ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/14 23:52:36 (wAgTAilD)
俺は39歳バツイチ。毎日、会社に行って仕事して残業して家に帰る。誰も待っていない家、寂しい毎日だった。
読んでくれている方にも、共感してくれる人が居るかも知れないが、この歳になると気軽に遊びに行ける友達もいない。
人付き合いが苦手は俺は社内にも仲良い奴はあまり居なかった。
同期入社の奴らとたまーに話すくらいだった。
その同期の伊藤(仮名)が帰りに相談があると言って来た。
まぁ、伊藤の話でも聞いてやるか。どうせ暇だし。
そんなノリだった。相談の内容を聞いてビックリした。

伊藤「なぁ、明日ちょっと俺ん家に来てくれないか?」
俺「えっ?だってお前ん家遠いし、奥さんいるだろ?」
伊藤「いや、帰りは車で送るからさ。それに美希の事なら気にすんなよ。実はさ、相談って美希の事なんだよ。」

美希とは伊藤の奥さんだった。伊藤は社内結婚でまだ結婚1年目の新婚だった。俺ももちろん知り合いだった。俺たちより7歳年下で、そこそこの顔で、中々いい体をしているってのは服の上からでも分かった。俺も伊藤と美希が結婚する前はオナネタにもしていた。

俺「奥さん?ってか美希ちゃんがどうしたんだよ。」
伊藤「いや、絶対に誰にも言うなよ!絶対だぞ!実はさ、美希ってかなり好き者なんだよ。セックスの。でさ、俺も結婚してから頑張ってるんだけど、最近寝取られって言うのかな?俺以外でも美希は感じまくるのか気になってさ。」
俺「マジかぁ?あの美希ちゃんがかぁ。で、もしかして俺に相談てのは?まさか?」
伊藤「あぁ、どうせなら知り合いにやられてる方が俺も興奮するだろ。しかも、お前さぁ…むかーし飲みに行った時、お前のやったSMプレイの話してたろ?Mな女の子とSMやって燃えたって。」
俺「言ったけどあれはお店でだぞ」
伊藤「いや、店でやったとしてもいいんだって。美希としてくれないか?ほんとお前のやりたいようにめちゃくちゃにしていいから。ただヤッてる時にビデオ撮らせてくれよ。」
俺「いやいや。いや~…マジで言ってるのか?そりゃ、俺だって美希ちゃんとやりたいけど。」
伊藤「やりたいだろ?自分の好き勝手に女をめちゃくちゃにしてみたいだろ?」
俺「そりゃ男だからな。1度でいいから好きにやってみたいよ。」
伊藤「決まりだな。遠慮なくヤリまくってくれよ。」
俺「美希ちゃんはOKしてんのかよ。」
伊藤「いや、話してない。けどOKだよ。あいつ好き者だから」
俺「いやいや、ちゃんと話しておいてくれよ。それに好きにしていいって、例えばバイブみたいなのも使っていいのか?」
伊藤「あぁ、構わないけど、バイブやローターくらいならあるよ。まぁ買ってきてもいいから。なっ!絶対明日約束だぞ!」

伊藤と約束をして、その日の帰り道にアダルトグッズの店へ行きアレもコレもと色々買い込んだ。
次の日それをリュックへ入れ出社した。

昼休みに伊藤と話した。
俺「昨日さ、色々買い込んじゃったぜ。大丈夫なんだろうな?美希ちゃん。ちゃんとOKもらったか?じゃないと買った物が無駄になる」
伊藤「あぁ、お前が今夜遊びくるって言っといたよ。」
俺「それだけか?セックスの話は?」
伊藤「いや、言ってないけど。まぁ大丈夫だよ。俺が寝取られに興味あるって知ってるし、それにこーゆーのは相手が事前に知ってたら面白くないだろ?」
俺「おいおい。マジかよ。」
伊藤「マジだって。それより何買ってきたんだよ。マジでめちゃくちゃにしてくれよな。」
俺「あぁ、俺の思い付く限りの事するよ。だから、途中でやっぱダメとか言うなよ。」
伊藤「分かったよ。じゃあ帰りにまたな。」

そして仕事帰りに伊藤の家に向かった。
家に着くと、奥さんの美希ちゃんが出迎えてくれた。

俺「こんばんは、美希ちゃん。ってか奥さんって言った方がいいかな?」
美希「こんばんは。お久しぶりです。えっ?どっちでもいいですよ笑」

挨拶もほどほどに伊藤の部屋に上がった。
部屋に入ると伊藤がパソコンを見せてくれた。
美希ちゃんとのハメ撮りや、エロ画像だった。
バイブを入れた姿や赤い縄で縛られている姿だった。

