ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ミチコ

投稿者:きょうけい ◆FLkHCV5kUw
削除依頼
2016/02/03 12:45:48 (vcCrbM9I)
26歳ガテンです。
俺は去年の春にパチ屋で知り合った32歳のミチコという女と週一のペースでsexをしている。
会う時はいつも、仕事上がりの夕方に人気の無い小さな公園でミチコと待ち合わせし、車内かトイレの個室でヤルんたが、俺はミチコに手間のかからぬようノーパンのスカート姿で来いと命じている。
そして、出会うと最初は必ず即フェラから始める。
一日働いた汗で蒸れた俺の臭チンのチンカス掃除をさせてから俺はミチコに挿入。
もちろんナマ中出し。
初めの頃はちゃんと避妊をしてやったんだが、一度ゴムを用意するのを忘れた時をキッカケにゴムをするのをやめた。
当の本人のミチコもゴムはあまり好きでは無かったらしく、ナマ挿入を希望してきた。
さすがに中出しは躊躇しているが。
そんな日々を続けていれば当然、妊娠もする。
ミチコは数ヶ月前、妊娠したと俺に言ってきた。
しかし、ミチコは俺とヤッタ日は旦那ともsexをするようにしていた為、どちらの子かは分からない。
もし俺の子ならミチコを旦那から奪ってやりたい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/02/09 17:10:01    (23X7YKbT)
旦那から奪っちゃいなYo!
そして今度はお前が寝取られて同じ様に、
嫁を他の男に性欲処理に使われて孕まされちゃいなYo!
4
投稿者:(無名)
2016/02/05 16:54:10    (3NJRf5rc)
釣れてよかったね。
3
投稿者:(無名)
2016/02/05 05:10:02    (sLcu/ruX)
つまり馬鹿丸出しの男と、足らない主婦の不倫のお話ですね。奪ってみたらいいのでは?旦那から感謝されるか訴えられるかはしらないけれど、頑張れば!
2
投稿者:(無名)
2016/02/04 19:56:01    (2V8Epg2/)
なんかどうでもいい話し
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。