ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/05 23:07:13 (h2DLczyZ)
日曜日の朝、旦那と喧嘩して、家を飛び出した。
私、40歳 子供は2人(高校生の息子と中学生の娘)
旦那との喧嘩は今思えば些細な事
だったんだけれど
その時は本当!朝一から切れてイライラ・・・
飛び出したのはいいけれど
行くところも無かったから、開店早々のパチンコ屋に
久しぶりに行ったから
知ってる台も少なくて、冬ソナを打ってた。
だんだん熱くなった私!
でも~、手持ちのお金残り少なくなっちゃって
良い事無いなぁ~って凹んでた。
打ち始めて1時間ちょっとなのに、2万近く負け
まだ家にも帰りたくないし~
そんな事思ってたら
どう?出ますか・・・?って声掛けられた。
振り返ると、息子の同級生のお父さん
子供同士が、小学校までサッカー一緒にやってたから
その頃は、父兄同士で話もしたりしたんだけれど
中学になってから今まで、会う事もなくご無沙汰してました。
お久しぶりです
パチ駄目ですね~・・・
彼、私の隣に座って
子供の話とかしながら、打ってました。
私は、手持ちも少なくなってきたし、気が
気じゃなかったんだけれど
話してれば気も紛れるし時間も過ぎるからと・・・
彼が「パチンコ良く打つんですか・・・?」と
子供の話題から、私の話題に触れられた時
実は、朝喧嘩して面白くないから
   パチンコしてる事とか 
負けちゃってどうしようかと思ってるなんて
愚痴っちゃいました。
彼、打ちながらだけれど話聞いてくれて
そりゃ~旦那さんが悪い~と共感してくれたり
玉も貰っちゃって、一緒に並んで打ち続けちゃった訳
その間に、私、彼に対して 優しい人だな~って
勝手に思い込んじゃってました。
打ちながら、色々話をしてたら午後2時頃に
その頃には、私も数回当たり よかった!
まだ時間有るなら
  もう少し愚痴聞きますよ・・・外出ますか・・・
そう彼に言われて
私、5時位までに帰ればいいから
付き合ってもらおうかな・・・って応えちゃいました。
お腹も減ってたんで、ご飯でも食べようと
そんな気持ちだったんです・・・
駐車場に私の車を残して彼の車に乗せてもらった。
車の中で、ご飯食べに行きましょう・何処に行く?
なんて話をしながら移動したんですが、ご飯屋さんって
3時頃って休憩中が多くて・・・
お店探してる間、車内の会話は、また旦那の悪口に
なっちゃった。
旦那と違って、うん!うん!って私の話し聞いてくれる彼
優しいなぁ~なんてまた思ってた。
ファーストフードは、若い子が多くてNGだし
なかなかお店が見つからず・・・
そうしたら、彼が
「静かな場所にいっちゃいますか・・・」って
静かな場所・・・?
まさか・・・ホテル?って思ったけれど
一緒に居て、彼との雰囲気壊したくなかった私
何もしないんなら 良いですよって答えちゃいました。
そのまま車は、ホテルに・・・
部屋に入って私は、ベットに座って覚悟決めてたんだけれど
彼、本当に何もしない・・・
彼は、ソファーに座って、パチンコの話とか子供の話とか
何もしないならって言ったけれど・・・

