ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/25 20:18:33 (RyUgTqFF)
SNSで知り合った人妻さん

最初はなんでもないやり取りをしていたが

ちょっとHな話題になったとき

「だんながかまってくれない」

「女として見てもらえてない」

と愚痴をこぼした

そんなめぐが

「最近したー?」

と聞いてきたのでこのブログを紹介した

するとめぐの食いつきは一気にあがった

それ以来「したいしたい」と連呼するようになった

しかし、めぐは旦那がいて子どももいる・・・・

これは会うことはないと思っていたら

仕事終わりに残業っていって出てくるから会えないかな

と言ってきた

そして、めぐと会うことに・・・・・

当日、めぐの仕事終わりに迎えに行く

旦那が帰ってきたときにいないのはマズイから

実際に会っていられるのは2時間くらいだった

車を走らせ、一番近くのホテルへと向かった!

すらっと背が高くスレンダーなめぐ、

脱がせると黒のTバック

いつもこんなのをはいているのか?聞くと

「今日は女として見てほしかったから」

と言っていた

さっそく抱きしめ、足を思いっきり広げていじり、舐めまわし

指を突っ込んでいく

指や舌がちょっと触れただけで

「アァァ」と声をあげている

「久しぶりすぎてやばい」といっていためぐは案の定?

高速で手マンをするとすぐにグショ濡れに

立たせた状態で下から突き上げるようにすると

汁がたれてきたと思ったら、一気に噴出した

めぐをみると、とても恥ずかしそうにしている



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。