくれないような濃厚なHに、また会おうねと
言って、ホテルを後にしました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。