ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/03 02:02:38 (ICW8laYV)
私は、既婚、40代後半です。お互いに不倫です。
先日、31日の大晦日に、10年来付き合っている50代半ばの熟人妻とカーセしてきました。
彼女は、聡明で美人で色白、スタイルは、年齢相応に少し太くはなりましたが、クビレもあり、私には勿体ないくらいの女性です。旦那さんとは、ほぼ別居状態です。
週に1、2回、会い、必ずセックスしています。基本はホテルですが、昼間、夕方、夜の1時間くらいの逢瀬でもカーセします。また、時々お泊まりっていう付き合い方です。10年は経つので、何回、合体したか分からないくらいです。
その大晦日、事が済んで、彼女と別れての帰路、小さい方をもよおし、道の駅のトイレによると、私のに、白い毛が付いてました。私はパイパンならぬパイチンにしているし、私は髪に白いものはないし、彼女は染めているので、明らかに彼女のアソコのです。夕方の暗がりで、事が済んだ後、ティッシュで拭き取れなかったのでしょう。。
それを見て、付き合いの長さに感慨深くなるとともに、クンニの時に気付けずにいたことを反省し、次は、いつも以上に、優しく抱こうと思いました。

ふさわしい内容か分かりませんが、誰かに伝えたかったので。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:熟年
2016/01/05 08:33:51    (kmkhw/uJ)
みなさん、パートナーを大事にしていますね。
身体を求めるのはもちろんですが、お互いの悩み事を話すのもストレス発散にもなってます。日帰り温泉の貸切風呂でセックスもドキドキしたりで、新鮮。カラオケボックスでまったりする事もあります。年齢が年齢なんで、激しいセックスはなくなりました。
ちなみにパートナーの年齢は53です。彼女との時間を大切にしたいと思ってます。
9
投稿者:太郎
2016/01/05 04:12:55    (GIpbXGtR)
いいですね。
私は59才、彼女は46才です。付き合い始めたばかりです。いろいろ障害もあると思いますが、彼女を大切にしたいと思います。私にとっては宝物です。
8
2016/01/05 02:15:24    (SDc/cjAe)
皆さん こんばんは!自分は26歳 彼女が18歳から28年間ですの付き合いです
必ず週に1回は逢ってます
セックスも良いけど最近は お互いに癒しを求めてますよ。年に2回はお泊まりで温泉旅行もしてます
7
投稿者:(無名)
2016/01/05 00:49:40    (HyB9osRD)
主です。皆さん、レスありがとうございます。同じようなお付き合いをしている方々がいるんですね。28年か~素晴らしいですね。あと18年、幾つになるんだろう。朝からホテルは我々もよくやります。熟年者の定番なんですかね?
今は会うと彼女の魅力にやられてセックスばかりしてしまいますが、これからは、違う付き合い方もして行きたいとも思います。参考になりました。ありがとうございました。

6
投稿者:熟年
2016/01/04 23:47:26    (1aw9qGlE)
54の既婚です。私も10年付き合っている人妻がいます。
会うのは月に1.2回ですが、食料を買って朝らかホテルでまったり。お互いの身体を貪るのはもちろんですが、映画を観たり、お風呂でのんびりくつろいだりします。時間のない時はお茶や散歩だけの時もあります。ただの肉体関係だけではなく、過ごしてますよ。
5
投稿者:ラストサムライ ◆iLaLgsr9XM
2016/01/04 16:06:51    (QyncD.uc)
自分も 28年間お付き合いしている 彼女が居ます
お互い いたわり癒し 頑張って行きましょう
4
投稿者:くまくま
2016/01/03 14:47:57    (FpDne8MR)
私も、15年お付き合いしている奥様が居ます。セックスだけでなく、映画やビールと食事、都内散策などして楽しんでます。
飲み物、食品をホテルに持ち込んで半日まったりすこともあります。
3
投稿者:野次馬
2016/01/03 11:38:56    (8TYQxzWy)
次回からはいたわりの思いも込めて、優しくじっくりと可愛がって
ください。
2
投稿者:マコ
2016/01/03 05:18:58    (AcbdFUj5)
なんだかいい話ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。