ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんとなく

投稿者:スケベ ◆QQF6QRyVA
削除依頼
2015/05/07 16:00:38 (J.DrR5pj)
その人とは昔からごく親しい仲でした。
旦那さんとはあまり馴染みはなかったけど知らない仲ではありませんでした。
お知り合いになってから30年はたつんです。
もうお判りでしょうが私もいい年で相手の方もそうです。
なんのきっかけか判然としませんが相談事にのっていたわけです。
近頃、旦那さんが求めてこないという事で私にしたら私もそうですが妻とはありませんので、その人が旦那さんが求めてこないと言われる意味がわからない。
何とも返事のしようがなくて「求めて欲しいのですか?」と聞いたら赤い顔をされました。

多分聞いたらいけない事を聞く人を間違えたと気づかれたと思います。

私はチョットやってやるかという軽い気分で奥さん肩や首筋が凝っているんですよ。
本当に首筋や肩が凝ると頭が逆上せたり血の循環が悪いのかとんでもない失態をする事が私くらいの年になるとタマにあります。
チョット抑えてあげます。私は少し心得があるから首筋を優しく撫でる程度でマッサージしました。

勿論その時はシッカリ下心がありますからウットリと寝るだろうという感じでしました。

肩から胸、胸から腰、腰からお尻。お尻から足、足から太ももにくると太ももの付け根はベタベタでした。
それで全てです。私のモノを舐めさして私はその人の濡れそぼった処を丹念に舐めてあげて求められるままやる事をやりました。
今は以前と同じようにお付き合いをしています。
相手が求められれば私が役立つまではしていこうと思っています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。