ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

他人妻

投稿者:正人
削除依頼
2016/01/11 12:45:48 (YcsnlirP)
飲み屋で一緒になる 20代の男が31歳の女(佐知子)と結婚して 連れて来るようになりました。
太めなブスで、話しでは 女の方からのナンパとか!。

土曜日に行くと 良く会い 話してるとブスですが気にならなくなってました。
飲み屋の主催でキャンプに行き!
焼き肉も食べ飽きてバレーボールをする者!
俺は 焼き物を持ち 少し離れた所でバレーボールを眺めながら飲んでました。
すると佐知子が焼き肉を持って来て 俺の脇に座り、何か愚痴るのに 適当に合わせて話してました。
旦那が若いから頼りないとか何とか!
そのうちに 好みなタイプ?の話しになり
「正人さんの好みは?」
「良いと思ったのがタイプになるのかな! サッちゃんは旦那だろう!」
「最初は年下で可愛いと思ったけど‥やっぱり頼りないんだよね、正人さんのような少し年上の方が良いわよね!(笑)」
「そりゃ光栄だね! 俺 明日も休みだからデートしようか(笑)」
「えぇ~ デート!(笑)」
と言ったきり バレーボールしてる年下旦那の方に行きました。
後片付けしてると佐知子が来て、
「明日 パート 休み貰えたから デート良いよ(笑)」
と言って来ました。

朝9時 佐知子の言う場所に行くと佐知子は もう待ってました。
佐知子を乗せ 真っ直ぐラブホテルへ。

風呂に湯が貯まるまで お喋りして寄り掛かる佐知子にキス!
先に風呂に行きました。
湯に浸かってると、髪にタオルを巻いて佐知子が入って来ました。
寸胴体型に腹が出てましたが 意外に大きなオッパイでした。
体を拭き 一緒にベットに行き、
「ホントに良いのかい?」
「うん 良いわよ(笑)」
キスから大きめなオッパイを舐めて吸って マンコに触るとヌルヌルに濡れてました。
佐知子の股を押し広げるとマンコの周りには毛が生えて無く 使い込まれたような大きな黒ずんなヒダ!
そこから粘液がツツ~っと垂れ流れて来ました。
舐めまわし指で逝ってしまった佐知子!
「サッちゃん ジャブって!」
懸命にジャブって勃起すると
「正人さん‥大きいね~(笑)」
「中に出して良いよ‥」
遠慮無く中に出しました。
2発やって 寿司を取って貰い、もう1発して 少し眠って 佐知子をアパートに送って行きました。
「正人さん お茶いれるから 寄ってってよ(笑)」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/01/11 18:53:45    (VOUnRD94)
いつもの『!おじさん』
4
投稿者:(無名)
2016/01/11 18:05:39    (rJLzCDWs)
だから何?

やたらと、「!」が多いな…

大丈夫か
3
投稿者:正人
2016/01/11 13:27:35    (YcsnlirP)
「寄って行って」
と言われ アパートの中に入ると 旦那の作業服やら下着が部屋干しのまま吊してました。
その洗濯物の下で 又やってしまいました。

仕事は3時には終わるので、パートから帰った佐知子と週3回前後 アパートでヤッテました。
1年半くらいして佐知子は妊娠!
妊娠しても関係は続いてました。
8ヶ月目に入った時、年下旦那の父親が亡くなり 長男な旦那は農業の後継ぎと実家に戻る事になり 佐知子とは2年少しで終わりました。
旦那の実家に行く少し前に 佐知子から電話が有り 俺の休みにラブホテルに行きました。
その時には 臨月に入り 大きな腹に 揉んだり吸っりすると母乳が出るほどでした。
朝から夕方まで 最後と頑張り5発佐知子のマンコに射精して アパートに送って行きました。

2ヶ月くらいして 男児を出産したと電話が有りました。

2
投稿者:(無名)
2016/01/11 12:53:21    (49vFZg9H)
出来ちゃうぞー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。