2019/10/20 18:44:19
(P1g8ZKat)
その後は、互いに出勤したフリして有休取って昼間にラブホテルに行ったり、土日なんかにファンミーティングと称して出掛け、愛し合いました。
付き合いも半年経つと、今度は地方遠征行きたいねという話しになり、ちょうどGW中にあるライブに行きました。
当然泊まりで、私が切符と宿、彼女がライブのチケットの手配をして行きました。
初めての二人きりの泊まりで過ごす2日間。
行く前からワクワクし、特急電車の中では、肘掛けを上げ、密着して軽いながらもキスとかしてました。
会場近くのホテルに先に大きな荷物(カバン)を置くためチェックインし、部屋に入って、早速彼女とベッドになだれ込み、抱き合ってキス。
彼女は、
「いっぱい愛して…」
私は彼女のブラウスのボタンを外し、ブラをずらして彼女の乳首を愛撫。甘噛みしただけで、
「あああー!いいー!いっちゃうー!」
と、すっかり身体が出来上がっていたからか、乳首だけで、すぐにいってしまいました。
私もすっかり勃起してて、彼女のスカートを捲り上げて、パンツの脇から指入れし、ヌルヌルを確認して触ってて、彼女の喘ぎ声を聞いてたら、いち早く入れたくなり、パンツを脱がさずパンツの脇を更にずらして生挿入。
いつもて違って、ほぼ着衣のまま出し入れされたのが新鮮だったか、彼女もかなり感じて、パンツもどんどん濡れ、その前からピル服用してたので中出し。
しばらくして抜くと、ドロッと精液が出て来て、ティッシュで拭いて、パンツが愛液と精液で濡れたので、ノーパンにしてホテルを出発し、会場に。
ライブ中のスタンディングの際に、
「やばい、垂れてきた…」
とか言って、コソッとハンカチで拭いたりして、なんとかライブは終了。
近くの店で、ビールで乾杯し、夕食を済ませてホテルへ。
途中、彼女がトイレに行きたいと言うので、手を引いて路地に入り、暗がりを見つけた私は
「ここでしてみ。」
と言うと、少し恥ずかしがりながらもスカートを捲り上げて座り、その場で放尿。路面を流れる尿を見ながら、
「いやらしい。誰か来るかな。」
って言ってやったら、
「いやぁ…」
と顔を伏せながらも、完全に出し切り、私は彼女を中腰で立たせ、後ろからアソコを舐めて綺麗にしてやりました。
もちろんホテルに帰ると一晩中ハメたり、廊下で露出させたりと、たっぷり遊びましたが、帰りの電車はお互い疲れて、降りる駅ギリギリまで寝入ってしまいました。