俺「マジかよ。美希ちゃんじゃん。」
伊藤「なっ?すげーエロいだろ?やべ、お前に美希の写真見せただけで興奮してきたよ。」
俺「俺も。どうやってやる?お前が話すか?」
伊藤「いや、俺は最初からビデオ撮りたい。お前は裸で美希に抱きついてやっちゃえよ。」
俺「大丈夫か?嫌がられて暴れたら?」
伊藤「そしたら俺が押さえるよ。あいつは嫌がってもマンコいじってやれば、すぐ大人しくなるから」
俺「分かったよ。やってみるか」
伊藤「あっ。これ飲めよ。バイアグラ。楽しめるぞ」
俺「マジかよ。お前いつも飲んでるのかよ笑」
伊藤「たまにだよ笑 お前買ってきたおもちゃ見せろよ。」
俺「あぁ、これだよ。」
伊藤「マジ?お前いくら使ったんだよ。うわっ、こんなのマジで使う気?」
俺「だって俺のやりたい放題やっていいんだろ?」
伊藤「あぁ。構わないよ。これを使われてる美希を見たいしな」

バイアグラを飲んで、美希の写真を見てたらガチガチになった。

伊藤「じゃあ、行くか?」
俺「あぁ。ちょっと緊張するな笑」
伊藤「あのさ、最初からフルチンで行ってくれないか?どうせ脱ぐんだし、美希もビックリするだろ?」
俺「マジかよ笑 まぁいいか…ならお前も脱いで行けよ。途中でやりたくなるかも知れないだろ?」

2人して全裸になった。お互いバイアグラでチンコはガチガチだった。
伊藤「カズ!お前デカいな!美希も喜ぶよ」


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:カズ
2019/11/16 19:23:26    (WW6hzx5N)
伊藤「そうだよな笑 カズの言う通りだな。美希、お仕置きだな。」
美希「ハァハァ…はい。」
伊藤「カズがたくさんオモチャ買って来てくれたからな。今持ってくるから」
伊藤が部屋に取りに行くのを見計らい美希に
俺「美希ちゃん、今日はいきなりごめんね。でも凄く興奮したよ。美希ちゃん素敵だから」
美希「うぅん…大丈夫。カズさんの大きいから気持ち良かった。」
俺「ねぇ、美希ちゃんってエッチ好きなんだ。いつもこんなプレイ?」
美希「うん。大好き。…うん、だけど…」
俺「ねぇ、俺のチンコが気に入ったんなら、あとで2人きりで会わない?伊藤に内緒で」
美希「えっ、でもそれはダメだよ…」
俺「大丈夫だって、伊藤とは違ったセックスで、優しくいじめてあげる」
美希「…じゃあ…うん…」
俺「じゃあ、番号交換して。」
美希「○○○○…だよ。絶対バレないようにしてね」
俺「分かったよ。ほら…キスして…」
美希「うん…レロレロ…レチョ…」

15
投稿者:カズ
2019/11/16 19:03:40    (WW6hzx5N)
俺「なぁ…美希ちゃんにチンコ舐めてもらっていいか?」
伊藤「ハァハァ、あぁ。いいよ。バイアグラすごいだろ?」
伊藤は騎乗位になり下から突いた。

伊藤「ほら!美希、カズがお前にチンコ恵んでくれるってよ。丁寧にしゃぶって差し上げろ!」
美希「ハァハァ…はい。カズさん…チンコ恵んで下さい。おしゃぶり致します。ハァハァ…」

騎乗位で腰を振ってる美希にチンコを出した。
俺「美希ちゃん、しゃぶってごらん」
美希「はい。ありがとうございます。パクっ、ん、ジュル、ジュル…」
俺「違うだろ?美希ちゃんみたいな淫乱女のしゃぶり方はこうだろ?」
美希の頭を抑えて喉奥までチンコを入れた。
美希「オグッ…ンクッ…オェ…」
俺「ほらほら…もっともっと。根元まで咥えろよ」
伊藤「さすが!すぐに美希のやり方が分かったんか?ほら!美希!カズのチンコばかり気にしてんじゃねぇよ。こっちも腰振れ!」
俺「ほら!旦那様が怒ってるぞ。」
美希「ングッ、オェ…ジュル…オェ…」

伊藤はそのうち騎乗位で果てた。
伊藤「おい。美希、降りろ」
美希ちゃんは、俺のチンコから口を離した。
俺「おいおい…美希ちゃん、伊藤は降りろって言っただけでフェラをやめろって言ってないぞ」

14
投稿者:カズ
2019/11/16 18:42:45    (WW6hzx5N)
俺「美希ちゃん、美希ちゃん…ハァハァ…どこ?どこに出せばいい?」
美希「ハァハァ…中…中がいいの」
俺は伊藤を見た。伊藤もうなずいた。
俺「ハァハァ…知らねぇからな。出すよ。ハァハァ…イキそう」
美希「イッてイッて。たくさん出して」
俺「ウッ…ウゥゥ…」
ドピュ…ドピュドピュ…

