ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/10 22:46:57 (QtFiWaj5)
38歳の人妻と去年の夏からセフレに・・・
ダメダメと言われても、お願いすると嫌と言えない
人妻に中だししてたら、見事ご懐妊!
当然、不倫なのでおろす事に・・・
でも中出しの快感が忘れられないようで、ピルを
飲むことにしたようで、今では中出しし放題です(笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2016/01/15 10:47:07    (XKXTs5bN)
人殺し 中絶した日に供養しろ!
7
投稿者:(無名)
2016/01/12 12:23:57    (swjMjMmh)
3普通にまともな方ですな
世の中こんなに頭悪いの多いんだね
興奮とかリスクとか 本当に馬鹿な思想で女見てんだね
まっ他人事だから いっか
6
投稿者:まもぉ   kinta1624
2016/01/11 21:18:47    (KoBbu7y/)
確かにリスクがないと興奮度はさがりますかね~
でもその都度出来てたら大変だし、中出しできないより
は気持ちいいし興奮もしますよ~
彼女もその方が気持ちいいと言ってますしね~

もう一人は絶対中出しさせてくれないので・・・
そっちの方が気持ちいいから、ホントはそっちの
中にだしたいんだけど・・・
5
投稿者:(無名)
2016/01/11 05:11:59    (CIntmydG)
俺も(3無名さん)に賛成ですが、当人同士が良いと思うのであれば仕方ない。
女性の中にも、妊娠するかもしれないセックスに興奮する方もおられるので。
4
投稿者:(無名)
2016/01/11 04:37:48    (4z97f4Aw)
確かに、不倫相手がピルを飲んでからは、興奮度が下がった槌
3
投稿者:(無名)
2016/01/11 00:01:18    (/ghKK3ZN)
おまえ 命を何だと思ってるんぢゃ!
それと女の身体にも負担かかるんだぞ

2
2016/01/10 22:58:18    (Fph/j9/o)
妊娠リスクのない 中出しは興奮しませんね

妊娠するかもで 中出しする事に興奮します
出産しても良い御相手と中出ししないと
快楽も一瞬で終了で 時間と共に御相手に飽きて来ますよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。