ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/25 23:49:17 (4XcPsVUD)
こんばんは。

金曜日は、友達と飲んでいてその後いつもの飲み屋でサッカー見たり話をしたりで、、いつものように朝までうだうだ。

土曜日の部活動は午後からだから、少し寝たあとクラブ指導に。
日曜日は練習試合が朝からだったので、出かけたら寒いこと寒いこと(~_~;)。とりあえず、なんとか練習試合も終わり、その後授業の準備。

午前中の練習試合には、選手として出ている息子の応援で奈緒も来ていた。
「先生、寒いですね。これ、差し入れです」
とか、他の保護者と同じように、子供達のドリンクと一緒に僕にもコーヒーを手渡してくれた。

で、午後3時。奈緒からLINEが来て、いつものところで待っててねという内容。なぜか3人とも待ち合わせする場所が同じなので、その公園前が「いつものところ」になってしまった(^^;;。

待ち合わせ場所に奈緒の車が来て、僕の車の前に止まる。そのまま電話で「私の車についてきてね」と言われ、後ろから走っていく。

いつものホテル街とは違うところに向かっていて、なんとかはぐれずに到着。

車から降りて、一緒にホテルの部屋に向かう。
「今日は面白い部屋、見つけたから予約したんよ」
と言われた。ラブホテルの部屋でも予約できるんですね。受付で奈緒が何かを言って戻ってきてエレベーターで3階に。

部屋の扉を開けると「ん?」。なんか扉が中の扉が…

また中扉を開けると「(・・;)??」。
「ね、面白いでしょ。こういうのやってみたかったんやけど、さすがに本物じゃやばいでしょ」
と言われた。
「まあ、付き合うけど、こんなことして、ほんまに電車乗ってて我慢できん用になったら奈緒のせいやからな」
といいつつ、その場に立ち尽くした。

その部屋の中にあったのは、電車のシートやつり革。しかも入口の扉まで電車風なもの。奈緒がなにやら機械をいじくると電車の効果音が流れてきた。こんなことまでするんかい!
「ちゃんと予約した時、どんなふうにできるか調べて聞いたんやもん。じゃ、先生はつり革を持ってこっちに立ってね。私はここ。あとは先生に任せるから、ほんまの電車に乗ってる感じで痴漢してきてね(*^^*)」
ということに。

奈緒の横に立ち、わずかに手の甲が触れる感じから、手のひらでお尻をなでまわしていく。その手でスカートを少しずつまくれあげて、パンティを。

ここまできたら、我慢できなくなり、後ろから抱くような感じで脇の下から胸を触りに行く。奈緒の方も我慢できなくなっているのか、つり革に両手を通してぐったりしてなすがまま。
「あん…ダメ…」
とかいいながら身をくねらしている。

その場で僕も裸に成るべく触りながら来てるものを脱いで行き、奈緒の衣服も、体からはいでいく。

上着を脱がす時に、つり革から奈緒の手が離れるけど、脱がしたらまたつり革に手を通して、バンザイ状態のまま。

結局、そのまま立ちバック。

そのあとは、お風呂に入ってまたベッドで2回戦だけど、もう寝るので詳細はやめときます。

結局6時過ぎまで一緒にいて別々にホテルを出て帰りました。
帰る前には、パパに電話して「今から帰るけど、晩御飯何がいい?」とか聞いているのには吃驚(・・;)。一体、どこに行くと言って出てきたのかな?。女性は強いわ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/01/28 12:02:15    (EuvxGmKE)
続きはいらない
2
投稿者:(無名)
2016/01/26 06:55:48    (0B989It0)
女は怖い
やりまくりだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。