ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/12 20:44:49 (Ek/hyD9i)
俺を含め、男が人妻を好む理由って何だろう。

その答えを俺の体験談から考えてみる。

まず、俺がよく使っているサイトに
愛人/Lipsというサイトがあるんだが
ここの人妻は、家庭の悩みや仕事の悩みを理由にして
その延長でセックスを望んでいる。

今回、俺が出会ったのは32歳の人妻。

30代前半はちょうどころあいの感度で絞まりも悪くない。


大人の落ち着きや色気、そして何より最高のテクニックが
俺の欲望を満ちたてる。

その日はベッドに寝せられた状態で始まり
両手両足を固定され、体中を舐め回された。

30分くらいずっと乳首や腰回りを舐められ
1度もチンコは責めてもらえず、ずっと焦らされていた。

そしてやっと金玉を舐められたかと思えば
チンコは一切触らず玉だけを弄られ続けた。

40分以上、金玉を弄ばれチンコに強烈な刺激が走った。

いきなりの高速手コキ。

さらにバキュームフェラが始まり、そのまま騎乗位で腰振り。

騎乗位の状態で人妻が反転。
ケツをこっちに向けた状態で上下に飛び跳ねる。

ヌルヌルの摩擦で突くたびにパンパンと音が鳴る。

「あっ!イクっ!」

結合したままビクビクッ!と痙攣したかと思ったら
グッタリと倒れこんでしまった。

しかしまだ結合したままだったので
俺は腰だけを動かして中出し。

焦らされたせいか、ありえない量の精液を出してしまった。

やっぱ人妻とのセックスが1番燃えますね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/14 00:54:47    (1wl7Jf6w)
またまた業者クン 頑張ってるねぇ

こーゆーヤツラは、人から職業聞かれたら「IT関連です「って返事してんだろうなぁ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。