2019/10/31 23:28:57
(cvugHbbA)
とはいえ、半年くらいもすると、ちょっとマンネリというか、私も有紀さんも、もっと刺激的なことしたいねとなり、一部の部屋の改造に掛かりました。
大げさにしてしまうと、佳織が来た時に違和感で追及されかねないので、先ずは台所の勝手口と、2階の旦那の書斎だった小部屋に突っ張り棒を設置出来るようにしました。
突っ張り棒には2か所リングをネジで取り付け。
2階は床上にも突っ張り棒を設置し、同様にしました。
これで、磔台代わりの設備にします。
アダルトグッズショップで、手枷足枷、ロープ、浣腸・アナル用グッズを購入。
最初は、台所のほうで拘束プレイ。
全裸で縄化粧、両手を拘束し、浣腸しました。
家が山を切り崩したところなので、勝手口の外は、向かいがすぐに崖。
両隣の家とは背丈以上のブロック塀で隔てられ、そう簡単には見えたりしません。
突っ張り棒を少し下げ、尻を突き出させる姿勢にさせ、噴射させます。
雑草の生えてるところに、多量の汚物が飛び散りました。
その後、2回注入し、綺麗になったところで、アナルにローションを追加し、バイブを細い方から順に入れていきました。
最初は太いのは入りませんでしたが、その後、同じようにして、3回くらい拡張していくと、チンポくらいの太さまで入るようになりました。
とはいえ、まだ気持ちいいというレベルには行ってませんで、開拓の余地ありです。
パイパンにするのは、最後まで拒まれましたが、磔の際に、強引に剃り上げてやりました。
孫が来た時に、一緒にお風呂に入ることがあるそうですが、剃毛はSMの基本ですよというと、渋々ながら了承しましたが、むしろそれが羞恥心を煽り、ハメてやった時は、いつも以上に喘ぎ声が大きくなっていました。
いよいよ仕上げで、深夜のコンビニ、赤ロープで縄化粧をした身体に、ピチピチのボディコンタイツを着せました。
もちろん、中が全裸で緊縛されてるのは丸わかりです。
レジには、若い男性店員1人のみ。
私は表で待って、アルコール類など買わせて、様子を伺います。
有紀さんに様子を聞きましたが、緊張しすぎて分からなかったとのこと。
仕方ないので、そのまま咥えさせた状態で、公園まで移動。
ボディコンタイツを脱がせ、縄化粧姿のみで歩かせます。
もちろん乳首と尻は丸見え。アソコは縄が食い込んだ状態でした。
中型犬用の首輪を装着し、リードも着けて引っ張ります。
深夜なのか、たまたますれ違う人は居らず、1周してから縄化粧を解いて、路上で放尿させた後、ベンチのところでバックから挿入してやりました。
ヌルヌル感がいつも以上で、内ももにも垂れるくらい。
そのせいか、アソコのほうが気持ち良さが減退。たっぷりの愛液が付いていたので、アナルのほうに押し込むと、スムーズにヌルっと入りました。
その時は浣腸は一応事前にしていたものの、ほぐしてはいなかったので痛いかな?と思ってましたが、案外と感じていたようで、喘ぎ声が出ていました。
最後は、私はアナル中出ししたら、有紀さんも、「あああーーーいっちゃうーーー・・・」とアナルで初イキしました。