伊藤「カズ、イッたか?」
俺「あぁ、けっこう早くイッちまった。」
伊藤「ゆっくり抜いてくれよ。美希のマンコからザーメンが出てくるとこが撮りたい」
俺「あぁ、こうか?」
ゆっくりチンコを抜くとドロッとザーメンが流れ出た。

伊藤「カズ、交代しようぜ。俺も我慢できない」
伊藤は美希にチンコを挿れた。
伊藤「うわっ、カズの精子がすげーよ笑」
スブッズブブブ…
伊藤「美希、お前、カズがいるから恥ずかしかったんだろ?いつもみたいに喘げなかったのか?
美希「んんっ…いや…」
伊藤「ほら、いつもみたいに喘げよ。チンコ抜いちゃうぞ」
美希「いや、いや…ごめんなさい…」
伊藤「せっかくカズがデカチン恵んでくれたんだぞ」
美希「ハァハァ…カズさん…ごめんなさい…」
伊藤「まだまだチンコ欲しいよな?」
美希「欲しい…チンコ欲しい…」
伊藤「どっちのチンコが欲しい?俺か?カズか?」
美希「……カズさん…」
伊藤「なんだと?旦那より他の男のチンコが欲しいのか?ダメな女だな?」
美希「ハァハァ…ダメなの…ダメな女ですぅ…チンコが好きなダメな女ですぅ…」

俺は伊藤と美希ちゃんのやり取りを見ていて、なるほど!って美希の取り扱い方が分かった笑

13
投稿者:   f.i590223 Mail
2019/11/16 18:33:21    (iF9R6X/2)
早く続きお願いします
12
投稿者:カズ
2019/11/16 17:58:13    (WW6hzx5N)
ソファに美希を座らせパイパンマンコを舐めた。
俺「美希ちゃんのマンコ美味しい。ジュルジュル…
ハァハァ、じゃあ伊藤、美希ちゃんのマンコいただくぞ。一回ハメてスッキリしないと美希ちゃんを責められねぇよ。ペロペロ」
伊藤「だから、いいって笑 美希を好きにやりまくって笑」
俺「分かった。ゴムくれよ。」
伊藤「カズ、ゴムなんて無い方が気持ちいいだろ?へへ…いいよ。生で笑」
俺「マジか?いいのか?」
チンコをマンコに押し当てて挿入していく
伊藤「ゆっくりな。ゆっくり挿れてくれ。アップで撮るから」
スブッ…ズブブブ…
美希「あっあっあぁん。カズさんのチンコでかい。気持ちいい」
俺「はぁはぁ、全部入ったよ。美希ちゃん。」
美希「奥に当たってる。気持ちいいよ。」
ズブ、ズブ、ジュポ。
伊藤はチンコが入ってる様子をしたから撮っていた。
伊藤「すげーよ。美希。カズのデカチンがお前のマンコに入ってるぞ」
俺「ハァハァ…美希ちゃん…美希ちゃん…ハァハァ…」
美希「カズさん、アンアン。」
11
投稿者:カズ
2019/11/16 14:09:35    (WW6hzx5N)
美希のオマンコはヌルヌルだった。
俺「美希ちゃん…マンコ濡れてんじゃん。うわっ、マン汁でびっちょり。」
美希「ジュポジュポ…はぁはぁ、カズさんのチンコがでかいからだよ。」ジュポジュポ…
俺「あぁぁ…我慢できねぇ。なぁ、伊藤。本当に挿れていいんだろ?美希ちゃんとオマンコしちゃっていいんだよな?」
伊藤「あぁ、やりまくってくれよ。何回も何回も。」
伊藤はムービーを撮りながらチンコが勃起していた。

10
投稿者:カズ
2019/11/16 11:35:53    (WW6hzx5N)
俺「美希ちゃん、チンコ握ってくれって事は、ヤッていいんだよね?あぁぁ、美希ちゃんの手、気持ちいい。」
美希は伊藤を見て
美希「えっ?いいんだよね?」
伊藤「あぁ、もちろん。いつも以上にやりまくってくれよ。ほら、お前も脱げよ。」
美希ちゃんも、大人しく脱いで全裸になった。パイパンだった。
ソファに座る、俺のチンコをしゃぶった。
ジュルジュル…ジュポ…
俺「あっあっ…美希ちゃんいきなりしゃぶってくれるの?
美希「うん…カズさんのチンコでかい。ジュポジュポ…」
しゃぶる美希ちゃんのマンコに手を伸ばした。


9
投稿者:take   take_engine640
2019/11/16 00:37:42    (pB2bAs6V)
意外な淫乱ぶりは良いですね~。もしかしてこれから誰かまたいい人見つかるかもしれないですよ!
と、その前にどんなプレイしたのか興味津々です
8
投稿者:(無名)
2019/11/15 20:52:51    (5DxEwrfT)
あ~  俺にもこんな同期いないかなぁ
7
投稿者:(無名)
2019/11/15 17:11:06    (IcO6AjA.)
興奮する展開ですね!続き楽しみにしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。