ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/20 10:13:56 (76OXLtqp)
以前、Y浜エリアの人妻デリで嬢がデカマラに我慢できず自ら騎乗位生ハメしてきた話を書きましたがその後何回か会ったのでまた書きます。
あの後も何回か利用しましたが嬢は私のデカマラをえらく気に入ったようで、部屋に入ってから店に電話するとすぐに服を剥ぎ取られてまだ洗ってない汚チンポをしゃぶられます。ある時はシャワー後の湯船の中でいきなり上から跨られ生挿入、ある時はシャワー前に洗面台の前でお尻を突き出し汚チンポ生挿入おねだりと淫乱すぎて興奮します。その後はベッドに移動しますが私は常にマグロですw 寝ていれば全身リップでご奉仕、5分も舐めてれば嬢は大洪水。ここまで男に都合のいい嬢は初めてですね。
嬢におねだりされたら生挿入。挿入すると嬢は狂いはじめます。私のチンポが入ると頭が真っ白になって言いなりになってしまうそうです。相性のよさにビックリです。ゆっくり突きながら会わなかった間、どれくらいの客と会ったのか、そのうち何人とSEXしたのか等を告白させていじめます。すでにお互い本名の下の名前で呼び合う間柄ですがさらに淫語を言わせていじめます
「(嬢の本名)のグチョグチョのオマンコに中出ししてください」
「(嬢の子供の名前)に弟か妹出来るからね!」
「(嬢の旦那の名前)のセックスより全然気持ちいい!」
「離婚してふたばさんとずっとSEXしたい~」
「家族を騙して不倫SEXずっと続けます!」
など、背徳感を植え付けてSEXするのは本当に楽しいです。この前は住んでる場所も言わせましたw 危険日以外は全て中出しさせるよう約束させ、最初以外は全て中出ししました。

嬢も異常なセックスとデカマラに興奮してるだけだと本気ではないと思いますが、メアドも交換したので店外→不倫関係に繋げたいと思います。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/07/09 17:15:25    (QvHy9Jfs)
華美人
11
投稿者:出野貞夫
2015/06/23 09:02:14    (e.rdN3.c)
実際にある話、『愛です』違うだろ、『ありさです、私の中に出してください』
名前は本当だった。
免許で確認済み、俺の体験でした。
10
投稿者:山田です。
2015/06/02 11:21:18    (VjsY08hs)
同じような体験継続中、でも個人情報は聞いてません。
聞いても仕方ありませんからね、自分も2回目からは中だし生挿入しています。
相手の嬢が気に入ってくれたのと性病持ちでないと確認できたからでしょうね。
Fカップスタイル抜群顔もまぁまぁなので暫く継続しようと思います。
お金で済めば後腐れなく済みますしね。
9
投稿者:(無名)
2015/05/27 10:17:09    (W6GRvsMX)
性病に注意
8
投稿者:K
2015/05/22 01:58:42    (QAcySssx)
風俗遊びしている人なら、よくある話です。
自慢ぽく書いてますが普通の話ですね(笑)
7
投稿者:(無名)
2015/05/20 23:12:33    (RqaU8WNw)
嫌みじゃなく「妊娠した」、「金よこせ」って事にならないようにね。女は役者だから。
6
投稿者:(無名)
2015/05/20 16:36:58    (.Y93bN7q)
まぁ 直で会うようになってもメールで連絡つけば本名も住所も聞こうと思わないけどね
ストーカーする訳じゃないから
メール繋がらなくなったら次探そっかな って感じじゃないですか
で デリで会ってる時の話しは人妻風俗の方にお願いしますね

5
投稿者:ふたば
2015/05/20 16:15:45    (76OXLtqp)
もちろん追加なんて払ってませんよ
ピルも飲んでないそうです。まぁ気持ちよければほんとでも嘘でもどちらでもいいんですがw
私は時間も一番短いので一回出したらすぐ帰るんで太客でも何でもないですよ~
普通の嬢は本名や住んでるところは絶対教えないと思いますけどねw
この嬢はチンポ入れられると何でもしてくれるようになるんで最高です。こう書くと嘘教えられてるだけだ、と言う人もいるんで先に書いておきますが免許で本当の情報だってのは確認してますよ。子供の名前、旦那の名前、年齢、性生活の頻度、全て聞き出してますのでw
それが嘘でも本当でも、楽しんだもん勝ちです!私も家庭があるので本気にはなりませんし
4
投稿者:(無名)
2015/05/20 15:51:58    (.Y93bN7q)
ですよね まさか追加なんて払ってたら目も当てられない
やっぱ地方が良いのかな 追加無しでスムーズに事が進みます
九州の田舎ですけどね
3
投稿者:(無名)
2015/05/20 15:06:01    (AUx0JLqC)
お見事!

風俗嬢の術中にはまりましたね
即即プレイとピルのみ中だし
ふたばさんは相当太客ですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。