ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/29 18:30:16 (/IdHIx44)
午後からスーパーに買い物に行くと 近所の豊満オバサン沙世さんと逢いました。
夏の定番 ホットパンツにTシャツ姿は ムチムチ完な体を際立たせてました。
同じ方向なので話しながら歩いていると、セミがジ~ジ~鳴き 太陽がジリジリ!
途中の公園で木陰のベンチで一休み。

「Sちゃん いくつに成った?」
「26だよ!」
「いいわね 若くて!」
「沙世さんだって 若いじゃん ホットパンツが似合ってるし 前から いいな~ って思ってた」
「えっ 何? いいって どんなに?♪」
「どんなにって‥やって見たいな~ 何て(笑)」
「こんなオバサンを?」
「オッパイ何か こんなに大きいし!」
と 持ち上げるると、
「Sちゃん見たいな若い子なら 良いわね(笑) ウチの旦那 全然だし♪」
と キスして来て 手はジャージの股間を撫でまわし始めました。
後はベンチの上で 脱がせ合い舐め合い!
「旦那の倍も大きいわよ!」
座った上に跨がらせたり 後ろから立ちバックで沙世の中に射精!
抜くとグチュッと音して精液が地面に垂れ落ちました。
蜩(ひぐらし)がカナカナカナ~と鳴く中、ペットボトルのお茶を1本犠牲にして 洗い流して帰って来ました。
別れ際
「良かったわよ♪ ウチの旦那 7時過ぎじゃないと帰って来ないから 今度遊びに来て(笑)」
と 言ってくれ、今度 休みか早く帰って来たら 行こうと思ってます。

最高でした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/05/31 08:13:54    (HE3dJaPe)
私のセフレならこの状況でやりかねん!(笑)
8
投稿者:こぉ
2015/05/31 02:48:06    (ZRV40j48)
>7
それでも人妻は明るい近所の公園のベンチでなんてしません!
夜中の草の生い茂る公園ならまだしも明るい公園のベンチなんて。
7
投稿者:(無名)
2015/05/30 22:43:12    (VYaYwsv.)
もしかしてだけど、これって去年の夏の話なんじゃねーの?

俺の家の近くにある公園は木が生茂っている為
ベンチで寝転がってるカップルがいても近くまで行かないと分からないですよ。

6
投稿者:こぉ
2015/05/30 08:34:01    (M4dhKZJE)
ないなぁ~
明るい公園のベンチで脱がせあって…
どんな過疎地?

展開も…
人妻なら簡単にやらせてくれるって単純なイメージ?
人妻は人にバレるのを極端に怖がるから近所の公園のベンチなんて…

妄想でもいいけどもっとリアリティーを考えようね
これじゃ逆に萎えるよ

5
投稿者:(無名)
2015/05/30 06:17:45    (VgxBnN.i)
平日の昼からジャージ姿
公園でやるくらいだし
その日くらし
そのヒグラシ

4
投稿者:(無名)
2015/05/29 23:30:53    (NqarAsR6)
沖縄にヒグラシ?
3
2015/05/29 23:25:33    (ompt6YTg)
地名当てクイズ!沖縄?
2
投稿者:(無名)
2015/05/29 18:36:53    (pg1Bl3MP)
もうセミ鳴いてるんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。