ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/05/10 12:25:54 (cTZxMICu)
やっと地獄の連休終わりましたね~連休が天国って気持ちは良くわからない私です(笑)

彼女さんとはタイミングが合わず、ナンパする気力も無く、それでもセックスしないと落ち着かない私(^-^;しばらく連絡忘れていたセフレさんに連絡とって遊んできました。

ドライブに行きたいとのことだったんですが、愛車はディーラーさんで車検中。代車の手配がつかないと平謝りされたところだったので、お仕事用にリースを受けているアクアにてお出かけ。ほぼ乗りっぱなしだったのですが、おかげさまで洗車も掃除も出来ました(笑)

天気はイマイチでしたが、連休明けのせいか道も比較的空いているし、海辺のホテルまでのドライブでいいと言われていたのですが、ヨットハーバーのある街まで足を延ばしてランチと散歩。知り合いに会う可能性もほぼ無いので、街中デートではいつも拒否される指を絡ませてのイチャイチャ散歩。この人とはセックスするばっかりであまりデートらしいことしたことが無くてかなり新鮮な感じでした(笑)

この人と夜ドライブする時はおもちゃで遊びながらってパターンが多いんですが、さすがに真昼間、遠慮していたのですが『しないの?』と本人から言われれば遠慮する必要も無いので、海辺の駐車場にあるトイレの裏手でセット(笑)ついでにおっぱい揉みながらべちょべちょキス。車に戻って軽く言葉責めしながら30分のドライブです(笑)

ちょっと時間も押してましたので、フリータイムにはこだわらず3時間休憩のホテルに車を滑り込ませて、部屋に入るなりのセックス。この人はやや汚れフェチで洗ってないちんぽとか腋の下をナメるのが大好き(笑)私は出来ればシャワー浴びてもらいたいし、浴びたい方何ですけど、セックスはギブ・アンド・テイク。ローターあてっぱなしでぬるぬる出てきたものと軽くおしっこの匂いが交じったあそこをべろべろ。
パンティーラインの辺りに旦那さんの名前のタトゥーが入っているんですけど『こんなタトゥーまでいれて浮気か~?ダメな女だな~』って言うと乱れるエロさがすごくいいです(笑)
この人のエロいところ、もう一つありまして口でコンドーム着けるのがすごく上手い(笑)なんか既に死滅した技っぽいですよね(笑)もそもそコンドームつける時間ってセックス中若干シラケる時間ですけど、それが無いので盛り上がりそのままで挿入までいけるのがすごくいいです(笑)みんなやってくれないものですかね?(笑)

旦那さんとは仲が良くて、セックスもちゃんとしているらしいんですが、普段は声が出せないのがつらいとのこと。『声出していいよ?』と言うと、耳が痛くなるくらい大きい声を出します(笑)
しっかり鍛えられていてすごく深くイクので、この人としているとセックスが旨くなった気がしてすごく楽しい。旦那さんはセックス強いけど粗チンらしく『固くて大きくて気持ちいいです~!』って叫ばせると男のちっぽけな自尊心が満たされます(笑)
『ほら、愛してる旦那さんにごめんなさいは?』っていじめるとごめんなさいを連呼しながらイクところもなかなか可愛いところです(^-^)

ぐたぐたの彼女を抱き上げて、お風呂に入れてで、やっぱり3時間はオーバー(^-^;
帰りの車ではいつものように隣でうたた寝。
疲れちゃう程セックスに熱中しちゃうっていいね(笑)
また誘お(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:take   take_engine640
2015/06/08 07:46:59    (ig1dAzP.)
そんなに一生懸命やってもらえると、ホント楽しいですね。がんばろうって気にもなるなあ笑 素晴らしいパートナー、また聞かせて欲しい体験談です。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/05/23 03:00:21    (ulYs3E79)
あら、またレス(笑)
なんかあったら募集かけさせてもらいますね~(笑)
4
投稿者:(無名)
2015/05/18 21:32:01    (Lo4iIust)
2です。
よかったら誘ってください笑
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/05/17 21:51:13    (BfSIIrUz)
ちょっと違うみたいですね(笑)
3P興味あるらしいので、兄弟だったらおもしろかったかもですね(笑)

2
投稿者:(無名)
2015/05/17 13:20:30    (BfSIIrUz)
K県S市の人だったりしません?
以前に付き合ってたセフレに似てるかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。