ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

混浴

投稿者:(無名)
削除依頼
2015/05/03 00:09:51 (JYhHCOpC)
東北のある県に混浴目的で1人で行った時の話、俺が浴場に入った時、誰もいなくてガッカリしてたら、その内ガラッと戸を開けて1人の女性が入って来た。見た目は俺(36)よりちょっと上位の女性かなと思い、恐縮しながら年齢を聞いたら57歳だった。いわゆる美魔女だ!スタイルは美乳の小さめで歳による弛みはお尻位で、見た目も30代で通用する女性だった。俺はドキドキした。最初どちらもよそよそしかったが、意外と話が合いその内硬さも取れた。俺は暑くなって湯船の縁に座った。その時はまだ珍子も起っていなかったが、夏子さんの視線がチラチラと俺の股間にきてるのがわかった。俺は視線を感じて知らない振りをしながら、徐々に珍子を勃起させた。俺「ヤベっ!」夏「どうしたの?」俺「いや何でもないです」と言いながら股間を抑え刺激を与えた。フル勃起させて様子を見たら夏子さんも顔を赤らめチラチラと見ていた。お互いに目が合った。俺「あっすんませんこんなの見せちゃって」夏「いえ気にしないで」と慌てて目を逸らした。俺「夏子さんが綺麗だから見とれちゃって」夏「そんなっ!こんなオバサンに」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まさお
2015/09/26 16:58:24    (RWPU6Pvk)
「小学生の作文並だな」と書くとどんないいことがあるの?
人の投稿をけなして優位に立とうとしているの?
ここは文章の優位をつけるところなの?
内容がいやらしいかどうかじゃないの?
「小学生の作文並だな」と評価を目的にしている人に来てほしくないし、レスしないでほしい。
7
投稿者:(無名)
2015/05/04 10:27:19    (6N2BeA6w)
小学生の作文並だな
6
投稿者:(無名)
2015/05/04 07:37:09    (JptQpfpy)
どうみてもフィクションですよ、太郎ちゃん
5
投稿者:太郎
2015/05/03 05:14:50    (i.Rogmrv)
なんとも羨ましいできごとですね!県名と温泉名の、ヒントをください。私は北関東に住んでいます。行ってみたいと思っています。よろしくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2015/05/03 01:44:33    (JYhHCOpC)
夏子さんはM体質のようだ。俺は腰を打ちつけながら言葉責めをした。俺「なんだ?ケツ叩くと満子が締まるな!そんなに叩かれるのが気持ちいいのか?」夏「あっあっあっ…そんな事…んっ」俺「そんな事あんじゃねぇかほら」パシっ!と強めに叩くと「あぁ~っ」声を出しギュッと締め付けてくる。さらに言葉責めとスパンキングを続けると泣きながら喜んだ。俺もそろそろ逝きたくなりそれを告げると「私もまた逝っちゃう」と言い俺が逝く寸前に「おらっ逝け淫乱女」と言うと、ギュウっと締め付け夏子さんは逝った。その締め付けに俺も耐えられずほぼ同時に夏子さんの中に吐き出した。2人崩れる様に縁に倒れ込んだ。その後俺は我に返って夏子さんに非礼を謝った。夏「そんな事気にしなくていいわよ…少しお尻痛いけど、私も今までで一番気持ち良かったから…それに私もあなたと同じ目的だったから」と言って許してくれた。それから2人出るまで何回もキスをしてお風呂からでた。帰り際一応アドレスを交換したが、それ以来会ってはいない…2人とも会うには遠すぎるからだ…終
3
投稿者:(無名)
2015/05/03 01:12:15    (JYhHCOpC)
夏子さんの満子は毛が薄く陰唇はそんなに黒くなくて若い女性とそんなに変わらなかった。俺「綺麗な満子ですね」と言うと「恥ずかしい」と言って顔を背けた。…俺はまず柔らかい胸から愛撫して徐々に満子へと下りて行った。膣口を広げるとトロっと愛液が垂れてきた。俺「もう濡れてるよ」と言うと言葉責めに弱いのか、ビクッとした。満子全体を優しく愛撫するとビクビクっと腰が跳ねる。夏「あぁ…いい…あなた上手ね…あぁそこっ」暫く続けると「お願い…もう挿入れて…」と切なそうに懇願してきた。俺も既に復活していた。夏「凄い…もう元気になってる…」俺「夏子さんが綺麗で厭らしいから」夏「お願い…これ挿入れて…」と言って珍子を扱いてきた。俺「ゴムないけど?」夏「構わないわ…もう終わってるから中で出しても平気よ」と中出しOKの許可を貰った。夏子さんを後ろ向きに立たせ、珍子を膣口に擦りつけて一気に押し込んだ。夏子さんは背中を反らして「あぁ~っ」と声をあげいきなり逝った。俺「夏子さん逝ったの?」と声を掛けると力なく頷いた。俺は構わず夏子さんの腰を片手で持ちもう片手で尻を軽くスパンキングするとギュッギュッと満子が締まった。
2
投稿者:(無名)
2015/05/03 00:36:26    (JYhHCOpC)
俺「すぐ治まりますから」夏「ホント気にしないで」…そんなんで治まる筈もなく(笑)その内夏子さんの様子が変わってきて、ついに俺の前に移動してきた。そして「こんなオバサンで良ければ」と俺の珍子を握りしめ扱き始めた。俺の思惑通りになった。夏「舐めてもいい」俺「あぁ…はい」最初はカリ周辺を、それから珍子全体が夏子さんの口の中に吸い込まれた。ジュブっジュブっと卑猥な音をたてながら夏子さんの頭が動き、左手で玉をグニグニと転がす。俺「あぁ凄ぇ気持ちいい」と言うとニヤリと笑い、今度は扱きながら玉を吸い込んでクチュクチュと刺激してからまた竿に戻る。俺「ああっ夏子さん…出ちゃう!」夏子さんは口を離し「いいわよ口に出して」と言ってまた加えて激しく頭を動かした。俺「ああ逝くっ」と言って口の中に精子を放出した。夏子さんは嫌な顔をせず、むしろ嬉しそうに精子を受け止めた。放出が終わると口を離しゴクっと飲み干した。夏「溜まってたのね…いっぱい出たわ」と言って「今度は私ね」と言って縁に腰を下ろし足を開いた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。