ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姫納め

投稿者:だいちん ◆MfYAbzsdeU
削除依頼
2019/12/29 09:26:42 (S3gmfEQr)
昨日は、『姫納め』でした。

先ずは、なれそめとかになりますが、相手は、近所のスーパーのパート女性。
スレンダーで、ちょっと茶髪の眼鏡姿。
パッと見は、きつそうな雰囲気ですが、対応はすごく丁寧。
かねてから顔見知りであったんですが、以前に別のスーパーでお勤めだったのが、そこが閉店となり、今のスーパーに移って再会したのをきっかけに話をするようになり、半年前から身体の関係になりました。

初回は、彼女のシフトに合わせて普通に彼女が行きたいというレストランでの食事のみ。
それで心象を良くしたところで、2回目にはラブホに。
当然、ちょっと拒否っぽい仕草をしたものの、駐車場に停めて軽く抱き寄せキスすると、

女「私でいいの?」
私「ダメなら、連れてこないよ。」

と言ったら、納得して降りてくれました。
部屋に入ると、

女「わぁ~、綺麗~!」

当然、そのホテルで一番いい部屋をチョイスしたので、喜んでくれるのは当然でしょう。
オーシャンビューのジャグジーもあり、彼女が部屋を見てる間に準備をします。
ソファーに座り、テレビでAVを流しながら手を繋ぐと、ちょっと緊張してか手に汗を感じます。

私「ラブホ、良く来るの?」
女「全然・・・旦那と結婚する前くらいだから。」
私「いい?」

彼女は軽く頷き、またキスしながら服の上から胸を触ると、ちょっと反応。
ブラウスのボタンを外し、下着を見ると、なかなか高級そうなブラ。

私「ほんとは、その気だった?」
女「恥ずかしい・・・」

と言って、私の胸元に顔を埋めてきました。
更に手を入れ、ブラを上にずらし、直接胸を触ります。
細身なせいか思ったより大きく感じ、釣鐘型の乳房で乳輪がぷっくり膨らんで上向きの私好みの形。
乳首を舐めたり甘噛みしたら、ビクビクと感じていました。
下の方も責めたかったけど、最初はシャワーしてからにしようとお風呂に誘います。
互いに自分で服を脱ぐと、薄目の陰毛のアソコを手で隠し、一緒にお風呂に。
シャワーでお湯をかけ、互いにボディーソープを付けた身体を重ね合わせて洗い、流して浴槽に。

女「こんなにしてもらったの初めてかも。」
私「旦那としない?」
女「基本的に一緒になんて入らなかったから。」

結構淡白らしく、AVで見てたようなことも、ほとんどしなかったようで、今日はいろいろしてみたいと言ってたので、お風呂から上がり、最初は私から責めてみました。
指入れすると、中はザラザラでキュンキュン締め付け、名器の予感。
ベッド上に備え付けの電マで責めてやると、漏らしながら何度も逝ってしまいました。
フェラは得意じゃないというので、ゴム着けて入れようか?というと、外に出してくれるなら、そのままでもいいよ、というので生挿入。
やはり中は気持ち良く、早々に射精感があり、最後は抜いて彼女の口の中と、残りは顔に掛けました。
ちょっと躊躇しながらも飲むんだと言うと、口の中のを飲み込みました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:だいちん ◆MfYAbzsdeU
2019/12/29 09:27:45    (S3gmfEQr)
そして彼女が29日から大晦日まで出勤、昨日の28日は年内最後の休みシフトということでした。
旦那と子供らは、イベント観に行くとのことで早々に出て行ったそうで、最初からエロモードで出て来たそうで、いつもの合流場所で立っていた彼女はコート姿でしたが、車に乗せてチラッと前を開けると、下は全裸、前述の首輪を着けた状態でした。
安全なエリアまで入ったくらいで全部脱いで、咥えてきました。
なんせ今年最後ということで、最初から食いつきが濃厚でした。

咥えさせながら、片手を彼女のアソコに這わせると、もうグチョグチョで、入り口を触るだけでヌチョヌチョと音が立ち、腰をくねらせます。
信号待ちで激しくクリを刺激してやったら、

女「あああーーー!いっちゃうーー!!」

大きく身体を反らせ、しばらくビクビクしていました。

私「いやらしいな。誰かに見てもらうか?」
女「いやん・・・恥ずかしいよ・・・」

と言うのは分かってましたが、イヤイヤって感じでもないので、予めメールのやり取りしていた男性数名に送ってみました。
1人だけすぐに返信が来て、ドライブしながら1時間後に工業団地の中にある公園の駐車場に。
既に男性の車が停まっていて、横付けしました。
周りの様子を見ながらドア開けして彼女の身体を見てもらいます。
モジモジしてたので、どうした?と聞くと、オシッコしたい・・・と言うので、降りて目の前でするよう指示。
彼女は、車の間にしゃがんでいましたが、見えにくいだろと言ってやると、後ろに手を突き、M字で足を拡げて放尿しました。
男性も、「凄い、いやらしですね。」と言いながら、出し終わったのを見て、「舐めていいですか?」と言うのでOK出すと、オシッコが出たばかりの彼女のアソコを舐め上げました。
彼女も「ああ~・・・気持ちいいよぉ~」と感じていました。

