ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/30 13:13:18 (P9VHiSZ6)
既婚者が集まるサイトで知り合った人妻と先月の29日にデートしてきました。

そもそも知り合ったのが、Lip/愛人というエッチなサイトだったので
知り合ってからホテルへ直行ですw

デートというより、ただの割り切りっていうんですかね。

サイトで連絡先を交換してから、お互い家も近かったし
「割り切り」っていう同じ目的だったんで
待ち合わせするのもそう時間か掛かんなかった。

待ち合わせしたのはホテル街がある近所の駅。

冒頭でも言ったように、会って即行ホテルだったんで
セックスの事しかあまり覚えてないので
行為をメインに書かせてもらいます。

見た目は黒髪ロングで毛先にはパーマがかかってました。

顔も美人だったんで俺のヤル気はマックスに!

ホテルに入ると、飲み物を準備してくれたりお風呂を溜めてくれたりして
まさに人妻って感じの振る舞い。

別々にお風呂に入って早速ベッドイン♪

相手が30代だっただけに、熟された色気モンモンの体をしっかりと堪能しました。

今回、初めて人妻とセックスをしたんですが
人妻の心に広さにビックリしました。

生挿入、中出しOKだったんです。

妊娠が怖かったが、安全日だと言われたんで思いっきり中出し。

しかし後日。

「つわりがひどい」と報告があり、俺はその連絡を無視した(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/05/31 12:53:30    (8rM8k66A)
週末になったら出てくるねー
業者は来んな!
3
投稿者:(無名)
2015/05/31 09:08:18    (aS5XB/X9)
業者がんばれー
2
投稿者:(無名)
2015/05/30 19:44:15    (paA5cso3)
また、業者だよ。
ナンネさんは、アク禁出来んのかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。