ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/24 23:41:20 (1qDqgxXR)
遂にコンビニの店員の裕子さん(35歳)と関係をもちました。
僕は22才、熟女大好きで今までも数人ネットで知り合ってやった事はありました。

いつもよく行くコンビニでレジをしていた裕子さん。
小柄で細身、顔は小泉今日子似です。
初めて見た瞬間からその可愛さに一目惚れしてこの人とヤる!絶対ヤる!と心に誓いました。
そのコンビニでは必ず裕子さんがいるレジに並び、でも話しかける事もできない日が半年以上続きました。
たぶん向こうも顔は覚えてくれてたはずです。
そしてある夜勤明けの朝、思いきって連絡先を書いたメモを渡しました。夜勤の仕事後って本当に眠くて気分が高揚して勃起しまくって思考回路がおかしいんです。だから逆に渡せたんだと思います。

渡した瞬間は胸のドキドキがハンパなくて興奮しまくりでした。
その日の午後連絡が来て連絡を取り合うようになりました。

何で連絡先をくれたのか聞かれたので、僕のストライクど真ん中のタイプで裕子さん以上に綺麗な人見た事がない、ずっと一目惚れしてた事を伝えました。
それからはレジの時に少し話すようになり連絡も取り合っていました。
そしてこちらからの一方的なアプローチの甲斐もあり、夜少しだけ車の中で会ったりできる関係になりました。
でも裕子さんはとても臆病で誰かに見られたらまずいって事で別々の車で真っ暗な公園に移動、公園についてからどちらかの車で話をするという感じでした。
それだけでも僕の股間ははちきれんばかりに興奮してました。

そんな事を数回続けたある日、いきなりキスをしました。
裕子さんは少し嫌がっていましたが途中からは諦めて受け入れてくれました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/01/31 02:07:48    (WjbNVkE6)
35で5年レス??
いつからレスか計算できるかな?
もうちっとリアルな想像したら?
6
投稿者:ジョー
2016/01/28 03:21:47    (6ILSWmkY)
「今時のホテルってこんな感じなんだ!」
結婚してから初めてくるホテルにテンションが上がる裕子。
部屋に着いてからもしばし雑談。
でも我慢出来なくなって裕子の隣に座りそっと腿に触れる。
「ほんとにヤるの?」と裕子。
返事なんてせず、そっと裕子の唇を奪う。
「ん~」と吐息が漏れる。
そうなるともう誰にも止められない。
誰にも見つからない二人だけの空間。
それがお互いを更に興奮させる。

軽いキスから次第に舌と舌を絡ませ裕子の舌を吸い上げる。
唾液を裕子の口に送りこみ、逆に裕子の唾液を飲み干す。
左手で服を巻くし上げブラジャーの上から裕子のおっぱいに触れる。
Bカップぐらいの小さなおっぱい。
熟女独特の張りのない柔らかさが更に興奮をそそる。
乳首はコリコリと勃ちそれを優しく撫でると「いやん、恥ずかしい」と裕子。
右手は次第にマンコに伸びる。
パンツの上から愛撫すると更に裕子のキスが激しくなる。
「裕子のマンコ、裕子のマンコ」
あの裕子のマンコに触っている自分に興奮がハンパない。
そして遂にパンツの中に手を入れる。
陰毛は少ない。そして遂に割れ目に指を近づけ直に裕子のマンコに触ってしまった。濡れているのがわかる。
優しくクリトリスワ撫でながら指を中に入れ手マン。
裕子の手を自分のチンコに持って行くと裕子自らチンコを触り初めた。
少しずつパンツを脱がせ手マンを続ける。
そしてM字に開脚させ裕子のマンコをマジマジとガン見。
「そんなに見られると恥ずかしい」と裕子。
でもお構いなしに見る。男ならその後やる事は一つ。
マンコに思いっきり顔を埋め臭いを吸い舐めまくる。
少しおしっこ臭い、でもそれが更に興奮をそそる。
ベロベロに舐めまくり今までの我慢を全て吐き出し夢にまで見た事を思い存分やる!
そして次は自分のパンツを脱ぎ裕子にカチンコチンに勃起したチンコを見せる。
「凄いおっきいね!」と驚く裕子。
そしてチンコを裕子の顔に持っていき「舐めて」と一言。
「下手くそだよ」と言いながらもチンコを加える裕子。

ハンパない征服感。あの憧れの裕子に今度はチンコをしゃぶらせていると考えると一瞬でいきそうになる。
次第に69の体勢に変わり自分も裕子のマンコを舐める。
自分の顔の上に裕子を座らせ裕子のマンコに顔を埋めまくる。
完全に裕子のマンコはおれのもんだ。

そしていよいよ挿入の時が来た。
「SEXするの何年ぶり?」
「5年ぐらいやってないと思う」と裕子。
「だから優しく入れてね」


5
2016/01/27 11:12:26    (7fskgoLg)
中途半端で終わるのなら 書き込みしないでちょ
4
投稿者:ジョー
2016/01/27 03:21:51    (VUCiY98n)
初めてキスをした日からも裕子さんの浮気がバレないか?という警戒心は中々解けませんでした。
「知り合いが浮気バレて修羅場、彼女にバレたらどうするの?」
そんな心配ばかりしていました。
でもそんな事を言いつつ、裕子さんの本心はまんざらでもない!のがなんとなくわかりました。
少し会おう?って言ったら、「やだ~」って言いながらも会ってくれるし、長期休暇で帰省後には向こうからお土産を渡すね!と言ってくれたり…。そんな出来事が続きました。

その頃には嫌がる素振りはするけどキスするのは当たり前、お互いを名前で呼ぶ関係になっていました。でもそれ以上はまた今度ね!っとはぐらかされ先に進む事はできませんでした。

「また今度っていつ?」
「今度は今度は!」
そんなやり取りが何回か続いたある日。
その日もどうせ拒否られると思いながら軽いノリで、
「1回でいいからヤらせてよ!」とお願いしました。
すると思わぬ返事が返ってきたのです。
「来週の午前中、子供が学校から帰ってくるまでなら空いてるよ」
「えっ?デートしてくれるの?」
「嫌なの?」
「嫌とかじゃなくて本当にいいの?」
「絶対見つからないようにね!」

いよいよ裕子と二人でデートする約束をかわしたのでした。
そこからはメールのやり取りでホテルに行く約束をこじつけたのでした。
ホテルに行く条件として
①絶対避妊する
②SEXは今回限り
③絶対誰にも言わない
という約束をさせられました。

「守ります!」
心の中とは裏腹に元気に返事しました。
そしていよいよその日がやってきました。

二人で郊外のスーパーの駐車場で待ち合わせ。
裕子を僕の車に乗せてホテルに直行しました。
もうチンコビンビンです。
夢にまで見た裕子とヤる日が来たのです。

何回裕子で抜いた事か…
何回コンビニに通ったか…
こんなにも自分の理想の女性とヤれる幸せ…
狙った獲物を落とす喜び…
とりあえず人生最高の瞬間に浸っていました。

そしていよいよホテル到着です。


3
投稿者:(無名)
2016/01/25 15:07:47    (bfMLfGUv)
35歳で熟女とは失礼極まりない奴だなぁ(-_-;)
2
投稿者:(無名)
2016/01/24 23:56:20    (TsOHS1vv)
続きをお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。