ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気発覚

投稿者:れん ◆AXS9VRCTCU   2956891 Mail
削除依頼
2016/01/26 14:03:50 (.I3NtyG/)
約1か月前に、嫁が浮気していた事が発覚しました。
47歳の嫁が、49歳の男と4年間継続中、その間30歳のおとこと1年間。30歳の男は下の名前しか知らないありさま。
もう絶対にしないから信じて!と泣きすがる嫁。
結婚して21年、3ヶ月前に念願のマイホームを建てた。
しかし、このザマ。
悔しい。子供たちも夫婦の空気を気遣い、情緒不安定。
次女は受験前の大事な時期。
長年寄り添ってる嫁だけに、もう一度信じてあげたい気持ちと許せない気持ちで、苦しい。
父親だし、しっかりしなければならないのに、
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2016/01/29 22:38:09    (0ZRuc266)
9外国人か?
12
投稿者:(無名)
2016/01/29 19:02:46    (ceShpaC8)
>約1か月前に、嫁が浮気していた事が発覚しました。

>47歳の嫁が、49歳の男と4年間継続中、その間30歳のおとこと1年間。30歳の男は下の名前しか知らないありさま。

奥さんも、良くぞここまで詳しく告白しましたね? 槌くさ プッ!


>結婚して21年、3ヶ月前に念願のマイホームを建てた。


遅いマイホームはローンですか?キャッシュですか?


11
投稿者:(無名)
2016/01/29 13:36:36    (ihnfar9w)
奥さん肉便器で買います。。
男からは、慰謝料で、嫁からは、売却益で、また気持ち新たに新生活をどうです?
10
投稿者:(無名)
2016/01/27 17:35:34    (Vv0HoRep)
まずは 奥様の浮気相手から慰謝料を貰う事にされては
マイホーム返済とお子様の学費等物入りでしょうから
奥様とのお楽しみ代として貰っても 良いかと存じます

慰謝料を手にされてから 奥様をどうするか
じっくりと考えられても宜しいかと

*知人で 奥様の浮気が発覚して離婚されましたが
 離婚した元奥様は 伸び伸びと複数の他人棒を
 食べ尽くしていると聞きました

 離婚させる事は 奥様にとっては 望む結果なのかもしれません
 報復されたいようでしたら ご自宅内で飼い殺しが
 奥様にとって最悪の結果かもしれませんね。
9
投稿者:(無名)
2016/01/27 13:18:39    (LYgdNr1.)
肩の荷下したら・・・すこし下さないと潰れちゃうよ。
子供達も楽にしたあげなよ。
その方が目標に向かってより打ち込めるだろうし。
8
投稿者:NTR
2016/01/27 13:06:40    (l1DxHX45)
ここに書き込むくらいなんだから、いっそ寝取られを楽しんではどうですか?
7
2016/01/27 07:04:14    (7fskgoLg)
ココさんと全く同じ意見です(^O^)沢山悩んで下さい♪
6
投稿者:(無名)
2016/01/27 02:16:19    (B9TVP92B)
浮気を される理由とかは、? 奥さんとセックスしてる?
5
投稿者:サム
2016/01/26 22:40:14    (GztK3PwE)
↑拡散しろって バカだろ。
4
投稿者:さん
2016/01/26 22:01:21    (pRwkbFhl)
何度もする人はそうゆう性分だから離婚したほうがいいと思います。
でも娘さんの受験が落ち着いてからしたほうがいいですね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。