ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/03 11:21:00 (aWr2rkoV)
先週書きました地方から上京中の奥さまと、デートの約束していた日に急な仕事が入ってしまいました。連休前に処理しないと後で大変なことになるのはわかっているので、泣く泣くデートキャンセルの電話。

時間は掛からないはずなんですけど、連絡来るまで待機する必要があるしゴメンね伝えると、『終わってから2、3時間とかでも無理?ホテルだけでもいいし。』とまだやり足りなさそうな返事でしたので、じゃあと言うことで、私の自宅兼職場にお招きすることにしました。

駅までは車でお迎え。車に乗り込むとあちらから手を繋いできてくれたりと可愛いことしてくれたので、隙を見てちょっとキスしたりといい雰囲気で自宅到着。

転送はかけていたけど、一応留守電無かったことを確認して早速イチャイチャ(笑)来客用のソファーでねちょねちょとキス。あちこち撫でつつ袖口のボタンを外し、スカートのファスナーを下ろし、せ~の!って感じで一気に下着姿に。そのまま一気にしちゃおうと思っていたんですが、彼女がシャワー浴びてきたいと言い出したので一時中断(^-^;

一緒に入ろうと思って私も裸になったら、電話が鳴ってしまい、パンツ一枚に部屋着だけ羽織って対応。ちょっと長引いてしまってシャワー一緒出来なかったのが残念(笑)

彼女が出てきたところで、ベッドに移動して改めてイチャイチャ。身体中にキスして手と口で一回イカせてあげて、お返しにフェラして貰っているところでまた電話。彼女はすっと身を引いたのですが、悪戯心が起こり頭を押さえてそのままフェラさせながら電話に出ました(笑)

その手のプレーにはあんまり興味無かったんですが、結構興奮するものですね(笑)ちょっと移動してベッドに腰掛け、床にひざまづいた彼女にしゃぶらせていたら、急に込み上げてきて口の中に射精してしまいました(笑)遅漏気味で普段フェラでイカされることは殆ど無いんですけどねぇ(^-^;

電話で一時間半後には来客があることが決定してしまったので、大慌てでセックス続行。イカされちゃったので、おちんちんはふにゃふにゃ。69になって彼女をイカせつつ回復待ち。指を入れてほじほじしながらナメていたら前触れもなく潮大噴射、顔中びしょびしょと言うハプニングに見舞われつつ、合体からの腰振り。また身体に精液塗って~と言う彼女のリクエストに応えるため早めに射精。精液で乳首マッサージして遊んでいたらチャイムが鳴り大慌て(^-^;まだ約束まで15分はあるはずなのに~(^-^;

もうどうにもならないので、精液でベトベトの彼女をベッドに残して、一人で服きてお仕事の対応。お客様に上がっていただく前に盛大にファブリーズ振り撒きましたけどちょっと匂ったかも?(^-^;

サクサク話をして、必要な電話を何本かして『この後所用がありまして・・・』と早めに切り上げたつもりでしたが、それでもその間1時間・・・自分の精液でベトベトになった彼女が隣の部屋で息をひそめていると思うとソワソワするやら、ドキドキするやら(笑)前触れもなく急に勃起したりして困りました(^-^;

お客様帰った後ティッシュで身体を拭くことしか出来ず、乾いた精液の臭いをぷんぷんさせている彼女に謝りながらシャワーして貰ったのですが、本人はドキドキして楽しかったよとあっけらかんとしたもの(笑)逆に忙しいのに押しかけちゃってゴメンねと謝られました。

お仕事はそれでおおよそ一段落したので、その後はゆっくり。一回してみたいと言う彼女のリクエストで、チンチン舐めながらのオナニーを見せて貰ったり、ケーキのクリームを身体に塗りあって舐めっこしたり、そのまま裸でランチを食べたりと夕方までのんびり過ごしました。

なんか以前よりセックスの相性が良くなっていてこれでおしまいなのが残念。また来るよとは言ってくれましたけど、なにせ地方在住。次はいつかな~?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。