ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パート奥様、S美さん

投稿者:tn ◆xV01IHZdZw
削除依頼
2015/05/03 00:34:54 (TmPzOyoH)
バイト先のパート奥様、S美さんと楽しんでます。

旦那さんは出張。(どうやら、別の女性と浮気旅行みたい。)

で、S美さんが自分のアパートに。

入口ドアが閉まると同時に、服脱いで、S美さんを跪かせ、反り返った♂を小ぶりで肉厚の柔かな唇の前に突きつけた。

S美さんもあきれ顔だったけど、即尺を始めてくれた。

経験豊富なのか、♂のスポットを心得てて、瞬時に体の力を吸いとられてるようで、情けない声を出してしまう。
見た目、清楚で可愛らしい某女優似で、目を閉じ、丹念に味わうようにしゃぶってくれて、その淫靡な表情のギャップに数分で暴発してしまいます。

生きも絶え絶えですが、そのままお掃除フェラで、そのままギンギンに。

S美さんもスカートを下ろし、自分をうつ伏せにして、69に、


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/05/04 19:24:22    (S1QDWiva)
ウケる♪
3
投稿者:武師
2015/05/04 04:50:29    (pNT43Icz)
あなたをうつ伏せにしての69って?
どうやったら舐められるの?
舌が50㎝位伸びるの?

凄いね~。




2
投稿者:(無名)
2015/05/03 20:49:40    (wj9Bv1kC)
バイト先って、君は何歳??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。