どうせなら、そのままやっちゃえば?と言うと、男性はいいんですか?と言って、私は彼女にしてもらえよというと、男性が自分の車の後部座席をフラットにして招き入れました。
男性のを咥え、大きくしたところで、生挿入。
彼女にとって初の他人棒でしたが、私に見られてるのも興奮してるのか、男性の背中に手を回して抱き着いて、最後は中に出してもらってました。
中出ししたアソコを撮ってもらい、お掃除フェラをして、お別れしました。

中出しされてグチョグチョのマンコを触りながらオナして、そのままラブホに。
コートを取り上げ、全裸のままフロントに。
モロ見せの状態でしたが、特に何も言われることも無く部屋まで。

入ってすぐに、私も勃起状態だったので、ドアに手を突かせバックから挿入。

女「あああーー!!あなたのチンポがいいーー!!」

と隠語連発で、中出し。
早目に昼食をオーダーし、待つ間、ずっとチンポを咥えさせ、着たら全裸のまま受け取りに行かせました。
食べて一旦風呂に入り、アソコも綺麗に洗い流させ、滅多にしないクンニをじっくりしてやりました。
30分くらいしてみたんですが、舐めてるだけで何度もイッタようで、疲れて寝てしまいました。
彼女を抱き寄せながら、私も仮眠を取り、ちょっとAV観たら勃起して、寝ている彼女に覆いかぶさり挿入。
彼女も気持ち良くなって目が覚め、お互い抱き締め合いながら、ずっとキスして、最後はもちろん中出しでフィニッシュ。
その後も、しばらくキスし続け、萎えたくらいで抜きました。

一緒にゆっくり風呂に浸かって、他人棒も良かったよと満足げ。
来年からは複数とかやってみるかと言ったら、うんと言っていました。
帰り支度をして彼女は普段着に着替え、ラブホを後にしましたが、まだ名残惜しいのか彼女は私のほうを見つめたまま。
結局、急遽、走っていたバイパスの非常地帯に停め、そのまま合体し、今年最後の中出しをしてフィニッシュしました。
彼女もそれで満足して、合流場所で下ろすと、「また来年もよろしくね!」と笑顔で去っていきました。
2
投稿者:だいちん ◆MfYAbzsdeU
2019/12/29 09:27:15    (S3gmfEQr)
でも、それがきっかけとなり、私の指示に従う関係に。
2回目にして、お尻を叩いても快楽に感じる姿を見て、その次のデートの際、元々薄目の陰毛を、ド○キで売っていた除毛シートで脱毛しました。
直後は赤く腫れましたが、次のデートでは子供のようなツルツルなアソコになり、恥ずかしいと言いつつもアソコからドンドン愛液が溢れ、またその日、初の中出しもしました。

こちらでの投稿も参考に、ドライブ中に全裸でフェラも、最初から躊躇無くこなし、今では彼女から進んで「しゃぶってもよろしい?」と言ってくるほど。
高速で、わざとトラックなどと並走してやると、彼女もアソコを指で拡げて見せつけるような態勢に。
トイレも非常地帯など、ほとんど外でやるようになりました。
アナルも、あなたにあげたいと言って、10月にアナル調教・拡張を始めました。
以前から目をつけていた郊外の公園で、小さな広場に汚い共用トイレがあるだけです。
そこで全裸にさせ、用意していたイルリガートルで水を注入。
草むらに噴出させ、尻尾付きのプラグと首輪とリードを着けて、周回させました。
それだけで相当興奮していて、アソコからは愛液が垂れて太腿に伝っているほど。
木が少し朽ちたベンチに四つん這いにさせ、プラグを抜きローションを追加してアナルに挿入しました。
初アナルながら割とすんなり入り、キュンキュン締め付け、いい声で鳴くので、あそこより早めに中出ししました。
抜いて力を入れさせると、アナルから精液がドロッと出てきました。
ちょっとチンポを洗って、アソコにも挿入し、安全日というので中出し。
2穴に出されて、ビクビクしてるところに私も興奮して手コキして顔射。

私「綺麗にしてやるよ。」

地面に座らせ、顔からおしっこを掛けてやると、口を開けて飲んでいました。
その時が初めてでしたが、以前に見せたAVで、私がやりたいと言ってたので、すんなりと受け止めてくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。