ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/02 02:17:52 (gacc13xJ)
〔人妻攻略法〕投稿した主なんですけど‥人妻さんと性交関係を求めています。しかしながらモラハラ夫が、邪魔ばかりして未だ至ってません。仕事帰りの買い物が時間が掛かってると、「何やってるんだ!早く帰れ!」ってtelephone越しに聞こえてくるんだよ。慌てて人妻さんは、帰っちゃうだけど‥けど今夜は、モラハラ夫の監視が緩んでたのか?楽しみましたからね(笑)明日よりGw入る私は、いつもながら日時に、スーパーで買い物し終え話し交わしてた時、ソッとメモ用紙を差し出してアポOk!もらってたから♪

待ち合わせ時間が過ぎようとしても現れない夏海さん(人妻さん)に「やっぱモラハラ夫に‥」って諦めてかけてたんですけど‥小走りに駆け寄って来られ、ひと安心しました。夏海さんから「ゆっくり出来ないかも?‥」って前もってモラハラ夫の事を話されました。私的には時間との勝負でした。軽い食事しよう!ってことになり愛車に乗せて走らせてたら男の性ってものが脳裏をかきたれちゃい、恐る恐る夏海さんのスカートから伸び放たれてる脚にタッチしました。ピクッと反応し「ダメです!‥」って手を振り払われましたけど、根気よく繰り返してましたら許してくれましたけどね(笑)そうしてる間に、お店が見えて来たけど私は、ワザとお店を通り過ぎて、とある場所に愛車を止め「少しだけでいいから‥」って求めました。夏海さんは、初めこそ「ダメですよ!‥」って阻んだけど、私の気持ちに応じてくれました。脚を撫でながらスカート内へ手を忍ばせ下着越しに、敏感部にタッチしたらピクッと再び反応、ゆっくりと上下に揺さぶったらピクピク繰り返すように敏感反応と同時に声を漏らしてました。薄暗い車内でしたけど下着が湿って敏感部辺りが濡れてるのが分かりましたけどね。下着を脱がして敏感部を愛撫しながら割れ目に指差し入れ上下に優しく動かしたら、いきなりドビュッと潮吹きされビックリ!私は、興奮のるつぼとなって、無我夢中で指差し早め出し入れしました。夏海さんは、必死に口に手をやって声漏れを押さえてたんだけど我慢出来ず、社外に聞こえるぐらい喘ぎ声を漏らしてイッテしまいました。ぐったりしてる夏海さんを見ながら、潮吹きまみれ車内に私は、少なからず‥でしたよ♪その後、軽い食事して待ち合わせ場所で次回のアポ取りして後にしました。モラハラ夫からtelephoneなかったのが今も不思議です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/05/02 06:30:45    (fXXGl5YX)
なんじゃこりゃと思って読んでたら、最後のtelephoneにやられたwwズルいだろ、これはww
2
投稿者:(無名)
2015/05/02 02:34:14    (DosGZoHX)
もういい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。