私の方から、今日はありがとう
  愚痴聞いてもらったり
    玉も貰っちゃって助かっちゃったと!
彼の隣に座ったら、やっと彼が私を抱き寄せてくれた
私は目を閉じながら
     何もしないんじゃないの・・・と意地悪な言葉
しなくて良いの・・・と彼
したいなら良いよ・・・私
唇を重ねられ彼の手は服の中に・・・
私も彼の方に身体を預けて
胸、触り易い様にしちゃった
ブラも外されて上半身裸にされて
舌で乳首を舐められると、もう私はそれで感じちゃって
声も出ちゃってこのまま最後までいっちゃうかな。
でも、彼の手が下に伸びてジーパンのベルトに掛かった時
ハッと気付いた・・ブラもだけれど、パンツもお洒落なの
着けてない・・・朝、飛び出してきたから・・・
急に恥ずかしくなった私は
シャワー浴びたいと彼に!
いいよ!
じゃ~シャワー浴びてきなよってやっぱり彼は優しい!
たぶん彼は、そのまま私をベットに連れて行きたかったと
私、彼の事がどんどん好きになってた。
お風呂覗かないでよ! 絶対来ちゃ駄目だから・・・
そう言いながら
本当は、お風呂も一緒に入りたくて
シャワー浴びながら、鏡で後ろのドア気にしてた。
5分位したら、ガチャ!ってドアが開いて
彼が入ってきた。もちろん裸で
来ちゃった・・・って笑顔で
彼ったら前の大きくなったもの隠しもしないで
そのまま引き寄せられてお風呂場で
私達は抱き合った。
洗ってあげる・・・私
彼を座らせて身体を洗ってあげた。
背中からボディシャンプでゴシゴシ!
前向いて・・・
彼の元気なものを、両手で包み丁寧に
ねぇ~気持ち良い?そう聞きながら
頷く彼にをバスタブに腰掛けてもらい
さっきの御返しに、もっと気持ち良くしてあげるねって
咥えてあげた。先っぽとか舌で舐めながら
手で玉を擦ったりしてると、ビクビクってなりながら
口の中に出されちゃった。
今度は、俺が洗ってあげるよって彼に言われて
背中を向けた。彼は、手で背中を洗ってくれる・・・
後ろから、胸を洗ってもらって
(実際には揉まれちゃったんだけれど・・・)
じゃ~前向いて・・そう言われて
向かい合う。
脚開いてね・・・
恥ずかしかったけれど、彼の目の前で大きく脚を開いて
彼の指を受け入れちゃった。
彼の指が私の中に、何度も何度も入れられて
最後には、絶えられなくて彼に抱きついちゃった。
そのまま抱きかかえられる様にバスタブに座らされて
私のあそこに舌を這わされた時はもう彼にされるがまま
その後、大きなお風呂に彼に抱かれながら一緒に入った。
お風呂の中でも、いっぱい触られた私、もう立てれない位だった。
脱衣所で、身体拭いてもらって
彼に、お姫様抱っこして貰って、ベットまで運んでもらった。
ベットに入り、抱き合いながら69で責められて
もう私のあそこは、いつでも受け入れられる
私から、「我慢出来ない・・・して!」とお願いした。
彼の大きなものが、私の中に入って来る。
大きく脚を開いて彼を迎え入れちゃう。
入ってる!感じちゃう・・・
もっと、もっと奥まで入れて・・・
夢中で彼の腰の動きに合わせて私も腰を上下に・・・
出して良いの・・・そう聞かれて
止めないで・・・良いから
そういうと彼、一気に私の中に出しちゃった。
流れ出る精液を下半身で感じながら
横に並んで寝ながら、不倫しちゃったね・・・
私もう戻れないかも・・・
俺も・・・
そっと、彼の下半身に手を置くとさっきしたばかりなのに
また元気に!
奥さんの良かったから・・・
私も・・・
もう1回する・・・好きにしていいよ・・・
彼に、私は、今まで一度も・旦那ともした事なかったH 
後ろからのSEXを教えてもらった
四つんばいにさせられて入れられて胸を揉まれながら
彼に私の全てをあげた。身体も心も
もうガクガクして動けない私をさらに後ろから責め
私は、もう勘弁して・・そう呟きながら彼と二度目の
H。
腕枕しながら、
優しくキスして抱いてくれる彼
離れたくない  このままずっと一緒に居ようよ・・・
ホテルに入ってからもう4時間位過ぎてた。
帰るって言ってた5時はとっくに過ぎてる・・・
彼が気にして、旦那さんとまた喧嘩になっちゃうよ・・
嫌!私帰らない・・・
帰ろうよ・・・ちょっと彼を困らせて
じゃ~またデートしてくれるなら帰る!
OKまた逢いましょう・・・
と彼に言わせちゃいました。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/05/10 09:05:05    (GA4SD6BH)
浮気は初めてかな?生挿入中だしされて妊娠は大丈夫なの?
4
投稿者:aki
2015/05/06 10:59:03    (ry2QB3sg)
その子供の友達の旦那さんは女性の扱いがお上手ですね!!
それで何人のお母さんとしたんだろうね!!

 女性ン気持ちをよくわかった人でプレーボーイですね^^/
3
投稿者:(無名)
2015/05/06 01:00:57    (IBspGVDW)
息子の友達のお父さんの息子とも仲良しになれて良かったじゃないですか。

欲を云うとシャワーを浴びて無いオシッコしっ放しのオマンコをクンニして貰いたかったな。

40代50代の奥様が夫婦喧嘩をしたなんて時は高確率で遣れるチャンスだよね。
2
投稿者:ヒロ
2015/05/06 00:09:16    (TDQqh7WM)
実紀さん、凄く興奮して勃起しちゃいました。 旦那にバレない様に、また報告待ってます^o^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。